スポンサーサイト


Hold Me

157232714_4b8931e7ee.jpg
Hey my girlfriend

何故君は

こんな何もない僕を

その温かい手で迎えてくれるの?



人と触れ合うのが怖いと

人と繋がりあうことが怖いと

一定以上の交友が怖いと

だけどそれ以上の愛が欲しくて

無い物ねだりで寂しがり

それでも拒絶で追いやって

結局自分の首を絞めつけて

周りのせいだと言い訳し

運が悪いと目を反らし

逃げては笑って誤魔化した

それでも君は見透かして

黒い汚れを拭き取って

『貴方は素敵』と微笑んだ

吹き荒れる嵐の世界

君はそうやって光を差してくれる




























止まない風はない
































あぁ

本当だ

君はその言葉を信じさせてくれる







                         



その嵐の後に出る暖かな太陽は    君




5146844963_83081d0bbd.jpg
Hey my boyfriend

何故貴方は

こんなどぅしようもない私を

その温かい腕で抱きしめてくれるの?



他人の評価が気になって

周りの視線が怖くって

一定以上の距離をとり

表面上の付き合いで

笑顔を貼り付け手を振るの

知らず知らずの溜息で

埃と誇りが宙を舞い

混ぜ込みあって散っていく

それでも貴方は見透かして

黒い汚れを拭き取って

『君は綺麗』と微笑むの

降りしきる土砂降りの世界

あなたはそうやって傘を差してくれる
































止まない雨はない

































あぁ

本当ね

あなたはその言葉を信じさせてくれる








その雨の後に架かるこの虹は     あなた








人気ブログランキングへ
写真:Sonja   &   wili_hybrid's  
スポンサーサイト

Comment

相変わらず良い詩です。

きっと大切な人の事は本人が見えていないところまで見えているのでしょうね・・・。

私にもそんなところが有れば良いのですが・・・(~_~;)

2011.11.28 (Mon) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

カオルちゃん、こんばんわ~。
コメントありがとね(*^_^*)
いつも素敵に言葉を紡いでますね☆

ところでさ、カオルちゃん料理人さんになったんだ~ すばらしい!(^◇^)

体調はもうすっかりいいのかな?
どんどん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね。
ではでは、またね。

2011.11.29 (Tue) | 瑠奈 #CzfZopuk | URL | 編集

こんにちは!

カオルさん人の描写がお上手!!

例えば「人と触れ合うのが怖いと

人と繋がりあうことが怖いと

一定以上の交友が怖いと

だけどそれ以上の愛が欲しくて

無い物ねだりで寂しがり

それでも拒絶で追いやって」

のところなんて「わかるわかる~!」って思いながら読みましたもん!



あとずっと思ってたんですけど、このブログの写真って全部カオルさんが撮ったものですか?

凄く素敵です!!

もしかしてプロフの写真はカオルさん!?(そうだったらきゃー!v



バーテンから料理人に転職ですかあ。思い切りましたね…。

楽しく頑張ってください^^*

2011.11.29 (Tue) | もこ #- | URL | 編集

いろんな回り道して、結局、自分に素直で正直な生き方が出来れば一番楽なのかもね。でも、いろんな回り道があってこそのこと。そこが大事なんだよね。
21才、マルチタレントバーテンダー兼料理人か、、、。身体に気を付けて、自由を楽しみながらね。

2011.11.29 (Tue) | CHIBI #- | URL | 編集

今日の詩は素直な気持ちの詩ですね。

人は皆、支え合いながら生きています。
恋人同士なら、
お互いを愛しいたわりながら、
相手を見つめていますよね。

Hold me!
とても女性らしい気持が伝わって来ます。

・・・
カオルさんは、
実際の生活では、
全く違うのではないですか?
逆に男性をリードしていると思うのですが?
違いますか???
(バレタでしょ)

2011.11.29 (Tue) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

完璧を、目指すと、苦しくなるよ!

パソコンの前で、泣きながら、書いているんだろね!

飛び込みたい、胸を、見つけたら、躊躇しないで、飛び込みなよ!
カオルさん自身が、幸せに、成る事を、最優先で、考えてね!

2011.11.29 (Tue) | 浄太郎 #- | URL | 編集

綺麗な虹ですね♪
私も最近見ないけど
どこいった?boyfriend~!!笑
テンプレートも素敵です(^^)☆ミ
お仕事頑張ってねっ♪
私はというと
夢に向かって現在進行中です(?
カォルらぶー(o´∀`o)*°

2011.11.30 (Wed) | erina #- | URL | 編集

深いね

初めての投稿です

ブログで二次の小説を書いてる主婦で、妻で、母で、労働者です

疲れ切った心で時々きておりました

命ギリギリのラインで闇を彷徨う日もありあしたが・・

詩が心地良く心に響きます

人は「幸せになる為に生まれてきた」

このことに気付くまで40年かかりました


そいでもって・・素敵な詩に光を貰いました

ある意味癒しを頂ける・・・貴女の存在が有り難い

ありがとうと残します

2011.12.02 (Fri) | sumigoromonokimi #- | URL | 編集

『貴方は素敵』と微笑んだ
「褒められる」こと
「笑顔で接する」こと
この二点が決めですね

後は継続とぶれないこと
勿論相手への想いが大切ですね

忙しい中 マイペースで更新してくださいね。
閉鎖は読み手は辛いですから
ゆっくりでも続けて欲しいです
素敵なブログだから
BGMも素敵ですよ (^ ^)v

新たな仕事 頑張ってくださいね~♪

2011.12.02 (Fri) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

何故人は、愛という、不確かなものを追いかけるのだろう?

愛することは素晴らしいと、綺麗事を言う人がいる。

愛する事は、苦しみだと、解ったような事を言う人がいる。

幸せを味わうという事は、苦しみも、背負う事を、誰も、教えてはくれない。


君の持つ、輝きと闇に、共鳴する。

でも、たぶん、結ばれる事は、ないと思う。

だから、想いを素直に、告げれるのだと、近頃になって、思う。




哲学的な、詩に、なってしまいました…

2011.12.04 (Sun) | 浄太郎 #- | URL | 編集

はじめまして

>止まない雨はない
という言葉の後に
「あなた」がその言葉を信じさせてくれるというのが、なんともいいなあ、羨ましいなあと思いました。
写真もきれいですね。

2011.12.11 (Sun) | ぼうひと #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.11 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.15 (Thu) | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.29 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

