

久しぶり日記(*´∇`*)

あぁ~~~なんだか久しぶりにブログを見た気がします(´ノω・`*)イヤンッ

皆さまご無沙汰しております(*´∇`*)❤

8.9月は連休やら祝日やらで忙しくて.....。

こういう時にハイパーマグナム的に忙しい身なので。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず明日また頑張れば休みです❤

一日だけだけど(*´∇`*)ww

怒涛の14連勤です(●´ω`●)

マスターがまさかの風邪をこじらせたので(●´ω`●)ゞ

代わりにマスターしてました(*´∇`*)ww

私のHPはもぅ0だっぺ(ノω・ヾ*)クスン

でもマスターが昨日元気に復活してきたので良かった(人´∀`*)

皆さまも体調には気をつけてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

最近すっかり寒くなってしまったので体調管理はしっかりと!(o`・ω・´o)キリッ




まだ返信出来てないコメントは明日の帰ってきてからか、休みに書いていくのでヾ(w´∀`w)エヘヘッ

許してちょんまげら~(ノ*´Д`)ノLoveビーム・‥…━━━★


いやはや~( ´艸`*)

いつも本当にありがとぅございます゚*⌒(ゝω・`人)

皆さまからいつも元気を頂いてるので(*´∀`*人*´∀`*)スキスキ~~~~~!!!!

これからもノロノロですけど、へっぽこなカオルをよろしくお願いします(人´∀`*)エヘッ

あっ、ちょっと髭の濃いマスターもよろしくしてあげてくださぃ(≧∀≦*)ノww






 













         【魅惑のクマの助のポッキー進化】

進化1 普通クマ助
44_convert_20110929204617.jpg



進化2 食べさせてやるよ byカオル 的なクマ助
2_convert_20110929204653.jpg


進化3 もぅすぐで両津まゆ毛に突入するクマ助
3_convert_20110929204710.jpg







   ..........つ、疲れてくるとね、くだらないことしたくなるお年頃なんです(*´∇`*)ww

   




でゎ皆さま、本当にありがとぅございます(*´∇`*)
またお会いしましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ニャオ~♪
    





人気ブログランキングへ

写真撮影者:アホで間抜けなカオルさん゚*⌒(ゝω・`人)
