スポンサーサイト


盲目恋愛ヒステリア

足gg

あいたい

会いたい

逢いたい

遇いたい







あなたに

会いたい












本当は、

もっとたくさん伝えたいことがあるんだけど

ただ今は

一秒でも早く

あなたに、あなたに




















会いたい 会いたい 会いたい








愛し合いたい






































あいたい    会いたい    逢いたい     遇いたい             絡み合いたい


人気ブログランキングへ
~笑
スポンサーサイト

Comment

No title

今日も記事を更新されていますたので、
ビックリしています!

それも、奇麗な足を出して、
あ・い・た・い!
と言われれば、
僕なら飛んで行きますよ!!!


少し秋らしくなってきましたので、
これから人恋しくなるのですよね。

ちなみに、
この言葉を男が言えば、
カオルさんはどうしますか?
(女性は意外と冷たいですからね)。

2012.09.20 (Thu) | moonrainbow #- | URL | 編集

こんにちは。

すっごくストレートで
可愛いな、って 思いました。

応援ポチ☆彡☆彡

来てもらっているのに、なかなか来れずにすいません。
ではぁ。

2012.10.02 (Tue) | 雫 #Z7LMGkjQ | URL | 編集

Post comment

Secret

