スポンサーサイト


君はその階段を駆け上がる

a0002_008068.jpg

もぅそろそろさ

素直になりなよ

もぅそろそろさ

肩の力をぬきなよ

もぅそろそろさ

大声で泣いてもいいよ
































そしたらさ

今度

君のとびっきりの笑顔を見せておくれよ






























































君は、そのどこまでも続く階段を駆け上がる                どびっきりの笑顔を咲かせて


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

たまには、肩の力抜かないとなぁ~

男って奴は、無茶してるもんだからね
まぁ、草食系は分からんが…

私は、草食と見せかけての肉食だからね
陰で、無茶してるんです
例えば、腕立て伏せ1000回とか…

えっ?肉体系の無茶とは違う?

肩周り鍛え過ぎなもんで…

2012.09.23 (Sun) | Fランナー #ykn2WFBY | URL | 編集

No title

カオルさんが猫に変身?

まさか!

僕は、猫は苦手なのですが、
カオルさんであれば良いですよ!

2012.09.24 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

ちょっとだけ…

セーブした、でしょう?

山猫なんでしょう?

街の子猫なんて?

ちょっと、可愛く演出しすぎ、では、ないんじゃないですか?

2012.09.24 (Mon) | 浄太郎 #Hgcl040. | URL | 編集

Post comment

Secret

