スポンサーサイト


大切BOX

3581600918_d4853c6e6e.jpg
かっこ悪くてもいぃ

みっともないと言われてもいぃ

後ろ指さされてもいぃ

馬鹿だと言われてもいぃ

ただ 胸を張って

自分の大切だと思うもの

自分が大切だと思う人

素直に大切だと

大事だと

きっぱり言い切ることが出来るなら


その為に必死になるのも

その為に頑張ることが出来るのも

素敵だよ


隠して 逸らして 見ないふりをするよりも

見ないで 中傷して 知らないふりをするよりも

ずっとずっと

何倍も素敵


大丈夫

あなたが“大切”だと思うなら

胸を張って言えばいい

その大切なコワレモノ

両手でしっかり掬いあげ

守ってあげればいい

貴方なりのやり方で

貴方なりの方法で


それが物でも、人でも、信念でも、考えでも、

この世界に存在するありとあらゆる全てにおいて

あなたが“大切”だと思ったなら















たった一言




















『大切』




































そぅ言えたらいぃよね                 
人気ブログランキングへ

そぅ素直に言える勇気が                              素敵ね
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

大切だ!!っと思えるもの。
幸運にも私はあります。

そんな私の気持ちに訴えた。堂々と、自分なりのやり方で守っていこうと強く思えた記事でした。

かっこ悪いと思われたこともきっとありましたが。
いつか見返すという気持ちすら流れて。


穏やかにひたすらに大切にしていきたいです^^


お体大切にね!


2011.11.15 (Tue) | colo.. #- | URL | 編集

こんにちは!
守りたい人を守れるように!
そんな気持ちになる詩です!

応援しています(*´∀`*)

2011.11.16 (Wed) | なによし #- | URL | 編集

守るものはあります!!

心にしみます。ありがとう!
今日もいいものいただきました。

2011.11.16 (Wed) | テクノファーム #- | URL | 編集

こんばんは。

まるで写真の青空のように
すかっと吹っ切れたような詩ですね。
体調もだいぶ全開に近づいてきたのでは?

なんかパワーが湧いてくるような気がします。
そういう私もちょっとお疲れだったかも(笑)

2011.11.16 (Wed) | サム #- | URL | 編集

そうですよね。

大切な人に素直になりたいですよね。
どうしても、恥ずかしいとかが、
逆に出てきて、
ついつい、逆な態度や言葉を言ってしまいます。
もっと心に余裕が欲しいです。

僕も心では思っていても、
言えないでいますが、
いつも”ありがとう”を心だけで言ってます。

ところで、
カオルさん、コメント書いても大丈夫ですか?

2011.11.17 (Thu) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

以前、なかなか解ってもらえないもので辛い時もあり、「自分が間違いなのでは?」なんて考えた事もありましたが、たった一人でも同じ様なものを大事にしている人と出会ったらとても楽になった経験がありました。

最近も少し迷いがありましたが、カオルさんに背中を押してもらえました。
私はこの”信念”を貫いて生きていこうと思います。
たとえ不器用だと言われても・・・。

2011.11.18 (Fri) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

大切なモノはあると辛い
そして突然無くなると怖い

でもね
あると強くなれる
やさしくなれる

マイナスなんて消えるほどにね


大切なモノ守るなら
この人生を天秤にかけることが出来る

2011.11.18 (Fri) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

周りの皆がどう思おうが、キッパリと自分はそれが「大切」って言えるってことは凄く勇気のいること。仮に一見ださく見えそうだったとしても、実は凄くカッコいいんじゃないかニャ~。

2011.11.19 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

久々♪

ごきげんよう(笑)
来れてなくてすみません(。-。)↓
テスト、、、なのですよ汗
大変だ!!!!!!

あなたが大切なの!なんて
面と向かっては言えないけど
はっきり言うって
めっちゃ勇気いるけど
恥かしい気持ち以上に
大切だって気持ちの方が
強かったら言えるのかな(^^)
そんな人間になれてるかなあ。。。


カオルさん
元気になったみたいで
嬉しいです♪
これからも頑張ってね^^

2011.11.19 (Sat) | erina #- | URL | 編集

明日(11月23日)の僕のブログに、
カオルさんの好きな、
「My First Kiss」を掲載します。
もし、又、時間があれば覘いて下さい。

2011.11.22 (Tue) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

Post comment

Secret

