

Hold Me

157232714_4b8931e7ee.jpg
Hey my girlfriend

何故君は

こんな何もない僕を

その温かい手で迎えてくれるの?



人と触れ合うのが怖いと

人と繋がりあうことが怖いと

一定以上の交友が怖いと

だけどそれ以上の愛が欲しくて

無い物ねだりで寂しがり

それでも拒絶で追いやって

結局自分の首を絞めつけて

周りのせいだと言い訳し

運が悪いと目を反らし

逃げては笑って誤魔化した

それでも君は見透かして

黒い汚れを拭き取って

『貴方は素敵』と微笑んだ

吹き荒れる嵐の世界

君はそうやって光を差してくれる




























止まない風はない
































あぁ

本当だ

君はその言葉を信じさせてくれる







                         



その嵐の後に出る暖かな太陽は    君




5146844963_83081d0bbd.jpg
Hey my boyfriend

何故貴方は

こんなどぅしようもない私を

その温かい腕で抱きしめてくれるの?



他人の評価が気になって

周りの視線が怖くって

一定以上の距離をとり

表面上の付き合いで

笑顔を貼り付け手を振るの

知らず知らずの溜息で

埃と誇りが宙を舞い

混ぜ込みあって散っていく

それでも貴方は見透かして

黒い汚れを拭き取って

『君は綺麗』と微笑むの

降りしきる土砂降りの世界

あなたはそうやって傘を差してくれる
































止まない雨はない

































あぁ

本当ね

あなたはその言葉を信じさせてくれる








その雨の後に架かるこの虹は     あなた








人気ブログランキングへ
写真:Sonja   &   wili_hybrid's  
