

Candy

a0790_000252.jpg

皆が同じだとは到底思わない

それは細胞の作りだとか

遺伝子がどうだとかいう科学的根拠の話じゃなくて

一人一人の小さな幸せだとか

幸福の種類みたいなもんさ



好きな色を選んでもいいんだ

色とりどりのキャンディーの中から

君が欲しいものを素直に手にとればいい

迷うことはあっても

躊躇はしないだろ?

それと同じだよ

自分が思う幸福だろうと思う形を選べばいい

屁理屈や言い訳で濁すなんてナンセンス

だって君

万人が同じ幸福の中で浸かっているなんて

それこそありえない話じゃないか

誰かに教えられなくても

生きていれば自然と気づくことじゃないかな


だって

この世界は一色じゃない






























多彩の中で目紛るしい日常が繰り返されていくのさ



人気ブログランキングへ

報告日記&リクエスト消化(*´∇`*)  

風邪??なのかなぁ(●´ω`●)ゞ

最近ちょっと体調か優れないので更新、返信等が滞っております(´ノω・`*)マイッタナ...

明日から8日まで病院でちょこっと検査入院になっちゃいましたので(´;ω;`)ブワッ

それまで少しお休みしますねヾ(w´∀`w)ゴメンナサイ~!


その間に皆さまのブログ等に足跡つけまくってるかもしれませが(*´∇`*)ww

でも目が痛い痛いで霞んでるのでやっぱり微妙です(●´ω`●)ゞテヘッ


更新、返信出来たらします(人´∀`*)

出来そうになかったら諦めてグ~たら寝て、検査されてきます~(*´∇`*)ww




それでゎ~(≧∀≦*)ノ

またしばらくしてお会いしましょう~!!



























                      ~End roll~ 
                                           リクエスト作品 


by:tibchris
沈む夕日に

想いがまた募った

過ぎ去る君の背に

忘れないから、と

投げかける

女々しい言葉に

思わず笑いがこみ上げてきて

前も徐々に霞んできた

あぁ、余計なものまでこみ上げてきた

すれ違う人々の中に紛れる君の香りは

だんだん薄れて消えていった

この愛の行方がどぅのとか

僕の存在がどぅのとか

君の存在がどぅのとか

考えの相違がどぅのとか

人の生死観がどぅのとか

今日のテレビのニュースの内容がどぅのとか

どぅでもいい別のことも考えながら

君の映像が僕の脳に流れていった

by:conmike12
今日も君の幻をみたよ

つぃさっきね

君はもぅここにいないってのにね

どぅにも こぅにも

僕の頭の中には君はまだ生きているらしい

でも呼吸音が聴こえなくて

心音も聴こえなくて

温もりも感じなくて

君の姿もまだみつからなくて

きっと君はまだこの広い海の中

今も散歩中なんだろう

だけど早く

早く

早く

早く

帰って来てほしいんだ

何も告げつに

突然電話が途切れて

あれから君の行方は知れないまま

君のいる場所までいけたらいぃのに

見つけられないこの無力な僕を

どぅか許して

君の手を握ることさえも出来ないこんな僕を

どぅか許して

君の想いでいっぱいなこの僕を

どぅか

どぅか























癒して...




by:mrhayata
いつかは訪れると

覚悟してた

それでも

ねぇ、

認めたくないよ

あなたはほら

いつも笑ってて

私の背中 押してくれる

それでも 

ねぇ、

逆らえない

この時間の空間の中

あなたはただ

溶けていった

出来るならば

連れていって

一緒ならば

怖くない

それでもあなたは

ただ微笑んで

この世界から出て行って































溶けていくのね...



人気ブログランキングへ

あの大きな地震、津波は、たくさんの傷を作っていきましたね....。
残されたほうも辛い、でも、きっと残していくほぅも辛かったでしょうね....。

自由少年

eyes0450.jpg

やりたぃことは山ほどさ

だけど

中途半端に手をつけてる状態ってのは好きじゃない

なんでもやればいいってもんじゃないさ

中途半端も“切りのいい”中途半端

それが僕達だ

じゃないと後悔するのさ

いつも自分がね





自由を逃げにしないでくれ

自由はオシャレじゃないんだ

そこらへんの自己満足とはちょっと違う

まぁ

これも僕達の自由気ままな感情だ

君がどぅこぅしようかなんて













それこそ自由だ





























それにしても君は不自由そぅだね  今 満足出来てるかぃ??     
 
               それにしても君は不自由そぅね   今 満足出来てるのかしら??
人気ブログランキングへ

                     

トリガー

by:RossinaBossioB
君の叫びが聞こえる

まるで言葉の弾丸だ

今か今かとスタートを待っている

なんて力強い存在感

あなたのその眼差し

瞼の裏にも記憶され

共感 共鳴 衝撃波

あなたの生きた証が刻まれる

心拍数の早送り

脈打つ速度が走り出す

ここからが本番 

あなたが今 深い闇から輝きだす



そのトリガーを引くとき あなたの世界は

進みだす


走り出せ 『人生』の滑走路















 その引き金は君のもの     あぁ、引き金は“今”     静かに引かれた  

人気ブログランキングへ


写真提供:RossinaBossioB

