

Smile please!!

a0001_015429.jpg

ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね


ごめんね







『ごめんね。』




















いいぇ













そんな言葉より



















君からの『ありがとう。』が欲しぃかも




















わがまま?












































































 じゃぁ.....                            君のとびっきりの笑顔で手を打とう


人気ブログランキングへ

ペシミズム

by:mugley

何も変わらないなんて言うなよ

何もしないうちからさ

苦しいことが多いんだ

我慢することが多いんだ

辛いことを挙げればさ

きっと、しりとりが延々と続けられるんだろうな

生きてる感じがしないから

生きてることが辛いのか

外の風景が眩しすぎて、綺麗過ぎて

カーテンを閉め切るのか

それとも

その逆だから閉め切るのか


夢うつつ  

        夢うつつ 

君だけのジオラマで

ひたすら夢うつつ

君の世界

いつだって夜

目覚める気がないんだ

だから不必要なんだろう

こんな差し伸べる手なんて



それでもさ

なんとなくを装って振りほどかないでいるのは

どぅして? なんて聞くのは野暮だろうか














































by:Esparta

そろそろ君を夢から連れ戻す時間だ  

騙されたと思って握り返してみてよ       

この手を











写真:mugley & Esparta.         Thank You♪



しんゆう

kociケtka 209
我慢出来ずにこぼした言葉も

あなたは丁寧に拾い上げてくれる


行き場のないこの気持ちを

あなたはただ無言でそっと抱きしめてくれる


なげやりな言動に

あなたは本気で怒ってくれる


声にならないこの苦痛に

あなたはそっと背を撫でてくれる


私が道に迷った時

あなたは手を繋いで引っ張っていってくれる


あなたが苦しい時

私はあなたの支えになれたらいい


あなたが楽しい時

一緒に笑って共有できたらいい


あなたが途方にくれた時

あなたの背中をポンッとおして励ましてあげられたらいい


あなたが転んだ時

手を貸して一緒に歩いて行ける存在でいたい



私は、あなたとこれからもずっと

ずっと ずっと

友達で

親友で

心友で

深友だ































































ねぇねぇ      明日一緒にあそぼうよ~     にゃんにゃんにゃ~♪
人気ブログランキングへ

写真提供:kociケtka 209


卒業

a0920_000009.jpg
                  それは別れでもあり 涙でもある

                          でも

              別れや涙があるのなら 出会いや笑顔もある

                   だから 今別れてしまっても

                    私達はまた巡り合える 

                 ちょっぴり寂しくて名残惜しいけど

       『新しい出会いに...。』 『また会う日まで...。』 『これからも友達だ...。』





          『卒業しても“また”会える、だからそれまでさよぅなら!!』
























久方振りに 君に会う 『ほら“また”会えたでしょ??』笑う君 涙まじりで笑いあう
         振袖揺らして...笑い合う 二十歳になった私達


人気ブログランキングへ

   

親友 

by:Gibson Claire McGuire Regester
幸せの形は人それぞれ違うから

あなたがみつける幸せを

大事に、大事に、大切にねって、願います

『大丈夫?』

なんてお節介を焼くと

あなたは笑いながら『うるさいっ』て小突きます

本当はちょっぴり心配です

だってあなたは不器用だから

そんなあなたが傷ついた時は

ぎゅっと強く抱きしめて

ふわりと頭を撫でましょう

いつだってね なんだってね

私には気がねなんかしないでほしいんだ

白髪が増えてね

この手のシワが増えちゃってもさ

またあの公園まで仲良く手を繋いで歩こうよ




          ねぇねぇ 
    
おばあちゃんになってもこんな私をよろしくね












ねぇねぇあのね あなたと私はいつだって【空】と【鳥】の関係なんだよ


写真提供:by:Gibson Claire McGuire Regester
