スポンサーサイト


君はランナー

hotblack.jpg
ランナー

ランナー

君はランナー

一生懸命そのバトンを持って走ってるんだろぅ

自分の全てを懸けて

その想いを掲げて

痛めた胸を庇いながら

ランナー

ランナー

君はランナー

あれから半年経ったんだランナー

それでも走り続けてるねランナー

たくさんの勇気と希望と元気をもらってきたよ

たくさんの君の世界で魅させてもらったよ

ちょっと疲れたねランナー

君の疲れた背中を押して上げられる力になれたなら

君の気持ちを全て理解できる力があれば

君のその気持ちの支えになれたなら

どんなによかったか、なんて思うんだよランナー

ランナー

ランナー

君はランナー

人は善も悪も併せ持ってるんだランナー

人は嘘も本当も口から飛び出すよランナー

時には周りの言葉に傷付けられるよランナー

それでもランナー

ねぇランナー

君の思うままに生きてみればいい

遠回りでもいいんだと思う

後悔することを後悔しないで

今日という日を忘れないで

あの日というあの日を忘れないで

ねぇランナー

君の生きていく道は真っ暗じゃないよ

君が望めばいつだって輝くよ

ランナー ランナー ランナー

君の走る道を照らす小さな光になってもいぃかな?

ねぇランナー

その前に友達なんだ

いつだって君の帰り道を照らしてるよランナー

少し旅にでておいでランナー

何カ月も 何年も 何十年も

君の笑顔の帰りをまってるから

そぅさ

君はランナー

風を切る君の音がずっと大好きだよ



























君のバトンは確かに受け取ったよ





























































大切な私のランナー  離れててもずっと友達だよランナー   君は素敵なランナー!!!
人気ブログランキングへ

写真提供:hotblack
スポンサーサイト

Comment

どうしてか、こちらのブログを読むと涙が込み上げてしまいます^^;


一人の時に読まないと!!笑

2011.09.13 (Tue) | colo.. #- | URL | 編集

いつも拝見しております。

とても勇気づけられます。
なんでその若さで
こんな深い詩が書けるのでしょう?
才能が溢れすぎてますね(笑)

あとは
若くして有能過ぎた数多の先人の如く
夭逝してしまわないことだけを
心からお祈りします。
(気を悪くしないで下さい)

2011.09.13 (Tue) | サム #- | URL | 編集

「後悔することを後悔しないで」
この言葉1番心にしみました(´;ω;`)
ほんと素敵な詩です・・・

2011.09.14 (Wed) | 桜飴。 #VFkxEMUo | URL | 編集

おはようございます(^_^)

ランナーさん心強いですね~
見守ってくれるステキな方がいて!

毎日の習慣ポチッと

2011.09.14 (Wed) | 野武士 #aEmTB4nk | URL | 編集

Re: タイトルなし

【colo..さんへ】
まぁまぁ(●´ω`●)イヤンッ
それはきっとcolo..さんが心に留めている“何か”に反応したんでしょうかね(●´ω`●)?
それだけ私の詩を深く読んでくださっていて嬉しいですヾ(w´∀`w)エヘヘ

>>一人の時に読まないと!!笑
あはは(*´∇`*)
そぅかもっ!

2011.09.14 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

(笑)

ランナーに、なった気分で、読ませて貰いました!

最近、長く友達いるには、どうすれば、いいか?を、考えていました!

僕が、見つけた答えは、お互いに、謙虚さを、忘れない!

でも、友達で、満足出来ない、時も、来るかも、しれない…

その時は、その時、判断、すればいい…♪

2011.09.14 (Wed) | 風になりたいピノキオ #- | URL | 編集

良い詩ですが、ランナーランナー言いすぎて、語尾みたいになってますよ。

>あれから半年経ったんだランナー

なんとなくアニメのキャラクターが使いそうでもありますよね(笑)

私もそろそろ胸が痛いですが頑張ります。

2011.09.14 (Wed) | 北向きの窓 #- | URL | 編集

今日の道は、
真っ直ぐな道ですね。

これでは、やはり人生は面白くないのかも知れないですが、
これも、人それぞれですよね。
でも、この道の風景は、
これから秋の木々になり、
葉っぱのない木々になり、
若葉のです木々になり、
花が咲く木々になって行くので、
それはそれで面白いでしょう。

カオルさんに言う様に、
後悔のない人生にしたいですね。


ところで、この写真は、
もう、解禁ですか?
この絵は何ですか?
写真では解らないです。
一度、拝見したいです。
(変な意味ではないですよ?--あっ、それもありかな???)
内緒だったのが、オープンになったので、
新しい内緒話を教えて下さい!

それと、このテンプレートの黒は僕も大好きな色なのですが、
字が黒色でバックも黒色なので、
読むのに苦労します。
設定で字を白色のコード番号の#FFFFFにする方が
良いと思います。
(既存のテンプレートの変更の方法は僕も分かりませんーーすみません)

2011.09.15 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

カオルさん こんにちは♪

プロフィールの写真ついに「魅惑の背中」の公開ですね♪

人生は「ランナー」ですネ!いつかバトンを渡すか、ハン走者が現れるハズです・・・

2011.09.15 (Thu) | minorpoet #OcIH.Muc | URL | 編集

西より戻ってきました
この詩を読んで、すぐ分かりました
ありがとう!そして心配かけてゴメン

カオルさんみたいな人がいるかぎり、私は諦めないと誓いました
これからもよろしくね
ありがとう

2011.09.15 (Thu) | Fランナー #LkZag.iM | URL | 編集

そう、果てしなく、おわりなく闘い続けるランナー。時々壊れてもその時がおいらをオメーバーの様にget overさせてくれる。フッフッフ、、負けないぜぃ、、。
ところで背中の絵、とてもチャーミング。もっとはっきりみたいけどニャ~。

2011.09.16 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

人生 駈けて往くのか
ゆっくり 廻りを 見渡し
見極めながら歩いて行くのか

何れにしろ 誰でも 人生を 走り抜ける
ランナーでもありますね。
でも走り続けるのは 疲れてきますので
たまには 旅人になって 人生楽しみましょう~♪

2011.09.16 (Fri) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

こんばんはぁ。

心に染みますね~。
深くて素敵な詩を
読ませてくれてありがとです。

ぽち~。

2011.09.16 (Fri) | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 | URL | 編集

うんうんうんうん(=v=)
人生は駆け抜けたもん勝ちだね
走りまくって疲れたら休んで
それのくり返し。。。
大変なくらいが丁度良くて
楽しいんだよね

プロフィールの写真かっこいい♪
カオルさんの背中ですか?


2011.09.18 (Sun) | erina #- | URL | 編集

人生とは走り続けること。時には休むこともあるかもしれませんが、本当の意味での「ゴール」を迎えるまで、たゆまぬ努力が必要なのでしょうね。

そして、皆それぞれが何かしら背負って生きているのだと思います。

2011.09.19 (Mon) | 黒田裕樹 #qvcTopkk | URL | 編集

いつも素敵な言の葉をありがとうございます。
人って生涯走り続けるものですよね。
そしていつか、ゴールを迎えるそのに日に笑顔でいられたらいいですね。
そんな風に思いました。


関係ないのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…?

2011.09.19 (Mon) | saipha #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【サムさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます( ´艸`*)♪

嬉しいお褒めの言葉嬉しいです(*´∇`*)♪
いつも見ていてくださって感謝です♪

私は元気モリモリなんでまだまだ大丈夫です(*´∇`*)ww
た、多分!!
ありがとぅございます~(●´∀`人´∀`●)

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【桜飴さんへ】

>後悔することを後悔しないで」
> この言葉1番心にしみました(´;ω;`)

そぅですか(*´∇`*)
そぅ感じて頂けて嬉しいです(●´ω`●)
お互い後悔を恐れず、精一杯の“生”を感じていきましょうね♪

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【野武士さんへ】
いつもありがとぅ!!

うふふ(*´∇`*)
そぅかなぁ(≧∀≦*)ノ
だったらいぃなぁ~♪
ランナーさんの背中をこれからも押していきたいゎ♪

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【風になりたいピノキオさんへ】
ランナーになった気分で読んでくれてありがとぅっ(*´∇`*)

>最近、長く友達いるには、どうすれば、いいか?を、考えていました!
>僕が、見つけた答えは、お互いに、謙虚さを、忘れない!

うん!!
それは大事ですよね♪
親しき仲にも礼儀あり♪ってね(人´∀`*)

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【北向きの窓さんへ】
あはは(*´∇`*)
そぅなんですよ!
でも、とあるランナーさんに届けるにはやっぱ連呼かなって(≧∀≦*)ノww


仕事本当にお疲れ!
身体壊さないよぅにね♪

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
今回の道は真っ直ぐで~す(*´∇`*)♪

後悔のない人生にしたいですね(●´ω`●)
するなら、自分のしたいことをして後悔したいものです(*´・ω・)(・ω・`*)


背中の絵は“龍”と“花魁”の絵なんですヾ(w´∀`w)エヘ
写真では見えなくて残念です(●´ω`●)

新しい内緒ですか~(*´∇`*)ww
なんかあるかしら(●´ω`●)ww
ここでいっても内緒にならないですけどね(*´∇`*)w


あらっ文字見にくいですか(●´ω`●)?
一応文字は白なんですけど(*´・ω・)?
私はこれ見やすいんですよねヾ(w´∀`w)アハハ
今度時間ある時にいじれたらいじりますね~(●´∀`●)b

2011.09.19 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【minorpoetさんへ】
あはは(*´∇`*)
魅惑かはどぅかは微妙なところですけどね(人´∀`*)ww

みんながランナー♪
いったい誰にバトンを繋げていくのかしらねヾ(w´∀`w)♪

2011.09.20 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
Fくんお帰り!!!!!
嬉しいよ~(●´∀`人´∀`●)♪
そして読んでくれてありがとね♪
これからもよろしくね~!!!!!!!!!!!!

2011.09.20 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
いつまでも皆ランナ~♪
お互い励ましあって走り続けようね~ん(人´∀`*)♪

背中のチャーミングですか(*´∇`*)?
ありがと~♪
でもプロフ画だと小さくてみえな~い( ´艸`*)ww

2011.09.20 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【クメゼミ塾長さんへ】
そぅですね(*´∇`*)
みんなランナーだぁ(人´∀`*)

ちょっと疲れたらまったりのんびり休憩を♪
旅にフラ~リ寄り道はつきものですよね★

2011.09.21 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【ぷーーーーじさんへ】
こちらこそ温かいコメントをいつもありがとぅございます~(≧∀≦*)ノ
励みになってます(*´∇`*)❤
ポチッもいつもありがちょ~(●´∀`人´∀`●)♪

2011.09.21 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【エリナちゃんへ】
人生駆け抜けたもん勝ちじゃ~!!(≧∀≦*)ノww
疲れたらフラ~リ休憩♪

その繰り返しの中で、きっと素敵なことを発見していくんだろぅね(人´∀`*)♪
お互い素敵なことに出会えるといぃわね~❤

私の何の得もない背中です( ´艸`*)ww

2011.09.21 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【黒田裕樹さんへ】
そぅですよね♪
休憩をはさみながら走り続ける(*´∇`*)
そのことに意味があるのかもしれないです(●´ω`●)
上手に走って、上手に水分補給していきたいものです♪

それぞれの背負った“何か”をしっかりと持ち、ゴールを目指して走りきるぞ~(≧∀≦*)ノ

2011.09.21 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【saiphaさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
見ていてくれて嬉しいですゎ~(*´∇`*)ウレシイ~❤

生命あるもの全て、生涯走り続けているのだと私は思います(●´ω`●)
きっと無意識のうちにゴールを目指して走っているのかもしれないですね(人´∀`*)エヘ

リンクOKですよ~♪
大歓迎です❤
私もリンクさせてくださ~ぃヾ(w´∀`w)エヘヘ❤

2011.09.21 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

