

アニマル散歩

PICT0914_convert_20110719031932.jpg
どこにいるのかと思ったら

こんなところでお昼寝かい?

無防備にスヤスヤ寝ちゃってさ

そんなに無防備だと

君のその魅力的な肉球

プニプニしちゃうぞ

..........。

連打プニプニ希望なんだけど

いぃかなぁ?

でも起しちゃ可哀想だし

一緒に寝ちゃおうか

cDSC_0026_HQ_convert_20110719031826.jpg
うわっ

いきなり積極的だね君

でもその顔....

さては何かおねだりするつもりだな?

そんな顔したってダメだよっ

まだご飯の時間には早いじゃないか

.........。

そぅいえば

昨日新発売のジャーキー買ってきたんだよねぇ

四捨五入したら

まぁ、おやつの時間ではあるね

一緒におやつにでもしようか

PIC106723333010_convert_20110719032115.jpg
おや?

今からお出かけ??

それとも

白ウサギでも追いかけていくのかな??

う~ん

でもそんなにかゎいいお尻フリフリしちゃってると

私が君を追いかけて行こうかなぁ

待ってまって~

私も不思議の国に連れてって~

ついでにそのプリ尻触らせて~

Echidna_convert_20110719032301.jpg
トコトコ チョロチョロ フラフラリ

ん? お? おぉぉ~?

君ってなかなか斬新な服着てるんだね

それ、何てファッション??

ハリネズミ系攻撃型ファッション??

かなり素敵だね

私のバーテン服と交換しない??

それにかゎいいね

これから一緒にお食事でもどぅ??

あっ君って何食べるの???

もしかして

虫って......やつかい??

やっぱり今度また誘うよ

じゃぁまたどこかでお会いしましょう

















































あっ犬のお巡りさんですか? こちらアニマル通り ニヤニヤ顔の不審者発見 来てくださ~い 
人気ブログランキングへ


写真発掘元:フリ~写真

わんにゃん日和

a1290_000021.jpg
むにゃむにゃ ムニャムニャ 夢をみる

日向ぼっこで夢を見る

夢のなかで考える

自由に探索トコトコ トコトコ

冒険たくさんしたんだよ

明日はどこに行こうかな?


a0011_000283.jpg
ひょっこりここから失礼します

ちょっとお外が気になりまして

ご主人様の帰りはまだかなぁ?

頭ナデナデしてもらいたいんだ

分かるでしょ??

だって大好きなんだ

ご主人様が

君も同じでしょ??

たまにはさ

好きな人に甘やかされなよ

ナデナデってさ


a0800_000782.jpg
ねーねー

大好きなんだ君が

ねーねー

大好きなんだあなたが

安心するんだよ一緒にいると

磁石みたいにピッタンコ

温かいね

やっぱり僕達相性いぃみたい

これからも大好きだよ


a0005_000458.jpg
くんくん クンクン くんくんくーん

あの子の匂いがしてきたぞ

今日も寄ってくれるかな?

今日も声かけてくれるかな?

今日もなでてくれるかな?

まだかな まだかな 待ち遠しい

あの子が大好きなんだよ

とってもね

時には素直に気持ちを伝えるのもいぃんじゃないかな?

君もさ






















わんにゃんわんにゃんニャンデブー  
人気ブログランキングへ

写真撮影:フリー写真家達一同

理不尽

2385289218_50b277abf5.jpg

感情がなぃわけじゃない

痛みも 悲しみも 喜びも 怒りも 

喜怒哀楽がある かけがえのない生命だ

 
捨てられる為に生まれてきたわけじゃない

撫でられて 甘えられて 癒して 与えられる

あなたたちと一緒 尊い生命だ


 
同じ地球に生まれたのに 人の篩(ふるい)にかけられた



FC2 Blog Ranking
動物は『家族』です、同じ呼吸をするかけがえのない『生命』です。
それをちゃんと理解しましょう。
捨てたり、暴力を振るったり、殺したりしないでくださぃね!!
愛してあいして可愛がってあげてくださぃヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


写真提供by:グッ写!/GATAG
