

冬眠から

冬眠から覚めました|д゚)ハッ!?

このブログは閉鎖中からまた起動しました(*´∀`*)アレっ?

やめるやめる詐欺ですね|д゚)

新しいHPは別名義で仕事関連でたち上げましたので、プライベートとしてやっぱりこっちで(*´∀`*)

ひっそりこっそり亀更新で(´ε`)



人気ブログランキングへ



ご連絡

いきなりですが、2013年10月初め頃をもってこのブログは閉鎖させていただきます。

違う形で別のブログ、またはHPを作る予定です。

突然ではありますが、今までたくさんの方たちと関わることが出来て嬉しく思います(^-^)

閉鎖というより更新をやめる、または別に移行する予定です。

ツイッター等はそのままです。まぁあんまり呟かないですけど(笑)

名前などもそんなにいじらない予定ですので、もしどこかでお会いできるといいですね(´∀`)

でゎ、お世話になりました。

またいつかお会いしましょう(*゚▽゚*)

仁王 カオル

                   ※何かありましたらこちらまで
                   【 mototika424@yahoo.co.jp 】
                         または
              ツイッターアカウントの【kaoru @kaoru4240】までメッセで♪


                              



御無沙汰です(●´ω`人´ε`●)

しばらく更新していませんでした(σ`・ω・´)σ

御無沙汰でございます(●´v`人´v`●)

最近まで体調崩しておりまして、大きい手術ではないのですが15日に手術してまいりました(*´-ω-`)

無事今日復活したので一応ご報告ということで(。・ω・。)

それまでコメントやご訪問等してくださって皆様ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)❤

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)

コメント返信率は減ってしまうかもしれませんが....( ノω-、)

いつもウキウキ読ませてもらってます♪

本当にありがとうございます!

また皆様に会えたこと、嬉しく思います!!!!!!

でゎまた!!!!




人気ブログランキングへ

日記報告(゚∀゚)

ご無沙汰しておりますヽ(´∀`*)カオルです。

しばらくの間放置してしまい申し訳ないです(;^ω^)

いやはや、引越しをしていまして。

そしたらインターネットの接続がいまいち悪いというか、なんというか(-ェ-)。o○ムム

なのでしばらく出来ませんでした(;^ω^)

まだよくない状態なので、ちょっと返信など更新はノロノロな感じになると思います( ´Α`)スイマセン

明日は日記以外の更新すると思いますが....(*´ω`)(´ω`*)ちゃんと出来るかしら...




とりあえずそういうことで!!

訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))

相変わらずグタグタですが、これからよろしくお願いします( ´∀`)♪

まだまだ寒いので体調に気をつけてくださいまし~(*´ω`)(´ω`*)

でわでわ~!


人気ブログランキングへ

ハムとカオルの奮闘日記 ver.1

おはこんにちゎ(*´∇`*)

最近スマホをどこに置いたかを忘れるカオルです(●´ω`●)ゞ

いやはや、昨日の夜が凄く寒くて寒くて!!

大寒だったからでしょうかね。

とりあえず若干風邪気味です(・ω・`*)

皆さんも体調にはお気をつけてくださいませ~(o`・ω・´o)




そぅいえば。

前に食べたリンゴのピザが美味しかったんですよね~。

また食べたいな(●´ω`●)

暇だったら家で作ろうかな(●´Δ`●)

最近何かと忙しくて時間が不規則なので。

あっこれこれ↓↓
ringo.png

かわいいでしょ❤






あっあと最近私の天使とバトッたんですよ(o`・ω・´o)キリッ

ひまわりの種をめぐってね!

ハムはひまわり種のことになるとありえない馬鹿力で強奪してくるからね!

みてよこれ!!

離してくれなかった!ww

hamu.png

私『グヌヌ...は、離せコノヤロ~ヾ(`Д´*)』

ハム『ヌオォ~!!お前が離せよ人間め~!!ひまわりの種寄こせ~!!ヽ(*`Д´)ノ』















結果。

ham.png
ハムの勝ちである.......。_(:3」∠)_


なんという.......馬鹿力。 危うく指ごとバキュームされるとこだった(´ヘ`;)

うちの天使ちゃんはこんな凶暴だったか?

とりあえず横で観戦してた兄は( ゚д゚)ポカーン ってなってた。

そしてポカ~ンからの、m9(^Д^)プギャーだったからなんか知らんがムカついたww

まぁ要約したら、ハムかわいい天使だ。ってことです(。╹ω╹。)★



終わり★









人気ブログランキングへ
コメント返信欄や文章が2日前ぐらいからエラーになったり、一部文字化けしたり....等がちょくちょく発生しております。
修復お願い中です(●´ω`●)ゞ 音楽がとんだり、コメントがエラーになったりもするかもしれないです。
そんな時はジャンピング土下座するのでご了承ください(´;ω;`)
