スポンサーサイト


涙珠

from a second story
あなたと 

これを来て歩くはずだった

真っ白に広がるレース

片手で摘まんで一回転 

クルリ フワリ ヒラヒラリ

きっと生きてきた中で一番綺麗

そんな私

それなのに

どぅして見に来てくれないのって

あなたに言いたい...











絶対会いに行くよ

絶対離れないよ

絶対迎えに行くよ

絶対 絶対 絶対って

あなたの絶対、いつくるの....

ねぇ

いつ、いつくるの.....










最初から守れない約束なんてしないで

中途半端な約束なんてしないで

その場凌ぎの約束なんてしないで

本気にした私が惨めになって

この想いがもぅ

もぅ

もぅ

いき場をなくして枯れてしまうゎ....












































































あなたとの思い出を      時計の針を何周もして忘れていくのが怖い
人気ブログランキングへ


写真元:from a second story
スポンサーサイト

Comment

僕も、この頃、よく、同じ事を、考えます。

自分の、想いで、忘れたくて、忘れたくない、想いで…

あの出来事が、あったから、今の人間関係があって…

だけど、無理だと、わかっていても、逢いたい気持ちが、募る。

2011.09.24 (Sat) | 風になりたいピノキオ #- | URL | 編集

あ~あ,そんな事も言われてみたいにゃ~~。
枯れないで~。まあ、枯れるわけないけど、、、。
ところで良かったらだけど、、歌ったり、カクテル作ったり、どの辺りで活躍してる、、、秘密?

2011.09.24 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

約束は守ってほしいですね
守れないならそんな約束意味ないんだもん
最初から約束なんてしなきゃいいんだよね
うーん
難しいけどそういうことだぁ

2011.09.24 (Sat) | erina #- | URL | 編集

こんばんはぁ。

約束ってすんごい
大事よね。
切ないよ~。泣

ぽち~。

2011.09.24 (Sat) | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.25 (Sun) | # | | 編集

こんな恋も一度や二度は、
誰もがして、
人間成長していくのですよね。
(成長?大人になる?ズル賢くなる?)

それで、良いのですよね。
これも恋です。
人を想う気持ちは、
その都度違いますよね。
決して同じではないです。

経験をする事は生きる実感を感じます。

2011.09.25 (Sun) | moon-rainbow #- | URL | 編集

その想い 激しく判ります。
若き男子よ共感せよ。(笑)

2011.09.25 (Sun) | 西風 #- | URL | 編集

とても癒される雰囲気ですね(^^)。

画像も詩も世界観も綺麗でいつも感心しています。

2011.09.26 (Mon) | しもごおり #- | URL | 編集

まさか私のギャグコメントでは・・・・ゴメンなさい
すいません、心からすいませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、夢が叶ったらテレビに出る予定だから、顔は見れるかも
(何年後だろう?)

私は、待たされる側ですかね。
何時も待たされていた・・・

2011.09.26 (Mon) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

はじめまして。思い、その手にと申します。

素敵な詩の数々ですね。こういうのを書ける人、とてもすごいと思います。

感動したので、ぜひともブロともになってほしいのですが・・・、お願いできないでしょうか?

では、まずはこの辺で失礼いたします。

2011.09.28 (Wed) | 思い、その手に #VpKAbxVs | URL | 編集

あんまり自分を責めちゃ、駄目だよ!

仕事忙しいんだろうね、しっかり休んでね!

2011.09.29 (Thu) | くるまいす清志郎 #- | URL | 編集

今の想いは 未来に続くのか…

その時は きっと本気で言ってるのでしょう

問題はその時の感情で流されて
後のフォロー(心や約束の)をしないこと
それに その人の心に入って考えてみることが出来ないと
約束は結果において浅はかになりますね

もって生まれた性分もあるので
それが許せない人とは長い付き合いをしない方がいいですね
今は幸せでも 人生長い間に必ず破綻します
またはずっと辛抱を強いられますね

そんな人を身近で沢山見てきました。
想いは大切にすべきですが
その感情に流されないことも大切だと思いました。
心情的には心が惹かれるのですが…。

2011.10.01 (Sat) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

Re: タイトルなし

【風になりたいピノキオさんへ】
秋頃になると切ないことを考えちゃう時期なのかしらね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

忘れたくて、忘れたくない想いで。
きっとそっと胸にしまって、忘れないでとっておくといぃのかもね(●´ω`●)

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
言われたいのか~(*´∇`*)ww

大丈夫~枯れないぞ~(≧∀≦*)ノ
仕事で疲れてやつれたりするけど~(人´∀`*)ww


私の活躍場所は秘密だよ~(●´∀`人´∀`●)ww
でも路上ライブとかクラブハウスでよく歌う場所は埼玉、石川、東京、神奈川、新潟、かなぁ。


実は私のリンク欄のどこかに.....。


でゎでゎ~ばいにゃ~(*´∇`*)

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【エリナちゃんへ】
どぅしても無理だったのならしょうがないけど、最初から守るつもりのない約束はしないでほしぃよね(●´ω`●)

でもでも~。゜(゜´Д`゜)゜。
約束するって複雑でなんだか難しい!
その約束する相手との間柄で大分意味も違ってくるし(●´ω`●)

むにゅ~σ(・ε・`●)

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【ぷーーーーじさんへ】
約束って大事よ~(●´ω`●)
自分にとってたいしたことない約束でも、相手にとったらとっても大切なことだったりね(●´ω`●)

ポチっといつもありがと~♪

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【鍵コメさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます(●´ω`●)

相互リンクOKですよ(*´∇`*)
こちらこそよろしくね(●´∀`人´∀`●)♪

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
うんうん(●´ω`●)
いろ~んなこと経験して心も体も考え方も成長していきますね(人´∀`*)


> 経験をする事は生きる実感を感じます。

そぅですね!
その気持ち凄くわかります!

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【西風さんへ】
激しく判ってくれますか(≧∀≦*)ノ
うむ(●´ω`●)
若き男子よ共感せよ~ヾ(w´∀`w)ww

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【しもごおりさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)♪

癒される雰囲気ですか?ヾ(w´∀`w)エヘヘ♪
そぅ言ってくださると嬉しいです(人´∀`*)
またいつでも遊びにきてくださぃね(○ゝз・)b⌒☆

ありがとぅございました~ヾ(●´∀`●)

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
大丈夫だよFくん(*´∇`*)ww
ギャグコメント万歳だから(≧∀≦*)ノww

おぉ~!!
是非夢を叶えておくれ♪
楽しみ楽しみヾ(w´∀`w)♪


わたしが待たされる側になろぅじゃないか(人´∀`*)HAHAHA
私は.....日本三名園の一つである兼六園の場所でまってようかしらね(*´∇`*)w
なんせそこゎ...。


とりあえず夢に向かってファイト~♪

2011.10.01 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【思い、その手にさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます( ´艸`*)
お返事が遅れてしまい申し訳ないです。゜(゜´Д`゜)゜。
ブロともの件OKですよ(*´∇`*)ウレシイです♪

嬉しいコメントもありがとぅございました(●´ω`●)ゞ
またいつでも遊びにきてくださぃね♪

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【くるまいす清志郎さんへ】
ありがと~♪
大丈夫だよ(●´∀`人´∀`●)

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【クメゼミ塾長さんへ】
その時に、本気の人と、曖昧な本気の人と、最初から本気じゃない人とわかれちゃう(●´ω`●)
最初から本気じゃない人との約束は意外わかりやすいので感情に流されないんだけどね...(●´ω`●)

約束って難しい。
お互いのその約束がどれほどの温度差の違いがあるかでも、大分感じ方やダメージが違うもの(●´ω`●)

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

