スポンサーサイト


共に朝食を...

Sandwiches_Olimpicos_0400 (4)
今日はお休みゆっくりと

洗濯日和でいい気分

いつものバーテン服をお洗濯

だけどちょっぴり暑いかな?

お庭のお花に水やって

今日も元気に咲いてるね

いつもはさっと流れるこの時間

今日はゆっくり流れてく

朝食いったい何にしよう?

時間があるからパンを焼こう

手間暇かけて

コネコネコネ♪

発酵時間がじれった~い

だけどこれがたまらない♪

ゆっくりまったり流れてく

この素晴らしき

時の風

きっと最高級のご馳走だ

今日の予定はどぅします??

まずは朝風呂贅沢に♪

アロマを焚いて

いい香り

音楽つけて

鼻歌を

ルンルン歌って一人旅

シャンプーリンスーヘアパック

髪のお手入れ出来ました♪

泡をモクモク泡だてて

身体もゴシゴシきらきらり~ん♪

いつもお疲れMy Body

ゆっくり湯船に浸かったら

おもわず『ふはぁ~♪』とでちゃいます

二時間ゆっくり浸かったら

そろそろパンも出来た頃♪

シメシメお腹もグーグー

焼いたらプンプンいい香り!!

いつものカフェオレ用意して

お手を合わせて頂きます♪

お口に入れよう、思ったら

ピンポンピンポン誰ですが??

のぞき窓からチラ見する

まったく何処から嗅ぎ付けた!!

外に怪しい四人組

トレードマークのチョビ髭と

メガネとメガネと金髪さん

まったく貴方達って人は....

どんだけ寂しがり屋のうさぎさん??

昨日会ったばかりでしょう?

やれやれ言って招き入れ

予定変更おひとり様

シフトをかえて

5人様♪

一緒に朝食しましょうか

なんだかんだと好きなんだ

みんなと朝食笑い合う

さぁさぁ、お手を合わせていぃですか??



















『頂きます♪』
















































私の手料理を食べにくるなんて 高くつくんだから! お代は今日も一日元気でいること!!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

サンドイッチおいしそうです(*´∇`*)
一口かじっていきまーす!ww
今日はゆっくり休んでくださいね(*^ ▽ ^*)

写真、ありがとうございます!
どの写真だろ・・・?
でも、カオル様を癒すことができてとっても嬉しいです///▽///

2011.08.08 (Mon) | 桜飴。 #VFkxEMUo | URL | 編集

おはようございます(^_^)

美味しそう

楽しそう!!

ダブルポチ~

2011.08.08 (Mon) | 野武士 #aEmTB4nk | URL | 編集

休みでまったりとスローライフは最高ですね。

それにしても、2時間もお風呂?
一体、何をするのでしょうね?
僕は5分が限度ですね。
男には、女性の長風呂が理解出来ませんが、
気持ちが良いのでしょうね。
温泉なら分かるりますよ。

美味しそうなサンドウィッチですね。
パンは自分で焼くのですか?
やわらくて美味しいでしょうね。
それに、合流して来る4人組?
朝から来客ですか?
そんなにパンは焼いていなかったのでは?

それなら、僕もどさくさにまぎれて侵入して良いですか?
ご馳走様!!!

2011.08.08 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

いただきます

2011.08.08 (Mon) | NEODEAMON #- | URL | 編集

おいしそうです><*
私の嗅ぎ付けたい!!←

素敵な気分にさせていただきました^^*

ダブルでご馳走様です☆笑

2011.08.08 (Mon) | シェリー #5XrOZ5hQ | URL | 編集

焼きたてのパンがおいしそうです。

朝のゆっくりした時間は良いですねぇ。

カオルさんは普段から充実した生活を送っているようで・・・。
私も少し見習わないと。

2011.08.08 (Mon) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

あぁ~~お腹空いたw

カオルさんの日記を読むといつも『すごく充実してるんやろなぁ』と感じます。

ワタシは日頃からそんなに忙しくないのにダラダラ~とその日を過ごしてしまうので寝るときに「今日何したんやろ?」と思う事が日常茶飯事・・・。

カオルさんはアロマなんですね♪
ワタシはお香を焚いています☆

お寺が好きなのでやっぱり線香くさい感じが好きなんですが、
お香を焚き染めた部屋であったかいお茶を飲みながらボーッと音楽聴いてるのが幸せな時間ですwww

おばあちゃんみたいですね(笑)

2011.08.08 (Mon) | 櫻朔春日 #- | URL | 編集

私は、綺麗好きなので、風呂はちゃんと入りますが、入っても30分かなぁ

コーヒーが飲めないので、私もカフェオレですね、女の子じゃないから、恥ずかしい・・・
あのきな臭い?感じが苦手で、貰っても甘くしちゃうという(笑

2011.08.08 (Mon) | Fランナー #LkZag.iM | URL | 編集

>私の手料理を食べにくるなんて 高くつくんだから! お代は今日も一日元気でいること!!

カオルさん、年誤魔化してない?

あまりにも、大人びてるから、それだけ、経験値が、高い?

今日も、元気で、いま~す♪

2011.08.08 (Mon) | 風になりたい #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.08 (Mon) | # | | 編集

このブログ、なんか実感ありありで,吸引力強い。何日か続けて、とても忙しかった後は、ただ久しぶりにTV付けただけで嬉しかった、、、なんてそんな日もあったニャ~。
パン、おいしそう。優しいんだね。ちょっとジ~ンときた。

2011.08.08 (Mon) | CHIBI #- | URL | 編集

五七五調のこの感じ…

いいわ~!(。≧∇≦。) テンポよく読めて、面白い!(^m^)

こういう遊び心大好き!(≧ω≦)
オレの好きなSF作家の筒井康隆先生もたまに、こんな書き方する(o>ω<o)

あ!ちなみに「時をかける少女」もこの先生の作品です!Ψ(`∀´#)

2011.08.08 (Mon) | yu‐ya #- | URL | 編集

こんばんは。

最高のおあすみですね~。

パンを焼いて、おいしい香りが漂って・・
五人様で「いただきます」
うれしいですね~。
いつも読んでます。
ありがとうございます。

2011.08.08 (Mon) | かれいだにのよし #- | URL | 編集

【桜飴さんへ】
ありがと~(人´∀`*)♪
あっかじられた~(≧∀≦*)ノマテ~!!

写真はどれも素敵なんだけどね、その中でも向日葵の花?がついた帽子が、海を背景に置いてあるのが一番お気に入りかなぁ♪
なんだか夏を彷彿とさせて気持ちいぃ感じ♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【野武士さんへ】
どもです~(●´∀`人´∀`●)♪
お一ついかが?(*´∇`*)ウフッ♪

ダブルポチポチありがとぅございますヾ(w´∀`w)エヘヘッ

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

僕 パン屋に勤めてます。と言っても作業所で袋づめメインなんだけど。
焼きたててパンの匂いがここに伝わって来そうです。夕食の後なのに おなかが食べたいって催促の信号を送って来てます。
ちなみにどんなパンが好きですか?

2011.08.08 (Mon) | 西風 #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
今回はなが~く2時間風呂です(*´∇`*)ww
音楽聴いたり、かるくマッサージしたり、次回の仕事の予定を頭の中で組み立てたり♪
いつのまにかね(●´ω`●)エヘヘ


パンは意外と簡単なので大量生産して冷凍して保存する予定でした(*´∇`*)ww
食べられたけど(●´ω`●)アララ
材料振るって、混ぜて捏ねて休ませて....みたぃな♪
料理は好きなのでなんでも挑戦挑戦♪
何気に調理学校卒なので( ´艸`*)オホホ♪

あはは(*´∇`*)
moon-rainbowさんもどさくさにまぎれて侵入してみますか?(○ゝз・)b⌒♪
六人様だね♪
お粗末さまでした~(●´∀`人´∀`●)♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【NEODEAMONさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます(人´∀`*)♪
あっお粗末さまです~(●´∀`人´∀`●)wwww

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【シェリーさんへ】
クンカクンカしちゃいますか(*´∇`*)www

素敵な気分で今日も良い夢みちゃお~(≧∀≦*)ノ
ありがとね~♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【roiさんへ】
やはりパンは焼きたてが一番♪

毎日が忙しく終わっていっちゃうので、休みの日ぐらいは充実した生活を送れるように♪
日々戦いの毎日です(*´∇`*)ww

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【櫻朔春日さんへ】
あはは(*´∇`*)
お腹空いちゃいました?( ´艸`*)

どぅなんだろぅ(*´∇`*)
充実してるのかなぁ(*´゚∀゚`)ww
だったらいぃなぁ~....(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

おっ!
お香を焚いてるんですね!!
それもいぃですね~♪
私もたまに気分で変えます♪
いろいろ香りが楽しめていぃですよね♪

お寺が好きなのかぁ♪
>お香を焚き染めた部屋であったかいお茶を飲みながらボーッと音楽聴いてるのが幸せな時間ですwww
あっそれ何となく気持ち分かります!!
私は紅茶を飲みながらモへへ~っとしてます(人´∀`*)ww

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
30分かぁ(*´∇`*)
なんかちょうどいい時間だね(≧∀≦*)ノww

カフェオレいぃよね♪
えぇ~男性でも全然カフェオレOKだよ~!!!
今日のみんなもカフェオレ大好き人間だし(*´∇`*)ww

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【風になりたいさんへ】
ひ、ひどい(*´∇`*)ww
まだ21だもんね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

でも経験とか考え方はどぅみても年相応じゃないのは自他共に認めてます( ´艸`*)ww
そぅいう人生を歩んできたのでしょうがない(*´∇`*)www
コナンくん的なあれです( ´艸`*)ww
ふ、老けてはないぞ!

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
うふふ(*´∇`*)
そぅ言って頂けると嬉しいにゃ~(●´∀`人´∀`●)ニャオニャオ~♪

>>忙しかった後は、ただ久しぶりにTV付けただけで嬉しかった、、、なんてそんな日もあったニャ~。
そぅなんですよね~(●´ω`●)
何気ない普通の動作、行為が嬉しい!!ってなりますもん♪

ヾ(w´∀`w)エヘヘッ
みんなで食べるパンはいつもより美味しかったで~す♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【yu‐yaさんへ】
ありがと~♪
テンポよくまとめみました(*´∇`*)w

>>オレの好きなSF作家の筒井康隆先生もたまに、こんな書き方する(o>ω<o)
>>あ!ちなみに「時をかける少女」もこの先生の作品です!Ψ(`∀´#)
そぅなんだ~!!
勉強になりました(*´゚∀゚`)ノサンキュッ!!
今度調べてみよぅかしら♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【かれいだにのよしさんへ】
お久しぶりですね(*´∇`*)
ありがとぅございます♪
おかげ様でゆっくりとしたお休みでした(≧∀≦*)ノ
パンも五人様でモグモグしました(*´∀`*)♪

いつも読んで頂きありがとぅございます!!
嬉しいですヾ(w´∀`w)
またいつでもどぅぞ♪

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【西風さんへ】
パン屋に勤めてるんですね!!
焼きたてのパンの匂い少しは届いたかしら(*´∇`*)エヘヘ♪

私はベーグルやライ麦パンが好きです♪
後はスパイシーな胡椒のパンとか♪
焼き立てのフランスパンなんかは絶品♪
うぅ~ん決められないゎ~(●´∀`人´∀`●)~❤

2011.08.08 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

なんてセレブな休日の朝だと思ったら
ずいぶん賑やかな朝食になってしまったようで・・・

焼きたてのパン旨いよね。うちのオーブン壊れてるんだけどどうしても焼きたてのパン食べたくてコネコネしてフライパンで焼いて食べたよーー。
でもそのあとホームベーカリー買っちゃったから最近はコネコネしてないな。
なんかコネコネパン食いたくなったよ。

2011.08.09 (Tue) | くまちょん #c8rvV5DA | URL | 編集

これ...売れそうww
リズミカルでいいですね♪
共に朝食を...
いいねえ(*´∇`*) ウンウン

謎の4人(5人)組。。。
マスターかと思ったぁww
なかよしさんね(o>ω<o) ラブラブ

2011.08.09 (Tue) | エリナ #- | URL | 編集

カオルさん こんばんは♪

8,9日と一泊で滋賀県の方へ行っていました。

カオルさんの休日は素敵ですネ♪
「ゆっくりまったり流れてく この素晴らしき 時の風」
このフレーズが特に好きです!
全体的に楽しいメロディに乗って始まる今日一日・・・こちらも楽しくなります♪

リンクさせていただきます!

2011.08.09 (Tue) | miorpoet #OcIH.Muc | URL | 編集

良いですね、手料理^^
やっぱ、手料理が一番ですかね??

2011.08.09 (Tue) | ゆぅё&#10014; #- | URL | 編集

とってもほっこりしました
夏の疲れが出てくるこの時期に
ココロの疲れが少しでも
とれる様にとカオルさんが
してくれたプレゼントだと
思います
優しさと元気

い た だ き ま す !

2011.08.10 (Wed) | スナイパー #- | URL | 編集

なんと優しい…//

2011.08.10 (Wed) | sora #- | URL | 編集

素敵な朝ですね。

静かな時間・・・。
でも、にぎやかなのもまたいいね!
手作り朝食、おいしそうです。

私もだれかに作ってもらいたいな。
カオルさんは優しくて自由な心で素敵です。

2011.08.10 (Wed) | aries327 #- | URL | 編集

みんな仲がいいね~
毎日会ってるんでしょ~いいね

この写真の美味しそう
チーズがたくさん挟んであって、なんだか贅沢~一口食べたら「おいしい~」って笑顔になるね

2時間お風呂につかってるってスゴイ

2011.08.11 (Thu) | 93 #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【くまちょんさんへ】
そぅなんですよ(*´∇`*)ww
なんだか賑やかになっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww

焼きたてのパン美味しいよね♪
あ~ホームベーカリー便利でいいですよね!!
今のは米粉のも出来るから凄い♪

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【エリナさんへ】
一緒に食べるかぁ~い(●´ω`●)♪

謎の4人組にマスターが含まれてます(人´∀`*)ww
油断したら現れる(*´∇`*)ww

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【miorpoetさんへ】
おぉ~滋賀県の方へ行ってきたんですね!!
いぃですね~(●´∀`人´∀`●)♪
ゆっくり楽しめましたか(*´∇`*)?

リンクありがとぅございます♪
こちらからもリンクさせていただきますね~(≧∀≦*)ノ

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【ゆぅё✞ さんへ】
ありがと~(*´∇`*)
そぅだね~手料理はいぃもんだよ♪
美味しく出来ればだけど(≧∀≦*)ww

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【スナイパーさんへ】
ほっこり出来てよかった(人´∀`*)♪
プレゼントフォ~ユ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤

いただいちゃってくださ~ぃ(●´∀`人´∀`●)♪

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【soraちゃんへ】
まぁ(*´∇`*)♪
ありがちょ~(●´ω`●)エヘヘ❤

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【aries327さんへ】
ありがとぅございます(*´∇`*)♪
少々騒がしいですけどね(●´ω`●)ww

aries327さんも友人なんかと手作り料理を持ち寄ってみてゎ♪

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【93さんへ】
ほぼ毎日顔合わせてるんでもぅね~(●´ω`●)ww

93さんにもど~ぞ♪
ア~ン(●´∀`人´∀`●)❤

2時間入っちゃった~(*´∇`*)ww
のぼせちゃう~( ´艸`*)ww

2011.08.11 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

