

もしもし、きっと。

4053208084_cfc5a1620a.jpg
もし、たった一言

『ごめんね。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな苦しい『さよなら。』は言ってなかった




もし、たった一言

『待って。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな寂しい『ありがとう。』は言わなかった




もし、たった一言

『好き。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな切ない『またね。』は知らなかった












もし  もし  もしものお話し


あの時ちゃんと素直に言えたなら





もし  もし  もしものお話し

あの時勇気をもって言えたなら





もし  もし  もしものお話し

あの時あなたに伝えていたならば



















きっと、


















































こんなにも、あなたの声が聞きたいなんて思わなかったはず


きっと  きっと   きっと....

