

パパさんの蕎麦作り

わ~~~~~~~!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノわ~~~~~!!

今年も今日でおわりですよ!

2012年ありがとう!2013年こんにちゎ~(●´∀`人´∀`●)ですね!!

2012年は私にとってあまりよろしくない年でした(●´ω`●)

いろいろとなんかあ~~~って感じな。

なので!!2013年は躍進の年にしていきたいな!

2012年の最後の日!

本当は今日ぐらいゆっくり心穏やかに過ごしたかったんですがね!

仕事も休みだしさ!!

なのに見事にぶち壊していった輩がいたのでイライラしてます(*´д`)y-゚゚゚ フゥ...

ちょっとほっこりした後だったので余計気分が下がりましたよ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まっそれはもぅ忘れよう(●´ω`●)

とりあえずほっこりする出来事とはですね!!

私のパパさんが今日食べる蕎麦を手作りしてくれましたよ(*´∇`*)♪



ほらねっ!↓↓

ぱぱ3
『てやっ!!』


パパ2
『どらぁ!!』

パパ1
『どっこいしょー!』



「パパかっけー!!」

「いつもより三割増しで輝いてまーす(●´∀`人´∀`●)」

とか言ってたら

『煩い(´・∀・`)』って言われた(●´ω`●)テヘペロ★






皆さんは年越し蕎麦食べますか??

私は一人暮らししてからまったく食べてませんでした(。╹ω╹。)

今年は実家に帰れたので食べることに(●´∀`●)b

どうやら最近パパさんは蕎麦作りにこってらっしゃるようです(*´∇`*)

今日食べるの楽しみです゚*⌒(ゝω・`人)








でゎでゎ今年のブログ最後のアップはこの日記で締めくくって終わりにしたいと思いますヾ(w´∀`w)

今年はたくさんの方々の元気をもらいました。

不定期更新だし、なんだかよくグタグタだし。

そんな、仁王 カオルのブログに来てくださってありがとうございました。

来年も性懲りもなくグダグダしたものになるでしょうが、フラッと遊びに来てくださいね♪(笑)


でゎ、また!!!!!!




人気ブログランキングへ





