

始動

sky_beiz_jp_S30399.jpg
“今”を生きてる私

今のあなたは明日に希望を抱けてますか

“今”を生きてる私

今のあなたは人に優しく、目の前の人に笑顔でいれてますか

五年後 十年後 二十年後 その何十年後のずっと先

『もしもあの時...。』

なんてこと

出来ればあんまり言ってほしくないな

私達はきっとどぅしたって後悔する生き物だ

きっとそれは生きてる限り選択し続けるから

どぅなるか分からない未来を選択するから

後悔することが悪いとかじゃなくて

出来ることをしないで後悔してしまうのが嫌

“今”の私

未来で待っている私を泣かせるなよ













































やっぱり笑っていたほうが素敵でしょ?     暗い顔なんてしないでよ!!


人気ブログランキングへ

いろいろと充電中です。
心配してくださって方々、訪問してくださって方々等、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです(●´ω`●)
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない(´;ω;`)
ブログ更新はきっとそのまま停滞気味でいきます( ´・ω・`)
コメント返信出来なくて本当にすいません...。
でも大事に読ませて頂いてます(*´∇`*)
皆さんのような素敵な方々と出会えて本当に幸せ者のカオルです。゜(゜´Д`゜)゜。



   ~反転~
このブログに掲載していた詩の半分以上の作品、とあるところで無断で販売、引用等をされていました。
なのでちょっといろいろとありました(●´ω`●)ゞ
やっぱり気持ちのいいものではないですね。
それなりの対応等をしていたらこんなに間があいちゃいました(´ノω・`*)
みなさんも悪徳業者には気を付けましょう( ´艸`*)
そして一応こんなブログですが著作権は捨ててませんよ~(*´∇`*)ww





