

ダーリン ダーリン 

2487506094_24bc87dcaf.jpg

ダーリン ダーリン ねぇダーリン

アナタと刻むこの穏やかで幸せな時間が全然たりない

お願いまだ手を離さないで  もっとあなたと繋がっていたいの

お願いまだ切符なんて買わないで  もっと二人で話していたいの

お願いまだ時間なんて気にしないで   刻む針の音にでさえ嫉妬してしまうの

お願いまだホームになんて向かわないで   離れていく足音に胸がしめつけられるの








ダーリン ダーリン ねぇダーリン

アナタと触れ合うこの穏やかで幸せな時間が全然たりない

お願いもっと私の名前を呼んで  夢にもあなたが出てくるように

お願い早く私に会いに来て  じゃなきゃ電話ばかり気にしちゃう

お願いまだ『バイバイ』なんて言わないで  その後の言葉が出なくなっちゃう

お願い『大好き』なんて言わないで....
































『愛してる』の言葉にこだわっちゃうから








































❤ ❤ ❤Just wanna be Close to you.... ❤ ❤ ❤



人気ブログランキングへ

写真提供:by:Simone Pirozzi

Comment

心が、潤います!

ドキドキ、する。

こんな風に言われて、その気にならない、オスがいれば、見てみたい。

勘違いしてしまいそう…(笑)

2012.04.18 (Wed) | 風 #- | URL | 編集

No title

男なんか単純な生き物ですから
体は大人、頭脳は子供その名は男子_| ̄|○

落としたい時は、気になる事しまくれば
99パーセント落とせます\(^^ )
落とされた時ないけどな!!

カオルさんってCD出してたんですね
聴いてみたいような聴きたいような(´▽`)

2012.04.18 (Wed) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

No title

女性は、
”大好き”と”愛してる”のどちらを好むのですか?
時と場合によりますか?

英語なら、
愛してるが一番だと思いますが、
日本の男は、あまり使わないですよね。

あっ、大好きも言わないかも?

カオルさんは、
今、彼氏になんと言われているのですか???

2012.04.19 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.24 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.24 (Tue) | # | | 編集

No title

わ~~お~!ホットホットホット、、。
これ、やゔぁ~い。もうアウトオブコントロールだニャ。反則!

2012.04.26 (Thu) | CHIBI #- | URL | 編集

Post comment

Secret

