

幸福探し

by:#9730;CharlotteSpeaks 6
安楽な時間も世間の荒波にさらされて

周りの景色を『綺麗ね。』と言いながらゆっくり歩く暇もない

そんな時代は寂しいね

 
今日とても嫌なことがあったの

まるで一日中満員電車に揺られてるみたいで

吐き気がしたの

もやもやして軋む心を毎日お酒で誤魔化しちゃう

そんなのって寂しいじゃない


寝不足で憂鬱な毎日 嫌になっちゃうゎ 

だけど歩道橋であの人見かけたの

とても素敵な一日になりそうよ

そんなワクワク嬉しいね


今日とても良いことがあったの

なんだか電車が満員だけどそんなの気にしないゎ

席に座れたケド あの人とても疲れてるみたい

この席譲ってあげようかな♪

そんな親切微笑ましいじゃない













少しぐらい歩く速度緩めてもいぃんじゃなぃ? 小さな幸せ見落としちゃうぞ?

写真提供:☂CharlotteSpeaks
