

もぅすぐ帰国(*´∇`*)

なんだかしばらく振りですね(●´ω`●)

皆様元気でやっているでしょうかね(*´∇`*)♪

私はちょっとだけ疲れとりますゎい(´ノω・`*)イヤハヤ

日本食恋しくてさっ★ヾ(w´∀`w)味噌汁チョウダイ!!

予定より少し早ぃですが、帰国します(人´∀`*)タダイマー!!

無事シークレットツアーライブも無事完走(?)出来たので満足です(人´∀`*)

かなり忙しいやら大変やらでしたが、とても有意義な時間が過ごせましたよ!!

いろんな人とも交流出来たので楽しかったですし゚*⌒(ゝω・`人)♪

最初の方は柄にもなくマイクを持つ手が緊張でガタブル震えてましたヾ(w´∀`w)エヘヘッ

でも国境を越えたいろんな人達の声援や表情、音楽に対するこれでもかってくらいの想いを感じた瞬間、ワクワクの武者震いみたいのに変わりました(*´∇`*)HAHAHA

マスターを筆頭に、店のメンバーからの応援メッセージや友人や先生、師匠(?)的な人からも電話やメールがあって.....。

私は幸せ者だなぁとしみじみ思いました(*´エ`*)

そしてブログの方々からの温かいお言葉(●´∀`人´∀`●)

本当にありがとぅございます!!

途中でコメント返せなくなってごめんなさぃね(ノд-。)クスン

お詫びに私の愛のありがたキッスを!!

  
 ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪ 



あっ今あきらかに全員逃げた感じがしますけど(*´∇`*)コノヤロ~

私はドSなので受けてくれるまでどこまでも追いかけますからね★ww



それにしても、本当はあと二日間滞在してゆっくり観光する予定だったんですけど(*´エ`*)

マスター達の早く帰ってきてよコールが日に日に増すので諦めました(●´ω`●)

休憩時間に携帯みると、着信履歴とかが面白いことになってて笑えました(*´∀`*)ww


【着信履歴47件】
・マスター
・マスター
・友達A
・友達B
・常連さんC
・マスター
・友達B
・常連さんD
・常連さんF
・友達H
・友達O
・マスター
・マスター
・非通知
・知り合いさん
・知り合いさん
・???
・???
・マスター
・友達A
・友達O
・~~~
・~~
・~

....(´・∀・`)こわいゎ!!

何この履歴ww 続きすぎでしょww

マスター何気にちょくちょく出現しとるやんけ~ヾ(≧∇≦*)ww

仕事しなさいよ(●´ω`●)ww

嬉しいを通り越して逆に怖いよこの履歴(;・∀・)ww

未読メールはなんか恐ろしい数になっていたので帰国したらあけようww

海外だと通信費が馬鹿にならないので(oゝ∀・)

みんな程々にね★



でゎでゎ、訪問、コメント、メッセージ、拍手、応援してくださってる皆様!!

改めて感謝申し上げまする(*´∇`*)!!

これからもよろしくお願いしますね゚。+(o´∀`)ノ+。゚

皆様に幸あれ!!



























1120965656_15ff27d84b.jpg
                嫌いなものを無理に好きになる必要なんてないさ
 
                     “完璧”に克服するんじゃなくて
 
               “少し”苦手なくらいに克服出来れば上等じゃないか

                  人間はやろうと思えば何だってできるよ

                    自分で可能性をゼロにしない限り

























誰にでも平等に終わりはやって来る それならその間の過程をどぅするか 君は自分の結末をどうしたい?
人気ブログランキングへ

  

