スポンサーサイト


始動

sky_beiz_jp_S30399.jpg
“今”を生きてる私

今のあなたは明日に希望を抱けてますか

“今”を生きてる私

今のあなたは人に優しく、目の前の人に笑顔でいれてますか

五年後 十年後 二十年後 その何十年後のずっと先

『もしもあの時...。』

なんてこと

出来ればあんまり言ってほしくないな

私達はきっとどぅしたって後悔する生き物だ

きっとそれは生きてる限り選択し続けるから

どぅなるか分からない未来を選択するから

後悔することが悪いとかじゃなくて

出来ることをしないで後悔してしまうのが嫌

“今”の私

未来で待っている私を泣かせるなよ













































やっぱり笑っていたほうが素敵でしょ?     暗い顔なんてしないでよ!!


人気ブログランキングへ

いろいろと充電中です。
心配してくださって方々、訪問してくださって方々等、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです(●´ω`●)
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない(´;ω;`)
ブログ更新はきっとそのまま停滞気味でいきます( ´・ω・`)
コメント返信出来なくて本当にすいません...。
でも大事に読ませて頂いてます(*´∇`*)
皆さんのような素敵な方々と出会えて本当に幸せ者のカオルです。゜(゜´Д`゜)゜。



   ~反転~
このブログに掲載していた詩の半分以上の作品、とあるところで無断で販売、引用等をされていました。
なのでちょっといろいろとありました(●´ω`●)ゞ
やっぱり気持ちのいいものではないですね。
それなりの対応等をしていたらこんなに間があいちゃいました(´ノω・`*)
みなさんも悪徳業者には気を付けましょう( ´艸`*)
そして一応こんなブログですが著作権は捨ててませんよ~(*´∇`*)ww





スポンサーサイト

Comment

まったぜ・・・
ほぼ毎日待って通ってたぜ・・・

限りなくさ、自分で後から見たら痛いんだよ
でも、こう思えているのはさ、あの頃があったらじゃない?
そう思える今日この頃です


反転の件ですが
まぁ、次からは気をつた方が良いですね
どうせ人間、間違いの百個二百個はあるんだから、そういう人は少しだけ気にすれば良いよ

そう言えば、ラジオの件何とか出来そうです
二週間後辺りには、何とか流せるように頑張ります!

2012.02.27 (Mon) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

カオルさん、おひさ~です^^

マイペースで行きましょ!

2012.02.27 (Mon) | lastweekend #- | URL | 編集

落ち込む事が、あって、凹んでました。

笑顔を、作ってみましたが…

情けない、笑顔でした…

でも、

きっと、明日は、輝く笑顔を、取り戻せそうです、ありがとう!

2012.02.27 (Mon) | 浄太郎 #- | URL | 編集

綺麗な雲だね。もう直き3月。ひとはともかく自分が納得いく様にマイペースでやっていけばいいよ。何かを捨てて何かを得てるんだから、、。逆に何かを得てる時は何かを失ってる。

2012.02.28 (Tue) | CHIBI #- | URL | 編集

仕事が忙しいだけではないのですか?
体は元気なのですか。
ただ、疲れているだけですか?

このコメントで充電中と書いていたので、
暫くは休んで元気になるのを待ちますが、
早く、戻ってきて下さい。
でも、決して無理をせずに、
いつも、言いますが、
マイペースで!

下記をクリックして下さい。
少しは元気が出るかも。
http://www.youtube.com/watch?v=EeauvE1M7qc&feature=player_embedded

待ってます!

2012.02.28 (Tue) | Moon-rainbow #- | URL | 編集

しばらく動きがなかったので心配しましたよ・・・。

マイペースで良いのです。ゆっくり充電して下さいね。

2012.02.28 (Tue) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

おこんばんは
時々立ち寄っては、素直で透明な言葉さん達に出会って帰っていきます。

ご無理しないで

感性の豊かな方は、心も繊細だったりしますよね?

貴女が投げた綺麗な言葉が
どうか
そのまま・・・

貴女にかえります

上手く言えないけど
時々の更新でいいから

元気でお過ごしくださいね

何かに立ち戻れる場所を置いておいて下さる事に感謝です

2012.02.28 (Tue) | sumigoromonokimi #- | URL | 編集

いいこと言うなー
おかえりなさい!

やらない後悔よりやった後悔っすね。
人生はロールプレイングゲームみたいなもんすね。
色んな経験積んで自分のレベルあげてくみたいなやつ。
今配達中にクルマ停めてお昼してたんだけどカップラーメンの汁をシートにこぼしてしまった。
これも次からは斜めの座席にラーメンは置かないという立派な経験だと思って諦めます。
今日もひとつレベルあがったな。


2012.03.02 (Fri) | くまちょん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.08 (Thu) | # | | 編集

確か電子書籍を作るって約束したから
ここに私のを貼っときます
http://p.booklog.jp/book/46301

約束は守る
それがFランナーだぜぃ

2012.03.11 (Sun) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

はじめまして…

プロフィールに、不眠症、って、あるけど…

もしかして、なんらかの理由で、眠るのが、怖いのかな?

大丈夫だよ!

貴女が、怖がっているものは、全て、幻だから…

楽しい想い出、辛かったけど多くの事に、気づかせてくれた恋、それらを、大切に、胸にしまって…

皆、それを、願っていると、思うよ、ここにコメントを残していく人たちは、きっとね!

だから、何があっても、自分を責めたりしないでね(^_-)-☆

2012.03.28 (Wed) | 風 #- | URL | 編集

たとえ、忘れたい過去があっても、それを乗り越えられる事が出来たら、未来が輝きだすよ!

なんでも、そうだけど、一番辛い時が、チャンスの扉だったりするから…

諦められないものは、貫けばいい、そうすれば、どんな結果が待っていても、後悔だけはしないから。

2012.03.31 (Sat) | 風 #- | URL | 編集

失敗の数だけ学びがある、だから人生は面白い…(笑)

2012.04.04 (Wed) | 風 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

