スポンサーサイト


しばらくでした!!

やっと入院生活から解放されました(●´ω`●)

ちょっと長引ぃてしまいました(´ノω・`*)マイッタナ...

いろいろとお疲れモードなので今日はもう御休みです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





たくさんの方々のコメントで励まされました!

本当にありがとぅございました(≧∀≦*)ノ

ご心配おかけしましたが、原因は身体の循環機能でした(●´ω`●)

これは元々、持病の心臓のちょっとした問題だったのですが(●´ω`●)ゞいやはや

悪化したみたいだったので、しばらく病院であれこれしてもらってきました( ´艸`*)ww



今は久しぶりのお家でゆっくりしたいとおもいます(人´∀`*)

明日からまた通常通り更新すると思うので(*´∇`*) 



本当に皆さまありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



それではまた明日!!!ヾ(w´∀`w)

















































クマの助のオススメポッキー♪
     ↓


KC420002.jpg


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

おぉ!

お帰りなさいです^^

ご無理せずですよ~~!!

2011.11.10 (Thu) | colo.. #- | URL | 編集

退院おめでとうございます^^

どうかご無理なさらずに、ぼちぼちゆっくりいきましょー(*´ω`*)

2011.11.10 (Thu) | aries327 #- | URL | 編集

いやぁ、心配したよ
オラの元気をあげるぜ

クマ助のポッキー良いなぁ
食いたい

2011.11.10 (Thu) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

お久しぶりです。
ずいぶんと訪問していませんでした。

入院していたとはつゆしらず・・・申し訳ありません。
何にしろ、ご退院おめでとうございます。
人間、体が資本ですからね・・・。

2011.11.10 (Thu) | 北向きの窓 #- | URL | 編集

無事でなによりです

健康一番!!

2011.11.10 (Thu) | ちっちゃい子クラブ ゲマ #- | URL | 編集

こんばんは!
おかえりなさい(*´∀`*)

あんまり無理をせず、辛いときはゆっくり休んでね。難しいかもだけど、健康がなによりだから・・・

応援してます!

2011.11.10 (Thu) | なによし #- | URL | 編集

なかなか戻ってこないので心配してましたよ・・・。((((;゚Д゚))))

一時期忙しそうにしていましたからね・・・。
無理をせず、お体をお大事にしてくださいね。

2011.11.10 (Thu) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

退院おめでとうございます。
どうぞ今後、無理をなさらずに、大事にしてください。

2011.11.11 (Fri) | 福の祐 #klq26XPE | URL | 編集

ええええ!カオルさん入院されてたんですか!?

ブログを見ていても凄くお仕事多忙そうですもんね…。

無理しないで、時間があるときはゆっくり休んでください^^*

2011.11.11 (Fri) | もこ #- | URL | 編集

こんばんは。
無理をせず、大事にして下さいね。

2011.11.11 (Fri) | こたろう #- | URL | 編集

おかえり~

おかえりなさい~
元気チャージ出来て本当に良かった
心臓の持病あるなんてムリしちゃだめよ~

ゆっくりゆっくりね

2011.11.11 (Fri) | 93 #- | URL | 編集

お疲れさまでした。
おかえりなさい。

身体だけは大事になさってくださいね。

2011.11.11 (Fri) | ハノイ #- | URL | 編集

お疲れ様でした!

少し疲れが溜まって持病の心臓病が悪化したのですか。
もう、お医者さんは退院の許可を出したのですね。
一安心です!
でも、無理は駄目ですから、
暫く、仕事は休んでのんびりして下さい。
心臓もリハビリが必用だと思いますが、
ぼちぼち、リハビリを自宅で療養を兼ねてして下さいね。

僕も、循環器(心臓)が悪いので、
10種類位の薬を毎日飲んでいます。
でも、毎日、1時間ほどウォーキングをして、
体の筋力もつけながら、
血液の改善をしています。
ちゃんと、規則正しい生活と食事が大事ですよ。

カオルさんの病名は分からないですが、
お医者さんの指示通りに生活をして下さいね。

クマの助君もカオルさんの、
帰りを一人で待っていたのですね。
彼(?)の顔の表情からも分かりますが、
とても、喜んでいるみたいです。
(僕も喜んでいます!)

又、のんびり、ブログの更新をして下さい。

2011.11.11 (Fri) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

退院おめでとうございます。

また素敵な詩を焦らずゆっくりと
更新していってくださいね^^

お邪魔しました

2011.11.11 (Fri) | toらうと #- | URL | 編集

大変だったね。なんとかブログは続けられるの?
書いている以上に大変だったんじゃないの?
ゆっくりはじめてにゃ~。

2011.11.11 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

退院おめでとうございます♪

無理も無いペースでブログ更新して下さい。
ゆっくりと ゆっくりと

2011.11.11 (Fri) | むら きち #- | URL | 編集

こんばんはぁ。

退院おめでとうございます。
無理なさらずに
ぼちぼちがんばってくださいね。

ぽち。

2011.11.11 (Fri) | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 | URL | 編集

Re: タイトルなし

            (*´∇`*)みんなへ(*´∇`*)

たくさんの温かなコメント等、本当にありがとぅございます!!
これからはちゃ~んと自分の体調管理をしっかりいたします(≧∀≦*)ノ!!
していたつもりがダメダメでした(●´ω`●)ゞいやはや~。
ボチボチとまたまったりと更新していくので、これからもよろしくお願いします❤

一人ひとり返信出来ないのが心苦しいですが。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
みんなのコメントを一つ一つ、大切に読ませて頂きましたヾ(w´∀`w)
本当に、本当にありがとぅございました!!!!




        カオルより

2011.11.11 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

お帰りなさい!!
無理せずゆっくり休養なさってください。

2011.11.12 (Sat) | テクノファーム #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.14 (Mon) | # | | 編集

Re: タイトルなし

【テクノファームさんへ】
ただいま!!!
そしてありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)

これからはしっかり健康管理していきますヾ(w´∀`w)エヘヘッ
本当にありがとぅございました゚*⌒(ゝω・`人)

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【鍵コメさんへ】
久しぶりです~(≧∀≦*)ノ
うんうん。
やっぱり無理はあんまりしちゃいかんね(●´ω`●)
身をもって実感しました(●´ω`●)ゞいやはや


そぅなの~。゜(゜´Д`゜)゜。
たくさんの方々の温かいお見舞いにわたしゃ感激だよヾ(w´∀`w)
たくさんの愛でホクホクです(人´∀`*)
鍵コメさんもありがとね!!

御互いいーーーぱいに生きよぅね(≧∀≦*)ノ

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

