スポンサーサイト


そんな....。゜(゜´Д`゜)゜。

松田選手がお亡くなりに.....。゜(゜´Д`゜)゜。

凄くショック....。

意識が戻ってくれると信じてたけど.....急変してそのまま....(´ノω・`*)

34歳なんて若すぎるよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

もっとサッカーをしている姿を見ていたかったなぁ....。

ご冥福をお祈りいたします....(・ω・`*)

お空の上でも、サッカーを楽しんでください。












人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

お亡くなりになりましたね、ご冥福お祈りします
私が「生きてることが当たり前だと思うなよ。」と、昔言ったけ・・・
少しトラウマなのでその話はしないですが・・・

2011.08.04 (Thu) | Fランナー #LkZag.iM | URL | 編集

今日ばかりは、ブログの音楽がレクイエムに聴こえてしまいますね。

残念です。他に言葉が見つかりません。

黙祷。

2011.08.04 (Thu) | HAJIME #qJkCWHbc | URL | 編集

こんばんは&訪問ありがとうございます

ニュースで知りました…それ。
音楽が悲しく…泣きそうです。

2011.08.04 (Thu) | 南澪 #- | URL | 編集

人の命とは尊いものですね・・・。


ご冥福をお祈りいたします。

2011.08.04 (Thu) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

こんばんは・・・
残念ですネ・・・特に若いこれからの人が
亡くなるのはつらいです

天上から日本サッカー男子を見守って下さい

2011.08.04 (Thu) | miorpoet #OcIH.Muc | URL | 編集

おはようございます(^_^)

またサッカー選手で戻って来て下さいね

ご冥福をお祈り致します

リンク貼らせて頂いてもイイですか?

2011.08.05 (Fri) | 野武士 #aEmTB4nk | URL | 編集

今年は少し有名人が亡くなるのが、
いつもより多い感じがします。

人間の運命は分からないものですね。

日々、悔いのない人生を、
歩いて歩いて行きましょう!

・・・合掌・・・

2011.08.05 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

ほんと残念です。。。
もっと見ていたかった
意識戻るって信じてたのに。。。

どうかお幸せに、、、

2011.08.05 (Fri) | エリナ #- | URL | 編集

サッカーって激しくて厳しいスポーツだよね。「やばい、やばい」って言いながら倒れたそうだけどね、、。何でも激しく追い求める人は自分の体と精神の限界と闘ってる、、、。残念だね。安らかな眠りを、、、。

2011.08.05 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

サッカー詳しくなくて、松田選手の人柄を今朝のテレビで知りました。
サッカーが本当に大好きで、どんな境遇になっても心から楽しんでる 大変でも周囲を励まして楽しんでる姿に。。。そして若くして天国へ旅立ってしまったこと
涙出てきました

笑ってどこからか「泣くなよ 俺サッカーやってるよ」って見てるんだろうね

2011.08.05 (Fri) | 93 #- | URL | 編集

こんばんは

まず
ゴメンナサイm(_ _)m

おいら拍手コメント今まで知りませんでした><

今日知ってコメント見て

反省しました;;

こんなアフォですがこれからも
お邪魔してよろしいですか?


松田直樹選手
本当に残念な結果になりましたね;;
TVで倒れたって聞いたときは
熱中症じゃない?って
軽く考えました;;
実際おいらも今年熱中症で
病院運ばれました;;
だから
点滴でなんとかなるって
思ってました;;
ですが
結果心筋梗塞だったそうですね><
確かに昨日のえらさと
今日のえらさは比べられない;;
だから今日はえらいなって思っても
多分いつもと変わんない感じで
考えちゃうと思う;;

だから・・・
我慢して・・・

多分サッカーの神様は
天空にいい選手いなくて
空の上にスカウトしたんだと思う。
松田直樹これからもサッカー頑張れ。

表現不適切だったらスミマセン。

お邪魔しました

2011.08.06 (Sat) | toらうと #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
残念だよね...(・ω・`*)

トラウマはなかなか話せるもんじゃないからね。
心にしまっておいてくださぃな(●´ω`●)

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【HAJIMEさんへ】
そぅですね、今回ばかりはブログ音楽がレクイエムに聴こえるね(・ω・`*)
どぅか安らかに....。

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【南澪さんへ】
こちらこそご訪問&コメントありがとぅございます(*´∇`*)

本当に残念なニュースでしたね(・ω・`*)
安らかであれ...。

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【roiさんへ】
人の命は尊いです....。
どぅか安らかに。

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【miorpoetさんへ】
そぅですよね(・ω・`*)
まだまだこれからって年齢。
とても残念です。

これからの日本サッカー男子を空から見守っていてほしいですね(●´ω`●)

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【野武士さんへ】
そぅだね(●´ω`●)
またいつかサッカーを....。

ありがとぅございます(*´∇`*)
リンクどぅぞ(●´∀`人´∀`●)
嬉しいです(≧∀≦*)ノ

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
確かにそぅですね。
有名人が少々多い気がしますね。
なかなか、人間の運命は分からないものだ....。

> 日々、悔いのない人生を、
> 歩いて歩いて行きましょう!
そぅですね!!!!!!

2011.08.06 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.06 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 (Sun) | # | | 編集

カオルさんも、熱中症に、気をつけてくださいね♪

疲れが取れないと、前の記事で書いてあったので、あと、気分の浮き沈み、眠れない事も、悩んでるって、書いてあるので、調べてみました。

ヨガが、良いみたいですよ♪

ライフハッカーに、良さそうな記事があったので、リンク張っておきますね♪

http://www.lifehacker.jp/2011/07/110729yukomatononightschool3.html

バテて、へろへろに、ならない事を、祈ってます(^^)v

2011.08.07 (Sun) | 風になりたい #- | URL | 編集

どうも
治療の初期対応がまずかったみたいですね
残念ですm(_ _)m



2011.08.07 (Sun) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

Re: タイトルなし

【エリナちゃんへ】
本当に残念だね...(・ω・`*)
意識が戻ってまた元気な姿が見られると思っていたから....。゜(゜´Д`゜)゜。
ご冥福をお祈りいたします。

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
激しいスポーツはリスクを伴うからね(・ω・`*)
アメフトやボクシングでも倒れる人は今までに多々いたし(●´ω`●)

戦い抜いた彼に安らかな眠りを....。

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【93さんへ】
そぅなんです。
サッカーが本当に大好きで、どんな境遇になっても心から楽しんでる、そんな勢いのある人だったんです(●´ω`●)
見ている自分たちも元気にしてくれる存在。

彼なら、きっと笑ってどこからかみんなを見守ってくれてるでしょぅ!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【toらうとさんへ】
拍手コメントのこと気にしなくていぃですよ♪
私も最初よくわからない時期ありました(*´∇`*)www
どぅぞお邪魔してくださぃ♪
大歓迎です(人´∀`*)❤

松田選手の件は本当に残念ですね。゜(゜´Д`゜)゜。
サッカーの神様、天空にいい選手いなくてスカウトしちゃったのかなぁ(・ω・`*)
松田選手がどこかでまたサッカーを楽しんでくれていますよぅに!!

ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦*)ノ!!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【11/08/06の鍵コメさん】
了解(*´∇`*)♪
リンクOK~(●´∀`人´∀`●)
ありがと♪
私もそっちに遊びに行くよ~!!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【11/08/07日の鍵コメさんへ】
寂しいけど、ご冥福をお祈りします(●´ω`●)

そぅだね、松田選手の34年はいつも精一杯だったんだと思います!!
言いたいことわかるよ(●´ω`●)
うん、ちゃんと気持伝わったよ(*´∇`*)!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【風になりたいさんへ】
ありがと~!!
ヨガとか良いみたいだね(*´∇`*)
いつものマッザーシやストレッチに加えてみよぅかな♪

おぉ!!
便利そぅなリンク探してきてくれてありがとぅ!!
助かります!!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【クメゼミ塾長さんへ】
治療の初期対応まずかったんですね...(・ω・`*)
本当に残念です。゜(゜´Д`゜)゜。

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

