スポンサーサイト


Gone With the Wind

wurstbrot90.jpg


もぅ話すことも出来ないでしょう

もぅ会うことも出来ないでしょう

もぅ手を繋いで街をブラブラ散歩も出来ないでしょう

もぅ一緒にテレビや映画を観ることも出来ないでしょう

ほら、こうやって一緒に夜景を観ることも出来ないでしょう

ほら、あぁやってもう私の頭を撫でてくれることもないでしょう


こぅやってあなたをふっと想い出すけど

時間は経っても

この想いは変わらないものですね

懐かしさより

今でもあなたへの想いが色鮮やかに増えていきます

忘れたくない記憶とか

忘れられない記憶にしがみつくより

あなたが残した温かな最期の声援と寄り添い

前を向いてスキップしつつ過ごしていきたい

こんな性格だから

よく転んで

よく躓いて

よく行き詰まってしまう

でも

こんな性格だから

よく笑って

よく立ち上がって

よく突破していくんです






































そんなふうに生きる毎日は大変ですが


そんなふうに生きる毎日は味があって充実しています

































たまにあなたの励ます声が聴こえる気がするので

                            あなたの分まで頑張ろっかな~って思ってみたり







スポンサーサイト

Comment

たぶん励ます声は、
この、俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!
このギャグ使いたかったぜ・・・・

私も、毎日味があり、楽しいです
気合と根性だけで、生きていくのはしんどいですが
それでも、負けずに生きています
インフルにも・・・負けないぞ((゚Д゚;))ガタガタ


2012.01.20 (Fri) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

そんなふうに日々を生きていけたらいいんですよ、きっと・・・。
私ももうちょっとガンバってみよう!と決意させて頂きました。w

いつもカオルさんの詩で元気を頂いております。ありがとうございます。m(_ _)m

2012.01.21 (Sat) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

試験も終わり、とてもグータラな生活をしています・・・!
全て成功で終わってしまうより、失敗も少なからずあったほうが面白いですよね!
自分が飽きないような人生を送りたいです・・・

2012.01.21 (Sat) | 桜飴。 #VFkxEMUo | URL | 編集

不眠症、足のむくみを、寝る前に、取ると良いらしいよ!
横に成ってる時に、心臓より、高い位置に、膝と足先を、クッションとか、ひいて…

テレビで言ってたよ!

ブログ再開しました…

訪問してくれて、ありがとう!

2012.01.21 (Sat) | 浄太郎 #- | URL | 編集

この詩はとても実感として、
感じています。

・・・

離れていても、
会えなくなっても、
僕の心の中には、
気持ちは永遠に続いています。

ただ、それだけでいいのです。

・・・・

これからあまり更新をされないのですか。
又、それを言う気持ちになれば教えて下さいね。
でも、いつも言いますが、
マイペースで良いですよ。

人は皆、
自分の生き方があるので、
自分のバイオリズムに乗っていれば良いですね。

2012.01.22 (Sun) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

このハート,顔に見えて来るから不思議。
そう,頑張って!!

2012.01.24 (Tue) | CHIBI #- | URL | 編集

少し寂しげな青いハート・・・想いはどこをたびしているのだろか・・・青い海の底? 広く大きな空の果て?
感じ方は人それぞれですよね(^^)

リンク頂いて帰ります(^^)

2012.01.26 (Thu) | としぞう #yCesVCdk | URL | 編集

歌っておくれ


ねぇ きみの声が聴きたいんだ
そう きみの歌声を
心が心が粉々に飛び散ってしまう前に
ねぇ きみ
歌っておくれ 
ねぇ
歌っておくれ

2012.01.29 (Sun) | LongGoodbye #- | URL | 編集

最後は起き上がる

「七転八倒」して
何回転んでも
最後は起き上がる
「七転び八起き」ですね(^^)v

2012.01.31 (Tue) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

こんばんわです(●´ω`●)
とってもあったかい気持ちになります。心が浄化されました。

2012.02.13 (Mon) | sora #- | URL | 編集

いつも隣にいるのにずっと気づかずに過ごしちゃう事が多いけど。
ふっと居なくなって気づくのって寂しいもんだけど、居るのに気づかないのも又寂しいもんです。

今さらながら死生観についてすごく感じるんですが凄く単純なことなんだけどいつか死ぬんだってこと。
遅かれ早かれ。
どこかで目標にしてどこかで尊敬してとても頼りになる存在だったのにいつ消えてしまうか分からない不安。
その不安に苛まれていて居ても立ってもいられなかったんだけど、ふと「あぁ人間は順番でいくんだよなぁ」と思ったら少し前を見れるようになりました。
何を見て何を感じて何を伝えられたのか。
それをどう次に繋げるか。
今はそんなことであたまがいっぱいなんで、なかなか余裕がないんだけど。
残された時間をどう過ごすかなんだけどね。
逝くときには「あっはっはー」と笑って送ってあげたいよな。

カオルさんは何をもらったの?
いっしょに居られないことは寂しいけど引きずって歩みが止まってしまうのは彼も望んでないもんな。
カオルさんのひたむきな姿を見てきっと苦笑いしてるんじゃん。
もっと気軽になってーーって。

ファイトっす。

2012.02.16 (Thu) | くまちょん #c8rvV5DA | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.02.20 (Mon) | # | | 編集

Post comment

Secret

