スポンサーサイト


報告日記&リクエスト消化(*´∇`*)  

風邪??なのかなぁ(●´ω`●)ゞ

最近ちょっと体調か優れないので更新、返信等が滞っております(´ノω・`*)マイッタナ...

明日から8日まで病院でちょこっと検査入院になっちゃいましたので(´;ω;`)ブワッ

それまで少しお休みしますねヾ(w´∀`w)ゴメンナサイ~!


その間に皆さまのブログ等に足跡つけまくってるかもしれませが(*´∇`*)ww

でも目が痛い痛いで霞んでるのでやっぱり微妙です(●´ω`●)ゞテヘッ


更新、返信出来たらします(人´∀`*)

出来そうになかったら諦めてグ~たら寝て、検査されてきます~(*´∇`*)ww




それでゎ~(≧∀≦*)ノ

またしばらくしてお会いしましょう~!!



























                      ~End roll~ 
                                           リクエスト作品 


by:tibchris
沈む夕日に

想いがまた募った

過ぎ去る君の背に

忘れないから、と

投げかける

女々しい言葉に

思わず笑いがこみ上げてきて

前も徐々に霞んできた

あぁ、余計なものまでこみ上げてきた

すれ違う人々の中に紛れる君の香りは

だんだん薄れて消えていった

この愛の行方がどぅのとか

僕の存在がどぅのとか

君の存在がどぅのとか

考えの相違がどぅのとか

人の生死観がどぅのとか

今日のテレビのニュースの内容がどぅのとか

どぅでもいい別のことも考えながら

君の映像が僕の脳に流れていった

by:conmike12
今日も君の幻をみたよ

つぃさっきね

君はもぅここにいないってのにね

どぅにも こぅにも

僕の頭の中には君はまだ生きているらしい

でも呼吸音が聴こえなくて

心音も聴こえなくて

温もりも感じなくて

君の姿もまだみつからなくて

きっと君はまだこの広い海の中

今も散歩中なんだろう

だけど早く

早く

早く

早く

帰って来てほしいんだ

何も告げつに

突然電話が途切れて

あれから君の行方は知れないまま

君のいる場所までいけたらいぃのに

見つけられないこの無力な僕を

どぅか許して

君の手を握ることさえも出来ないこんな僕を

どぅか許して

君の想いでいっぱいなこの僕を

どぅか

どぅか























癒して...




by:mrhayata
いつかは訪れると

覚悟してた

それでも

ねぇ、

認めたくないよ

あなたはほら

いつも笑ってて

私の背中 押してくれる

それでも 

ねぇ、

逆らえない

この時間の空間の中

あなたはただ

溶けていった

出来るならば

連れていって

一緒ならば

怖くない

それでもあなたは

ただ微笑んで

この世界から出て行って































溶けていくのね...



人気ブログランキングへ

あの大きな地震、津波は、たくさんの傷を作っていきましたね....。
残されたほうも辛い、でも、きっと残していくほぅも辛かったでしょうね....。

スポンサーサイト

Comment

長い人生、時にはオーバーホールも必要です。
ゆっくり休んで、また私たちに感動を与えて下さいね(^^♪

2011.11.02 (Wed) | 黒田裕樹 #qvcTopkk | URL | 編集

それは大変ですね…。僕も今、体調崩してますが、ゆっくり休まれて下さい。

2011.11.02 (Wed) | しもごおり #- | URL | 編集

 寒くなったり、変に暑くなったりして体が壊れちゃいますよね(>_<)
 休める今だからこそゆっくり休んでください(^O^)
 そしてまた元気に戻ってきてください^^

2011.11.02 (Wed) | こよみ ひろ #- | URL | 編集

しっかり休養を取り、点検&オーバーホールして!!元気になって戻ってもらわないと、、、寂しくなるニャ~。

2011.11.02 (Wed) | CHIBI #- | URL | 編集

こんばんは!なによしです。

無理をしていたのでしょうか・・・ゆっくりお休みになって、元気になって帰って来てくださいね!!応援は毎日ポチしておきますので・・・。
御自愛してくださいね。

2011.11.02 (Wed) | なによし #- | URL | 編集

大丈夫かぁ~~~~
オラの元気を分けてやる~
だから、速く元気になってくださいね

2011.11.02 (Wed) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

身体が悲鳴上げてたのに聞かないから・・・

ただの風邪で検査入院ってことないから、心配ですね。

たいしたこと無ければいいんですが・・・

とにかく過労は間違いないと思うので、コレを気にゆっくり休んでくださいよ。

2011.11.02 (Wed) | yu-ya #- | URL | 編集

無理はしないでくださいね

念には念を
休みは長めにとってください

2011.11.02 (Wed) | ちっちゃいっ子クラブ ゲマ #- | URL | 編集

ダイジョブですか?

おいらも風邪引いたみたいです;;

熱39.5度で時々天使がみえます;;

お互い気を付けましょう

お邪魔しました

2011.11.02 (Wed) | toらうと #- | URL | 編集

おいら若い頃ボクシングやってましたよ^^

アスリートは風邪ひきやすいです><

2011.11.02 (Wed) | toらうと #- | URL | 編集

大丈夫ですか?

無理せずゆっくり体を休めてください。

2011.11.02 (Wed) | テクノファーム #- | URL | 編集

カオルさん、お久しぶりです^^

検査入院、少し心配ですが
じっくり、ゆっくり診てきてもらってくださいな。
お大事に!

2011.11.02 (Wed) | lastweekend #- | URL | 編集

体調は大丈夫でしょうか??
私を含め皆さん心配しております。
今はゆっくりと休養を取りながら検査を受けて下さい。

忙しそうにしておりましたが、あまり無理をしすぎないでくださいね。
身体が資本ですので!!

2011.11.03 (Thu) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

休みも取らずに無理をしてたからですか?

6日間の検査入院は少し長いですね。
症状が書いてないので、
全く分からないですが、
元々、カオルさんは体が弱いのですか?
知力と気力とやる気とは強い女性だと思いますが、
やはり、体はスーパーウーマンではないのですから、
限度がありますよ。
この検査が何もない事を祈りますが、
これを契機に自分の健康管理をして下さい。
若い時は多少の無理をしてしまいますが、
もう、大人だから分かっているとは思いますが、
自分の体は一人だけのものではないのですからね。

早く、元気な足跡を残して下さい。
そしてブログ再開を待っています!

2011.11.03 (Thu) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

カオルさん、ゆっくり休養してくださいね。

みんなに癒しをくださってるカオルさんが倒れちゃったら大変だおー(>ω<、)
検査の結果が心配ですが、何も無いことを祈ります。

どうかご無理なさらずにね(*^-^*)

2011.11.03 (Thu) | aries327 #- | URL | 編集

おひさしぶりです。

カオルさん、きっと頑張り過ぎですよ。
ココロも体も頑張り過ぎ。ときには誰かに頼っちゃって、甘えちゃってくださいね。

どうか無理しすぎないで、元気になって帰ってきてください。

2011.11.03 (Thu) | 福の祐 #klq26XPE | URL | 編集

こんばんはぁ。

かな~り心配ですが
元気になって帰ってきてくださいね。
どうかおだいじに~。

2011.11.03 (Thu) | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 | URL | 編集

カオルちゃん
きっと大丈夫だよ
あまり心配しないで
ゆったりとした気持ちをもってね

お大事に(*^_^*)

2011.11.04 (Fri) | 瑠奈 #CzfZopuk | URL | 編集

お大事になさってくだされ
カオルさんのことだから
頑張りすぎちゃダメょ!
ゆっくり休んで
元気なあったかい詩を
作ってくださいな
ぽーっと待ってるね♪
      エリナ

2011.11.04 (Fri) | erina #- | URL | 編集

お大事になさってください

いつも素敵な詩と BGM ありがとうございます。
体調心配ですね。
無理されず お大事になさってください。

元気になられたら ぼちぼちでも
素敵な詩を待っていますよ(^O^)/

2011.11.05 (Sat) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

お大事にしてね

カオルちゃん大丈夫?
お仕事ムリが続いてしまったんだね
少しゆっくり休養して、ムリしてブログもしなくていいからね
元気になるといいね

また心のポエム
待ってるからね

2011.11.06 (Sun) | 93 #- | URL | 編集

カオルさんの、優しさは、大きすぎて、素敵過ぎます!

検査入院?

大丈夫!

前より元気になって帰って来るだけの事だから…

何も心配していないよ(^_-)-☆

2011.11.06 (Sun) | 浄太郎 #- | URL | 編集

はじめまして☆
素敵なBGMと詩に感動しました。
私の世界からもあの人、どこかいかないかな~。

2011.11.15 (Tue) | 春乃 #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【春乃さんへ】
ご訪問&コメントありがとぅございます~(●´∀`人´∀`●)
素敵だと感じでくれて嬉しいですヾ(w´∀`w)エヘヘッ
またいつでも遊びに来てくださいね~゚*⌒(ゝω・`人)

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

