

明日

AYTtOTfrfwlT64Q1455542092_1455542110.jpg
あなたと一緒の“明日”が欲しい

あなたと迎える“明日”が欲しい



扉を開けた先

眠るあなたがいる

聞こえる呼吸に安堵する

触れた頬の温度に目を瞑る

同じ温度を共有出来ることに幸せを感じる

あなたの笑った顏が好き

また明日、その次の日も、その次の次のずっと先も見られますように



『また明日。』

そんな最後のお決まりのセリフに

『うん。また明日。』

そんなあなたのいつもの答え

指切りする仕草

扉を閉め終える時の最後に見えるあなたの顏

いつだって心締め付ける

明日なんて本当にくるかなんて分からないし

いつだって不安

今日と同じように、また違う明日を

今日と同じように、また同じあなたに








また明日






会えますように


思うに別れて思わぬに添う

a1380_001639.jpg

押しつぶされてしまう

この身を引き裂かれそうな想いに

沈黙に気付かされてしまう

この何とも言えない想いに

最初から分かっていたら

こんな奥深くまで浸透していなかった

気付いたら後戻り出来ない程に苦してく

身を焦がす程の辛い業火だ

もう気にしないで

どうか私のことはそのまま捨て置いてほしい

中途半端に触れないで

中途半端に優しくしないで

中途半端にこの手をとらないで

それは私よりも

誰よりも

あなたが一番分かっているでしょう

きっと

きっと私たちは

夢でしか手を取りって

“愛してる”のだと言えない道を歩んできているのでしょうね







人気ブログランキングへ


at heart

a0002_006471.jpg
簡単に『会いたい』て言えたらいいのにね

躊躇することなく抱きしめ返せたらいいのにね

その手を絡めとってあなたにキスが出来たらいいのにね

誰かに向けるあなたの笑顔を独り占め出来たらいいのにね

あなたの帰る場所はいつだってここじゃないもの

しょうがないよって、自分に言い聞かせても

やっぱりあなたに寄り添う心が軋むの

ガラスの靴は誰かに選ばれた後だったの

その先の未来を黒く塗りつぶす覚悟はないから

中途半端に立ち止まる

それでもあなたの手が離れないから

それに甘えてしまうの

その手をふりほどいたら

簡単に離れていくのかな?

それがきっと怖いのね

繋いだままやっぱり寄り添うの

それがきっと

顔も知らない誰かを傷つけることになっても

私自身を傷つけていくことになっても

今はいいんだと

今はこのままでと

目を閉じてあなたに一つキスをおとして

時間を見ないふりしていくの













人気ブログランキングへ

funeral

a0001_017692.jpg

どうってことないさ

また今日も同じ繰り返し

それに少し加わる新しい時間

どれをとってもつまらないね

そんな日々にバイバイさよなら

精一杯の自分の我儘言っていいでしょ

我慢して抑えきれなくなったら

きっともうこの世界に足をつけて立ってられないから

その前に早く吐き出しちゃいたい

吐き出しちゃいなよ

だって振り回されるの嫌でしょ

他人に自分の人生振り回せれるのなんて馬鹿らしいでしょ

君が見た屋上からの景色はどんな風に映ってた?

きっと君も私も

ひっそりいなくなっても何も変わらない景色でしょ

そんなものだよ

自分が思うほど周りは何も変わらないし

気にもしない

だから我儘言っていいでしょ

だってきっとそれさえ我儘だなんて認識ないんだよ

夜の帰り道

私たちが泣く毎日なんて

そんなの、きっと.....











間違ってる.....

人気ブログランキングへ




逢瀬

as.jpg
痕が消える頃には

またここに来て欲しい

近頃誰かさんは

いつのまにか私の知らない顔をするようになったかと


白昼横たわる白くて冷たい体を巡るのは

血液だけではないのです

点滅のように規則正しく響き渡る心音

帯を解いてもっと直に聴いてください

触れられる度に熱を帯びる体に

一つ口づけを

濡羽色の髪を解いてください

手櫛でそっと梳いたなら

そのまま優しく抱きとめておいてください

名前を紡ぎながら

背中に名前をなぞる

耳元囁く次の逢瀬







人気ブログランキングへ
