

まだまだ暑い(●´ω`●)ゞ   & Fくんへ(*´∇`*)www

久しぶりの日記です(●´ω`●)

みなさんお盆はゆっくり出来ましたでしょうかね??

私はお盆とても忙しかったです(●´ω`●)ゞイヤハヤ

実家に何年か帰ってないので、もぅそろそろ顔忘れられるんじゃないのか??っとヒヤヒヤしてますww

それにしても本当に毎日が暑いですね~。゜(゜´Д`゜)゜。

みなさん夏バテ、熱中症、脱水症状なんかになってませんか!?

御気をつけてくださいましね~(●´∀`人´∀`●)



更新も、コメント返信もなかなか出来ずじまいなので....(´ノω・`*)

申し訳ないです(●´ω`●)ムム...。

それでも拝見、コメント、拍手等してくれる皆さまには本当に感謝です!!

とても嬉しいです(*´∇`*)

ありがとぅございます(o`・ω・´o)


カメみたいな更新速度ですが、ちょろりアップしていくので散歩がてらに休んでいってくださぃね(*´∇`*)

料理の写真とか、お酒の写真、時間があれば載せていければなぁと思ってます(*´∇`*)

後は....悪ふざけで描いたアホ丸出しの落書きとかwww

落書きの犠牲者(ネタ)になりたい人は遠慮せず言ってくださぃね゚*⌒(ゝω・`人)ww




でゎ、まだまだ暑い毎日、乗りきっていきましょ~♪










































            【Fくんへ(*´∇`*)】

securedownload.jpg


例の似顔絵のぶつですww
多分こんなんじゃない??っ思いつつ描きました。
五分クオリティーの落書きでごめんねwww
見にくいけど気にしないで(人´∀`*)ウフッ❤
そして周りが散らかっててすまんかったww
改めて、かなり遅れたけど誕生日おめでとぅ★

あっ落書き犠牲者第一号だね★

おめでとぅ♪www





人気ブログランキングへ

Comment

No title

うぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー
うぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー
うぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー
うぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

すげぇ!めちゃくちゃ嬉しいッス
嬉しすぎて腕立て伏せ100回やってしまったよ

そして、私にソックリだ・・・・
(えっ?こんなカッコよくないだろ?)

ぜひ、ブログに使わせて貰います。
本当にありがとうございます!!!!!

2012.08.19 (Sun) | Fランナー #V8uOUIPU | URL | 編集

No title

やはり、お盆休みはなかったのですね。
でも、たまには休んでゆっくりして下さいよ。

おまけに、実家にも帰ってないとは、
駄目ですね!
実家は遠いのですか?
物理的に遠いにであれは分かりますが、
日本国内なら年に1-2度は帰りましょうね。

又、マイペースで更新して下さい。
待ってます!

2012.08.20 (Mon) | moonrainbow #- | URL | 編集

No title

暑いですねぇ…
熱中症にならないように><!

2012.08.22 (Wed) | 楓・w・ #- | URL | 編集

No title

私も落書きされてみたいです。w

それにしても絵が上手ですね。
羨ましい・・・。

2012.08.24 (Fri) | roi #t0ZHl57E | URL | 編集

Post comment

Secret

