

もしもし、きっと。

4053208084_cfc5a1620a.jpg
もし、たった一言

『ごめんね。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな苦しい『さよなら。』は言ってなかった




もし、たった一言

『待って。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな寂しい『ありがとう。』は言わなかった




もし、たった一言

『好き。』

が、あの時素直に言えたなら

きっと

こんな切ない『またね。』は知らなかった












もし  もし  もしものお話し


あの時ちゃんと素直に言えたなら





もし  もし  もしものお話し

あの時勇気をもって言えたなら





もし  もし  もしものお話し

あの時あなたに伝えていたならば



















きっと、


















































こんなにも、あなたの声が聞きたいなんて思わなかったはず


きっと  きっと   きっと....


Comment

No title

訪問していただきありがとうございます
勝手にリンクしてすみません

更新楽しみにしていました

今後ますますのご活躍をお祈り
しています。

2012.05.16 (Wed) | gucha #- | URL | 編集

No title

もし、もし、もし、、、、とは裏腹に、なんと明るくて晴れ晴れしたコスモスと白い雲と青空、、。忘れた頃にアップするんだニャ~。

2012.05.16 (Wed) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

僕の生き方の中では、
”もし、・・・・とかしていたら”とかはないです。
何事も、悩む時は行動を起こすだけだと思います。
後で後悔が残るだけですからね。

でも、若い時は悩みますよね。
それが若さの特権かも知れないですね。

ところで、
カオルさんの最近の生活はどうですか?
料理人になられてから、
その後の苦労話等々を、
又、教えて下さい。
出来れば、
新しい彼氏の話でも良いですよ~!

2012.05.17 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

もしもし、したくなりますね!

天国とも、回線、繋がってるかな?

繋がっているといいな…(*^^)v

2012.05.17 (Thu) | 弦月 #- | URL | 編集

No title

人間「素直が一番」です。
色々な後悔をしてきて得た私なりの結論です。

もう後悔はしたくないですしね。


そして過去を振り返らない事も。

どんなに悔やんでも人は過去には戻れないですからね・・・。

2012.05.17 (Thu) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.22 (Tue) | # | | 編集

No title

こんばんは。
この詩はすごくいいですね。
とてもわかる気がして、実感として受け入れられる詩なので共感を持ちました。

2012.05.22 (Tue) | かもしか #ZljrMs06 | URL | 編集

No title

お! ちゃんと続けてるな^^
充実した毎日が送れてるならいいさ!

2012.05.31 (Thu) | yu-ya #- | URL | 編集

もしもし、カオルさん…

こちらに、戻ってくる気は、失せたのですか…?

2012.06.05 (Tue) | 写真家 miroku #- | URL | 編集

No title

ちゃんと眠れてる?そして、目は開いてる?

2012.06.09 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

Post comment

Secret

