スポンサーサイト


しんゆう

kociケtka 209
我慢出来ずにこぼした言葉も

あなたは丁寧に拾い上げてくれる


行き場のないこの気持ちを

あなたはただ無言でそっと抱きしめてくれる


なげやりな言動に

あなたは本気で怒ってくれる


声にならないこの苦痛に

あなたはそっと背を撫でてくれる


私が道に迷った時

あなたは手を繋いで引っ張っていってくれる


あなたが苦しい時

私はあなたの支えになれたらいい


あなたが楽しい時

一緒に笑って共有できたらいい


あなたが途方にくれた時

あなたの背中をポンッとおして励ましてあげられたらいい


あなたが転んだ時

手を貸して一緒に歩いて行ける存在でいたい



私は、あなたとこれからもずっと

ずっと ずっと

友達で

親友で

心友で

深友だ































































ねぇねぇ      明日一緒にあそぼうよ~     にゃんにゃんにゃ~♪
人気ブログランキングへ

写真提供:kociケtka 209


スポンサーサイト

Comment

可愛い!

写真も!

詩も!

最後の一言も!

2011.10.02 (Sun) | くるまいす清志郎 #- | URL | 編集

写真かわいいですし
詩の内容もとてもいいですね!
私もこの詩のような人になっていればいいな・・・

2011.10.02 (Sun) | 桜飴。 #VFkxEMUo | URL | 編集

おはようございます(^_^)

ニャンコ可愛い~
親友イイですね!

2011.10.03 (Mon) | 野武士 #aEmTB4nk | URL | 編集

テンプレートを変えたのですね。
この色の方が読みやすいです。
それに、プロフィールの写真も変えたのですね。
この写真なら、カオルさんがより身近に感じます。
少し、印象が変わりました・・・。

今日の写真と詩は旨く合っていますね。
「しんゆう」ですか。
この詩の内容だと、
もう、恋人ではないですか?
僕なら、これをしてくれたら、
彼女になってしまいますよ。
猫の写真も「キス」をしてますよ!

・・・・

追伸:
カオルさんは、
可愛い感じですね?

2011.10.03 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

うんうん、、一緒に遊ぼうニャ~~。ゴロゴロニャ~~ン。

2011.10.03 (Mon) | CHIBI #- | URL | 編集

写真、可愛い!
詩も気持ちが優しくなっていくような気がします♪
心からのともだち、かけがえのない存在ですね。

2011.10.03 (Mon) | すいかたべ #- | URL | 編集

すごいですね!
「しんゆう」という言葉を漢字でこんなに。

最後の4行にやられました。笑

連休も控えておりますのでお店も忙しくなることでしょう。

がんばって^^*
お疲れ様でございます。

2011.10.03 (Mon) | colo.. #- | URL | 編集

親友かぁ
地震のせいで、遥か北に行ってしまった
まだ、私のツケを払わずに・・・突然と
帰ってきたら、覚えてろよ(笑

私の親友って一体・・・

2011.10.03 (Mon) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

親友ですか…。少し前の事ですが、幼稚園以来の友と、考え方のあまりの相違で大喧嘩、絶縁状態になり、自分は悪くないと確信してますが、流石に凹みました…。

暗い話でスイマセン…。

話は変わりますが、自由少女さんのこの詩、素晴らしいですね!

2011.10.04 (Tue) | しもごおり #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04 (Tue) | # | | 編集

こんなほのぼのとした、疲れ切って彼切った中年層に泉のごとく、癒しを与えてくれるブログがあるなんて(p_-)
感動した!w

2011.10.04 (Tue) | 櫻井 #99NYv6Ag | URL | 編集

Re: タイトルなし

【くるまいす清志郎さんへ】
わ~ぃヽ(oゝω・o)-☆  
ありがと♪

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【桜飴。さんへ】
嬉しい♪
ありがとぉ!!

桜飴さんは桜飴さん自身の良さがあって私は好きだよ♪
写真やイラストも(●´ω`●)
今度詩に挑戦してみてゎ(人´∀`*)ウフフ♪

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【野武士さんへ】
にゃんにゃんカヮイイでしょ~❤
うんうん♪
親友と呼べる存在がいるってことはいぃこと...(●´ω`●)❤

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【moon-rainbowさんへ】
テンプレートは初期のこの方がやはり見やすくて(*´∇`*)ww
でも多分気分とかでコロコロ変わるかも( ´艸`*)ww


この詩は、男女でのことだと考えると恋人っぽくなるし。
女同士でのことだと考えるとかなりの気を許している間柄ってことのとれると思います(●´ω`●)>
いやはや、皆さんそれぞれどっちを思いながらこの詩をよんでくださっているのか♪
なかなか面白い反応、というよりバラバラな意見がちょこちょこ返ってきて成程!って思いました(人´∀`*)



追伸のはノーコメントで( ´艸`*)www
ご想像にお任せします(人´∀`*)ww

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
わ~ぃわ~ぃ(*´∀`*人*´∀`*)
遊ぼうにゃっ!
外で飛びはねまわるぞ~ぃ(oゝ∀・)σ

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【すいかたべさんへ】
えへへ(●´v`●)
ありがとぅございますヾ(w´∀`w)❤

心からのともだち、かけがえのない存在はいぃですよね♪

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【colo..さんへ】
ボヘ~と考えてたら「しんゆう」って何気にいろんな感じで作れるな~っと(*´∇`*)ww

最後の4行にやられましたか(*´∇`*)ww
やったにゃ~(*´゚∀゚`)ノww

恐ろしい連休も頑張ります(≧∀≦*)ノ
ありがとぅございます❤
お互い体調には気をつけていきましょうね♪

2011.10.05 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

私にも、高校時代からの親友がいます。つらいときこの詩の言葉通り、ポンッと押してくれ何度も助けられました。生涯の友、いいもんです。

2011.10.06 (Thu) | テクノファーム #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
まぁ(●´ω`●)
ツケをまだ払わずに(*´∇`*)ww
でもその親友は幸せだね♪
離れてても、突然いなくなっても、Fくんのよぅにおぼえてくれる人がいるんだから(≧∀≦*)ノ

ちゃんと払ってもらいなよ~(人´∀`*)ww

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【しもごおりさんへ】
そぅですか....。
そんな親友とそんなことがあったんですか。゜(゜´Д`゜)゜。
それは....やっぱりへこみますよね....(・ω・`*)
考え方の違いは難しいですね。
こればっかりは、変えろといわれてもなかなか変えられるものでもないですし。

あまり気を落とさないでくださぃね...(●´ω`●)
生きている限り、関係の修復も出来れば、今回のことも成長する上での試練だと思える日がきたりするかもしれませんから(●´ω`●)ゞ


素晴らしいと言われて、この詩を綴ったかいがありました(≧∀≦*)ノ
ありがとぅございます❤



> 暗い話でスイマセン…。
>
> 話は変わりますが、自由少女さんのこの詩、素晴らしいですね!

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【鍵コメさんへ】
タイトル見ないで読んだら確かにそぅなる( ´艸`*)w
ミスったね(≧∀≦*)ノww
お友達でした~みたぃなね♪



>>カオルさんはいつも生きるてるね(`・ω´・)+

うむ(●´ω`●)
そぅなのさ♪
あ~りがと!!

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【櫻井さんへ】
まあ(*´∇`*)♪
そぅ言ってもらえて光栄です!!

グタグタ~っとしてるんで( ´艸`*)ww
いつでも暇なときにでも遊びにきてくださぃね♪

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【テクノファームさんへ】
高校時代からの親友ですか♪
いぃですね(●´ω`●)
是非これからも大切に、そしてお互い困った時にはポンッとしていってくださぃ♪「

生涯の友、本当に素敵なものです♪

2011.10.08 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

久々の登場♪エリナと申す★☆
カオルさんの写真かわゆすなァヾ(w´∀`w)❤
あたりまえのように朝が来て
あたりまえのように町に出て
いつもと変わらない生活に
つまらないと思うかもしれないけど
あたりまえのことなんてないもの
毎日を大切に生きてみない?
きっと。。。変われるよ

明日が来るって幸せだよねw

2011.10.13 (Thu) | erina #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【エリナちゃんへ】
ちゃおちゃお~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノやぁ♪
久しぶりだね~(●´∀`人´∀`●)
テストどぅだったのかしら( ´艸`*)ウフフ❤


そぅね(*´∇`*)
当り前のようないつもと変わらない毎日だけど、実は当り前じゃなくて、何かしら変化があったりするのよね♪
毎日を大切に生きてみる~~(≧∀≦*)ノ♪

ほ~んと、明日が来るって幸せなことだよね!!

2011.10.15 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

こんにちは、仁王 カオルさん♪
なによしです。
どんなときも自分を思ってくれて、自分もその人の為なら何でも出来る・・・
そんな親友の存在は掛け替えのないもの。

この詩はまるで私の親友を言っているかのよう。

ちゅっちゅしてる猫ちゃんがとっても可愛い♪
応援しています(*´∀`*)

2011.10.20 (Thu) | なによし #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【なによしさんへ】
> この詩はまるで私の親友を言っているかのよう。
うぅ~ん♪
素敵な親友をお持ちなんですね!
大切に、これからも仲良くしていってくださぃね(●´∀`人´∀`●)

ちゅっちゅしてる猫ちゃんかゎいいよね!( ´艸`*)~❤

温かいコメントありがとぅございます(≧∀≦*)ノ

2011.10.24 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

