

久しぶり日記(*´∇`*)

あぁ~~~なんだか久しぶりにブログを見た気がします(´ノω・`*)イヤンッ

皆さまご無沙汰しております(*´∇`*)❤

8.9月は連休やら祝日やらで忙しくて.....。

こういう時にハイパーマグナム的に忙しい身なので。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず明日また頑張れば休みです❤

一日だけだけど(*´∇`*)ww

怒涛の14連勤です(●´ω`●)

マスターがまさかの風邪をこじらせたので(●´ω`●)ゞ

代わりにマスターしてました(*´∇`*)ww

私のHPはもぅ0だっぺ(ノω・ヾ*)クスン

でもマスターが昨日元気に復活してきたので良かった(人´∀`*)

皆さまも体調には気をつけてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

最近すっかり寒くなってしまったので体調管理はしっかりと!(o`・ω・´o)キリッ




まだ返信出来てないコメントは明日の帰ってきてからか、休みに書いていくのでヾ(w´∀`w)エヘヘッ

許してちょんまげら~(ノ*´Д`)ノLoveビーム・‥…━━━★


いやはや~( ´艸`*)

いつも本当にありがとぅございます゚*⌒(ゝω・`人)

皆さまからいつも元気を頂いてるので(*´∀`*人*´∀`*)スキスキ~~~~~!!!!

これからもノロノロですけど、へっぽこなカオルをよろしくお願いします(人´∀`*)エヘッ

あっ、ちょっと髭の濃いマスターもよろしくしてあげてくださぃ(≧∀≦*)ノww






 













         【魅惑のクマの助のポッキー進化】

進化1 普通クマ助
44_convert_20110929204617.jpg



進化2 食べさせてやるよ byカオル 的なクマ助
2_convert_20110929204653.jpg


進化3 もぅすぐで両津まゆ毛に突入するクマ助
3_convert_20110929204710.jpg







   ..........つ、疲れてくるとね、くだらないことしたくなるお年頃なんです(*´∇`*)ww

   




でゎ皆さま、本当にありがとぅございます(*´∇`*)
またお会いしましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ニャオ~♪
    





人気ブログランキングへ

写真撮影者:アホで間抜けなカオルさん゚*⌒(ゝω・`人)

Comment

マスター、ターミネーター並みにI"ll be back して来ましたか
風邪には、マムシとか良いので飲ませてください
(騙されて食べた・・・)

2011.09.29 (Thu) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

あぁ青春

若さは特権でそして何よりも美しい
だけど
それも生身だ

気をつけて下さい・・・がんばって^^

2011.09.30 (Fri) | withHana #- | URL | 編集

とても忙しそうな日常を送っていた様で・・・。

休める時はゆっくり休んで、お身体だけはお大事に。


P.S
電子機器フェチの私には、写真の後ろに写っているPCに目を奪われてしまいます。w
お馬鹿でスミマセン・・・。www

2011.09.30 (Fri) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

いいぞー、クマ助君、だんだん元気になって来た。
忙しいんだね。一休みして、色んなこと忘れて、あっというまにぱーーっと元気になってニャ~。へっぽこちょんまげら≈~@@~≈、、じゃなくてポッキーッキー。

2011.09.30 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

忙しいのですね。
おまけに、14連勤?
とんでもないですね!
若いから出来るのでしょうね。
でも、あまり無理をしないで下さい。
(根性が僕とは違いますーー尊敬します)
マスターが病気なら、
カオルさんが代理マスターですか。
一度、お店に行きたいです!
(大阪から行きますよ)

クマ助君は、
カオルさんの癒しグッズ?
ペット?
やはり、代理マスターも女の子なのですね。
まさか、一緒に寝てるとか?
(多分、そうでしょうね)

最後の、
・・・・またお会いしましょ~・・・・
は意味不明です。
暫く、又、ブログ更新はないのですか?

追伸:クマ助君の写真よりカオルさんの写真を望みます。
   それと、自分の体も気をつけて下さい。
   人間の体は、1週間に一度は休む様になっていますので。

2011.09.30 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

お仕事ご苦労様です^^

ハイパーマグナム的に忙しいとね、ポッキーで眉毛作ったり・・・やっちゃうよね~^^



・・・え~とね・・・


・・・とりあえず・・・寝とけ!^^

2011.09.30 (Fri) | yu-ya #- | URL | 編集

カヲルさんお久しぶりです!

お仕事本当にお疲れ様です(T-T)
マスター代理とか凄い!^ω^つナデナデ

休みの日にはたっぷり休んでくださいね~!


両津まゆげのクマ助くんがイケメンすぎて惚れます笑

2011.09.30 (Fri) | もこ #- | URL | 編集

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆
とても素敵なブログですね。。そして綺麗な音楽に癒されます♪

お若いけど働きすぎに気を付けてくださいね(^^)

リンクさせて頂きます♪

2011.10.01 (Sat) | きみどりめがね #IIF4kGyA | URL | 編集

カオルさんお仕事お疲れ様ですー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
マスターもこなされて、大変でしたねー。

頭空っぽにして、ゆーっくり休んで
HP回復満タンにしてねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2011.10.01 (Sat) | aries327 #- | URL | 編集

お疲れさまー(`・ω´・)
大変だったね
カオルさんこそ体気をつけて

2011.10.01 (Sat) | グへ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.01 (Sat) | # | | 編集

今日、10月2日、
カオルさんの好きな曲を載せましたので、
又、お忙しいでしょうが時間が出来れば覘いて下さい。
http://earth38moon.blog115.fc2.com/blog-entry-2683.html#cm
とても、癒されます。
有難う御座いました!

又、好きな曲を教えて下さい。
待っています!

2011.10.02 (Sun) | moon-rainbow #- | URL | 編集

クマ助君の写真で癒されています。
ちょうど気持ちに余裕が欲しかったところです。
来て良かった、

2011.10.02 (Sun) | 西風 #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
マスターはターミネーター並みにI"ll be back してヘラッときました(*´∇`*)ww

マムシ....。
良いって聞くけど勇気いるよね(●´ω`●)
無理やり飲ませてやりますヾ(w´∀`w)HAHAHA

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【withHanaさんへ】
ありがと~(●´ω`●)
気をつけますヾ(w´∀`w)エヘヘ
withHanaさんも体調に気をつけてね♪

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【roiさんへ】
最近バタバタ何かと忙しくて~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
マスターから休み奪ってきます( ´艸`*)ww

休める時はゆっくり休みますね(*´∇`*)アリガト❤
お互い身体を大事にしましょうね♪


さすが電子機器フェチ( ´艸`*)ww
やはり後ろのPCに目がいったか(*´∇`*)ww
roiさんなら絶対何かしらの反応をしてくれるだろうと期待してまってましたよ!!
クスッ(*´∇`*)www

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
クマ助君大活躍(*´∇`*)ww
元気パワーをもらうぞ~ヾ(w´∀`w)エヘヘ♪

いやはや忙しぃ毎日なのにゃ(*´・ω・)(・ω・`*)クスン
休める日に羽を伸ばしてゆっくりするね♪
ありがちょ~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノニャオ~♪

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
は~い(≧∀≦*)ノ
あんまり無理しないよぅにコントロールします(*´∇`*)
ありがとぅございます(人´∀`*)

大阪から来てくれるんですか(*´∇`*)ww
金沢の観光名所のどこかでお待ちしております(●´∀`●)bエヘッ

その通り!!
クマ助君は私の癒しグッズ♪
一緒に寝てます゚*⌒(ゝω・`人)
足と腕の両方で抱きしめて(*´∇`*)ww


追伸に思わず笑ってしまいました( ´艸`*)ww
クマ助君の写真も見てあげて(人´∀`*)ww
クマ助悲しむゾ★

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【yu-yaさんへ】
えへへ~(*´゚∀゚`)ノ
そぅなのそぅなの~ポッキーとかで作っちゃうよね~(人´∀`*)www


....
......
..........。

と、とりあえず休んで通常に戻りま~す(*´∇`*)www

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【もこさんへ】
も、もこしゃ~~~~~ん(ノ*´ω`)ノLoveビーム・‥…━━━❤
お久しぶりです!!
マスター代理頑張ったよ!
もっとナデナデして~❤
グフフ(*´∇`*)ww
ありがちょん♪

両津まゆげのクマ助くんイケメンでしょ(●´∀`●)b
惚れたら火傷するぜぃ(○ゝз・)b⌒☆ww

2011.10.02 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

はじめまして
素敵なブログです
ほわほわ癒される感じ^^b

バーテンダーさんで歌も歌っちゃうんですね
カッコイイなあ

お体には気をつけてくださいね

リンクさせてもらいますね

2011.10.04 (Tue) | ほむこさん #Tf9aLMeg | URL | 編集

Re: タイトルなし

【きみどりめがねさんへ】
こちらこそ♪
ご訪問&コメントありがとぅございます( ´艸`*)
リンクもありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)

働きすぎに気をつけますね(*´∇`*)ww

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【aries327さんへ】
ありがとぅございます~(●´∀`人´∀`●)
頭空っぽにして、ゆっくり休んでHP回復満タンにするね~♪

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【グへさんへ】
おぉ~ぅ(≧∀≦*)ノ
ありがと~(人´∀`*)
お互い身体に気を付けよぅね♪

ああ!!
あのコメントはグヘさんだったのね!
ありがとさ~ん(*´∇`*)wwww

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
曲を載せてくれてありがちょ~ん(●´∀`●)❤
すぐ聴きに行きました( ´艸`*)ww

曲を気に行って貰えてよかった♪
またオススメあったら紹介しますねヾ(w´∀`w)エヘヘ

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【西風さんへ】
クマ助でちょっとは癒されましたか(*´∇`*)?

気持ちに余裕がない時はあまり無理せず、物事を一度客観的に考えて頭をリラックスすればいぃかもしれませんね(●´ω`●)
大丈夫(*´・ω・)(・ω・`*)?
無理して体調壊さないよぅにね❤

コメントありがとね~!!

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【ほむこさんさんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)
嬉しいコメント嬉しいです(≧∀≦*)ノ❤
またいつでも遊びにきてね~ヾ(w´∀`w)


身体の心配、リンクまでもしてくれて♪
本当にありがと~゚*⌒(ゝω・`人)

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

こんにちは、なによしです。
た、大変でしたね~(;゚Д゚)!
お体に差し障りがなければ良いのですが・・・。
多忙な日々を過ごされているようなので、無理をしないで下さいね!

応援クリックしておきます。

2011.10.21 (Fri) | なによし #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【なによしさんへ】
ありがとぅございます(*´∇`*)
なんとか大丈夫でした( ´艸`*)ww
そぅ言ってもらえるとまた頑張れそぅです❤

いつもありがとね~(*´∀`*人*´∀`*)~♪

2011.10.24 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

