スポンサーサイト


ペシミズム

by:mugley

何も変わらないなんて言うなよ

何もしないうちからさ

苦しいことが多いんだ

我慢することが多いんだ

辛いことを挙げればさ

きっと、しりとりが延々と続けられるんだろうな

生きてる感じがしないから

生きてることが辛いのか

外の風景が眩しすぎて、綺麗過ぎて

カーテンを閉め切るのか

それとも

その逆だから閉め切るのか


夢うつつ  

        夢うつつ 

君だけのジオラマで

ひたすら夢うつつ

君の世界

いつだって夜

目覚める気がないんだ

だから不必要なんだろう

こんな差し伸べる手なんて



それでもさ

なんとなくを装って振りほどかないでいるのは

どぅして? なんて聞くのは野暮だろうか














































by:Esparta

そろそろ君を夢から連れ戻す時間だ  

騙されたと思って握り返してみてよ       

この手を











写真:mugley & Esparta.         Thank You♪



スポンサーサイト

Comment

No title

あら?毎日の生活にお疲れモード?
今の心情が詩に表れてるような気がする・・・

ま!人生山あり谷ありだからさ!
水戸黄門でも歌っているでしょ^^

ウソでもいいから笑ってみなよ^^
続けてると本当の笑顔になるからさ^^

2012.06.21 (Thu) | yu-ya #- | URL | 編集

No title

テンプを変えられましたね。
バックは僕と同じ宇宙ですね。
個人的には大好きなテンプです!

音楽も良いですよ。
心が落ち着きます。
カオルさんの好みの曲調ですね。

詩では、
前向きに生きる事が大事ですから、
カオルさんが手を差し伸べて、
導いてやって下さい。

人生、楽しく生きる為に生まれてきたのですからね。

2012.06.22 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

自分の中にいるもう一人の自分、、、?誰もがそういうものを感じたことがあるはず、、特に若い頃には、、。
センシティブだからこそ傷つきやすくもある。裏腹に現実は馬鹿げてて暴力的で残酷にも見えるけど、強くて優しい人もいる。信じて、、。

2012.06.22 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

なんとなくホッコリと言うか何と言うか・・・。
温かい気持ちがいっぱいですね。
そして前進かな???

夕日の写真がとても綺麗ですね。
日頃のストレスで荒んでいた気持ちが消えました。
いつも気持ちのリセットをさせて頂いております。m(_ _)m

2012.06.23 (Sat) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

No title

何やっても変わらないなんて・・・
悲しすぎだろ・・・

俺だって俺だってなぁ、日々のトレーニングのおかげでムキムキになれたんだぜ。
サマーボディになれたんだぜ・・・
女の子にカッコいいって言われたんだぜ?

何かやったら、何かしらは変わるんだ。絶対。

と、暑苦しい私は、絶対に言うでしょうね。
友達が困ってたら、グーしてでも、絶対に暗闇からたすけだしてやるのが
私のポリシーですから

2012.06.29 (Fri) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

Post comment

Secret

