

Energy

a1820_000014.jpg
届きそうで届かない

頑張っても報われない

本当はこんなはずじゃなかったって

生きていればきっと

誰にだってぶつかることだよ


道に迷うことなんてよくあることだよ

本当に困っちゃうよね

でもさ

そうやって迷うことによって

自分が本当に進みたい道が見えてくることもあるよね

いきなりその道に突き進んで行かなくてもいいよ

ただ

自分の本心に正直になる考えだけでもいいじゃない

突き詰めて考えてみるのもいい

なに、迷ったり失敗したりなんてみんな同じさ

今更恥ずかしいとかダサいなんて言わないでよ

せっかく地に足をつけて生きてるんだ

たまには全力で走るのもいいじゃないか






人気ブログランキングへ

なんですか?

file0001546250140_convert_20130527222630.jpg
目の前にあるものだけが全てではない

掴めるものだけに価値があるわけでもない

結果が君を決める全てでもない

誰にも君を左右するものでもない

否定なんて誰も出来やしない

この先がどうなるかなんて分からないのと同じように

君のこの先の未来はどうなるかは

誰にも、君にも

分からない

だから君が決めて

君の本当にやりたいこと

君が本当にやりたいことは

なんですか?

今更.....なんて誤魔化さないで

思い出してみて

君のやりたいこと 

君のやってみたかったことは

























なんですか?

































Is there something you want to do?


人気ブログランキングへ


スマイルプリーズ?

a1380_000112.jpg
傍で誰かが泣いていても

気にも留めないで通り過ぎていく

そんな寂しいことはしたくないな

出来るならそっと手を差し出して

温かな心と笑顔

共有出来たらいぃな

難しいことじゃないんだ

一歩踏み出せば誰だって出来る

難しいことあれこれ考えなくてもいい

ただ素直に

ただ単純に

目の前の人に笑いかけてさ

『大丈夫?』ってさ

語りかければいいんだよ

無言だっていいよ

重要なのはさ

“笑顔”なんじゃないかな










































誰にだって出来ることさ


人気ブログランキングへ

前記の更新時コメント下さった皆様ありがとうございます(●´v`人´v`●)!
なかなか一人一人に返せないことが大変申し訳ないです(;´Д`)
でもいつも元気をもらってます!
本当にありがとうございます!

ご訪問、拍手してくれる方々にも本当に感謝感謝です!
いつもありがとうございます(●´v`人´v`●)!
ゆっくりではありますが、これからもよろしくお願いします(●´ω`人´ε`●)

Run away

a0950_000171.jpg
心無い言葉が

容赦ない暴言が

どうしようもない罵声が

あなたを苦しめることもある

それでも

あなたを助けたいと

あなたを支えたいと

あなたを守りたいと

あなたを理解したいと

思っている人間がここに一人いるということを

覚えていてね

いるかもわからない神に誓わなくたって

当たるかも分からない占いに身をゆだねなくたって

指切りしなくたって

あなたの傍にいるから

口にしたらなんだか安っぽく聞こえて

音にしたらわざとらしく聞こえるかもしれない

他人から見たら偽善かもしれないし

あなたからしたら余計なことかもしれない

そんなものかもしれないけれど

ただ

あなたの傍にそっと
























































あなたの“大丈夫”の助けてに気づかない人なんてほっといて   今からそこを抜け出そう


人気ブログランキングへ

見解

IMGP1493.jpg

君は

なかなかやり方を見つけられなくて

なかなか前に進めなくて

まだまだ道の終わりを見つけられなくて

『悔しい...。』と悔し涙を流す

ねぇ、

こうやって流す涙を

こうやって絶えない涙を

誰かは弱さと言うけれど

それは決して弱さなんかじゃないと思うの

きっとそんな君は真っ直ぐで

誰よりも真剣だ








君は

思うように出来ないと

思うように伝えられないと

ひと一人の涙さえも拭えないと

『悔しい...。』と歯を噛みしめる

ねぇ、

誰かを守ろうと必死で頑張る姿を

誰かの為に強くなろうとする想いを

誰かが偽善と笑うけど

きっとそれは君なりの不器用な優しさで

誰よりもその人を想っている

















































 








              それこそ           君の知らない隠れた良さ


人気ブログランキングへ
