スポンサーサイト


完成電子書籍&みんな大好き日記❤

今日も一日皆さまお疲れ様です(*´∇`*)

そしてこれから仕事の人、まだ仕事中の人は頑張りましょ~(≧∀≦*)ノおぉ~!!


さてはて(●´ω`●)ゞ

今年の8月22日に投稿した『さよなら』が言えなくての完全版が出来たので(●´ω`●)

時間と興味と愛する人がいる人は、よかったら読んでくださるとい嬉しいです゚*⌒(ゝω・`人)

写真や言葉、ちょっとした一文など加わってたり、他の日に投稿してた続きの部分も並べて読みやすくしたので(*´∇`*)

読みやすくなかったらスイマセン(ノω・ヾ*) チラ

でも私の想いが詰まったものなので(●´ω`●)許してチョンマゲ








いつもコメント、訪問、拍手、リクエスト、拍手コメント、メッセージ、応援してくれる皆さま!!

本当にありがとぅございますヾ(w´∀`w)エヘヘ

いつもながら返信遅いし、更新遅いし、なんかグダッてるし、カオスな写真たまにアップしたり( ´艸`*)

なんかおぃおぃ~の感じのブログですが、皆さまのおかげでいつも癒されております(´;ω;`)ブワッ

これからもよろしくお願いします(σ´・ω・`)σニャオ~♪




でゎ、皆さまお身体には御気をつけて!!
チャオ~(≧∀≦*)ノ



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

カオルさんはすごいですね。

今、サ~と読ませて頂きました。
元々、僕は電子書籍も分からないですが、
こうして、誰もが見れる様になるのですね。

何を書いて良いのか分からないのが、
今の気持ちです。

カオルさんは忙しいのに、
色々な事を知っていますね。
本当に奥の深い女性(人間)ですね。
又、より一層、興味が湧いてきました。

これからも、色々、教えて下さいね。

2011.10.25 (Tue) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

こんにちは!なによしです。

多忙な日々を過ごされている仁王 カオルさんの優しいお気遣い、みんなの心に染み渡っていますよ!私も嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
頑張りすぎて、無理をなさらないでね♪
応援に全ポチしておきました('∀`)

2011.10.25 (Tue) | なによし #- | URL | 編集

これからも応援しちょるぞー♪

2011.10.25 (Tue) | エリナ #- | URL | 編集

完成おめでとうございやす~

私もお笑いを提供するように頑張りますよ
女装したり、女装したり・・・
アリャ

>追記
電子書籍ってタダで出来るんですかね?

2011.10.25 (Tue) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

電子書籍、早速拝見しました(^^)!

ビビッドで繊細で柔らかい感性でとても素敵ですね。何だか癒されました。ありがとうございます!

2011.10.26 (Wed) | しもごおり #- | URL | 編集

はじめまして。

はじめまして。biog見に来てくださり
ありがとうございます。
さよならが言えなくて。読みました。
写真もすごくきれいで、たくさんの思いが
伝わりました。また、みにきます。
応援しています。

2011.10.26 (Wed) | かあこ #- | URL | 編集

ブログ閲覧。


ありがとうございます~

これからたくさんブログ見させていただきますね(^O^)

2011.10.26 (Wed) | うしろふじヘビすけ。 #- | URL | 編集

ブログとやら

ごめんしゃい(><)
2回目w
URLわ こちらん♪
http://erina233.blog.fc2.com/
来てねー(^3^)ラヴラヴ
リンクOKありがとぅ♪

2011.10.27 (Thu) | エリナ  #- | URL | 編集

BGMが変わったね。
いろんな経験もしたんだねー。全部目を通したよー。でも、日を変えて何度か読んでみよう。
有り難うね。

2011.10.28 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

おぃおぃ~のブログに癒されています^^

マイペースでいいんじゃない^^
それでもいい人が集まってるんだから^^

2011.10.29 (Sat) | yu-ya #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【野武士さんへ】
ありがとぅございます~(●´∀`人´∀`●)
お願いします❤

2011.10.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Moon-rainbowさんへ】
目をとおしてくださってありがとぅございます~(*´∇`*)
なかなか電子書籍は便利です(人´∀`*)

いやはや、まだまだ知らないこともたくさんです(*´・ω・)(・ω・`*)
私こそMoon-rainbowにいろいろ教わらなきゃだ~♪

2011.10.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

今日、10月31日に僕のブログで、
カオルさんからの推薦曲の、
Ghibliさんの曲「Path of the Wind(Jazz Version)」を掲載しますので、
暇になれば覘いてみて下さい。

この曲調は今迄の僕の中にはなかったですが、
とても新鮮に聴けました。
本当に音楽からしても、
カオルさんの人間の大きさを感じます。
有難う御座いました!

2011.10.31 (Mon) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

時々このブログに遊びに来ています

報告遅れましたが、リンクフリーと書いてあったので自分のブログにリンクを貼らせていただきました

より多くの人がカオルさんのブログを見るよう願っています☆

2011.10.31 (Mon) | ちっちゃいっ子クラブ ゲマ #- | URL | 編集

何回目だよっ(笑)

同中生でいっぱいなので
お引越ししました(ぇ
http://erina456.blog.fc2.com/
自由少女みたいな
いい詩もいい写真も
載ってないけど
あたしはいつも
カオルさんの詩を読んで
元気づけられてるから
誰かの心の支えになれたらって
思いながら頑張って書いてるので♪
よろしくね(^^)
カオルファンのerinaょり♪

2011.11.01 (Tue) | エリナ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

