

あなたにラナンキュラスを...

a0800_000901.jpg

明日はきっと晴れるはず

どんな土砂降りの雨だって

いつかは止んで晴れ渡る

止まない雨があるのなら

きっとあなたの心模様

いつまでたっても土砂降りで

渡した傘も意味がない

あなたの肩を濡らしたら

そのまま全身濡らしてく

冷えた体はあなたの全てを蝕んで

いつか心も冷やすのか

それでも止まない雨はない

だから明日は晴れるはず

だからいつかは晴れ渡る

あなたの中も晴れ渡る

何気ない毎日が

生きづらい毎日が

息苦しい毎日が

夢もない毎日が

土砂降りだらけの毎日が

『あぁ、生きてて良かったなぁ。』

なんて上を向いて言えるような

虹のかかる青空になるまで

あともぅひと踏ん張り

だからね

一人で頑張っちゃうより

勇気を出してみてさ

そっとその人の手を握ればいいんじゃないかな

大丈夫

きっとあなたの手を握り返してくれるから






































Let us, then, be up and doing, With a heart for any fate.                                   Henry Wadsworth Longfellow



人気ブログランキングへ


Comment

No title

久しぶりの更新ですね。
ブログも長くほっておくとカビが生えて、
スポンサーの広告がトップにきて、
占領されていましたからね。


お盆休みですか?
でも、昨日で終わりでは?
何処かゆっくり遊びに行かれましたか?
カオルさんの事だから、
お盆も働いていたのではないでしょうか。

未だ残暑で暑い日々が続きますが、
体調管理を十分にして下さいよ。

2012.08.17 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

人生ネガティブに考えるよりは、ポジティブの方が良いですよね

そうだな。うん。

2012.08.17 (Fri) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

No title

綺麗な波しぶきだニャ〜。軽やかに跳ねてみたいねー、この波のように。そうすれば別の世界が見えるかも。握手っていい。冷たくて小さくて柔らかなての感触が今も残ってたりして、、。

2012.08.18 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

Post comment

Secret

