

その訳を......

3930439379_27de525afb.jpg
言葉は優しく沁み込んで

時折鋭く爪を立てる

背中合わせの矛盾に

次の一歩が踏み出せない

それならば

これ以上何も言わずに

眠りたい

あなたと向かい合わせ

こんな時でしか堂々と見ることが出来ない

あなたの呼吸音が心地良い

『お願いずっとこのままで....。』

なんて我儘は言わない

ただ 

何も言わなくていい

このまま何も気がつかない振り

だからあなたは何も言わなくていい

沈黙は言葉よりも強く

瞳は沈黙よりも強く

零れおちる涙は瞳より強く

私に伝えてくるから

だから

だから

あなは何も言わなくていい

あなたが無言で目を瞑ってる間

ここからそっと消えるから

あなたは何も心配いらない

このまま そのまま 眠りについて

朝が来るまで起きないで




















だから  



ねぇ





































































この頬に流れてくる涙の訳は 聞かないで
人気ブログランキングへ

歓迎されない関係の行方はどこへゆくの

Comment

沈黙が怖い、って、言う人がいる!

肌に触れながらの沈黙は、沈黙じゃない…


色々な、感情が、渦巻いている…


まるで、あなたの中で、眠りたいと、言っているかのようにも聞こえる…


カオルさんが、安心して、眠れる日が来る事を、祈ってます…

2011.11.11 (Fri) | 浄太郎 #- | URL | 編集

高速で読み下っていて、
一番下まできたときに、
ん、何かいい言葉があったぞと思って、
拍手をしてから、
また、上にあがっていったけど、
さて、どの言葉が心に沁み入ったのか、
思い出せなくて・・・。

たぶん、
「ここからそっと消えるから]

2011.11.11 (Fri) | 舎狸子 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.11 (Fri) | # | | 編集

涙の訳など聞かなくても・・・。

2011.11.11 (Fri) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

私の泪が 心が 渇くまでに

退院 おめでとうございます。
よかったですね。
お大事になさってください。

あなたのことで 心配で
  分からなくて 泪する。
考えていることが分からず
  不安で 泪する。
あなたの愛に包まれて
  思わず 泪する。

でも いまは そっとしておいて欲しい
  そう 少し疲れたから

今は ただ まどろみの中で 眠りたい

あなたが傍にいるうちに
  私の泪が
心が 渇くまでに


素敵な詩とBGMに
返歌を贈ります。
御身大切にm(_ _)m

 

2011.11.12 (Sat) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

涙に理由はいらない
流したい時は、流せばいい
流せば楽になる
溜めるほうが辛い

2011.11.12 (Sat) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

切ない詩だね。
歓迎されない関係で苦しんだことも、、?いや、聞くまい。
人それぞれに泣けて来る様なことっていろいろあるよね。
でも、涙で流して、また明日を見て生きて行くんだよね。
自由少女であるには先ず健康が、、、、無茶をしない様に。

2011.11.12 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

お帰りなさい^^

これからは心臓に負担がかからない程度に頑張ってね^^

まぁ、みんなの声を聞いたからわかってると思うけどね^^

2011.11.12 (Sat) | yu-ya #- | URL | 編集

ブログもぼちぼち、
体が許せる範囲で更新して下さいね。
もちろん、コメントの返事など、
いらないですからね。

自分の体調管理は、
自分しか出来ないのですから、
マイペースでね。

この写真は、
カオルさんの後姿?
隣のプロフィールの写真とダブってしまいます。
でも、アレがないですね。

2011.11.13 (Sun) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【浄太郎さんへ】
うぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとぅ!!

安心して眠れる日が来ると、いぃなぁ.....。

2011.11.15 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【舎狸子さんへ】
まぁ(*´∇`*)
ありがとぅございます(●´ω`●)


うん。
いろんな気持ちや想いをつめこんでの

「ここからそっと消えるから]

だからかな(●´ω`●)

何かを感じ取ってくれたんですね(*´・ω・)(・ω・`*)
ありがとぅございますヾ(w´∀`w)

2011.11.15 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【鍵コメさんへ】
ありゃままま~(●´ω`●)
背中合わせばっかりかぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)アリャ~

二人に怒られてばっかりだなんて( ´艸`*)
ちょっといろいろ欲張り過ぎたかな?
それとも....。


難しいねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
でもここで諦めちゃダメね(*´∇`*)
ここからが力の見せ所かも!?

2011.11.15 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【roiさんへ】
聞かなくても・・・。


でも、気づかないふりをしてぃて....。
わかっても、気づかないふりしていて...。

にゃ~んて(●´ω`●)ゞ


2011.11.15 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【クメゼミ塾長さんへ】
ありがとぅございますヾ(w´∀`w)エヘヘッ
無事復帰できました♪
これからは気をつけます(●´ω`●)ゞ


お、おおぉぉぉぉ~(人´∀`*)
こんな素敵な返歌を贈ってもらっちゃっていぃのかしら( ´艸`*)!?
ありがたや~。゜(゜´Д`゜)゜。

素敵な贈りもの、ありがとぅございます♪

2011.11.15 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Fランナーさんへ】
うむ(●´ω`●)
そぅだね(*´∇`*)

流れてくるもんはたれながしじゃ~!!(≧∀≦*)ノww
我慢するほぅが辛い!

サンキュ~゚*⌒(ゝω・`人)★

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【CHIBIさんへ】
な、なんかちょっと切ない感じとぃうか、こんなのを書く衝動にかられたとゆか(●´ω`●)ゞ
こんなこともあったなぁ~なんてゆうことを記憶の箱を取り出してみました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>自由少女であるには先ず健康が、、、、無茶をしない様に。

CHIBIにゃんありがと~(●´∀`人´∀`●)
うん!!
健康第一だね★
気をつけます♪
本当にありがとね゚*⌒(ゝω・`人)

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【yu-yaさんへ】
エヘヘ(●´ω`●)ゞ
ただいまです~(*´∇`*)


うぅ(ノω・ヾ*) チラ
気を付けます!!
なんだかyu-yaさんをママッていいたくなってきた( ´艸`*)ww
いや、パパかヾ(w´∀`w)エヘヘッ

本当にありがとぅございます!
今後じゅうぶん気をつけて生きますねヾ(w´∀`w)エヘヘッ

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【Moon-rainbowさんへ】
ありがとぅございますヾ(w´∀`w)エヘヘッ
ボチボチと気長に更新していきますね(≧∀≦*)ノ


あっこの写真はまったくの別人です(*´∇`*)ww
背中のあれもないですし、まず私はこんな色気だせにゃい(*´゚∀゚`)ノアハハ~♪

2011.11.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

