スポンサーサイト


時をかける君、今を歩けばいい

246656328_38bf52b189.jpg

明日だの未来だの

この先のことがどぅなるかなんて

誰にも分からないことだ

あーだのこーだの言うな

今を生きるのに必死な人は

今を生きることさえ困難な人は

どうなる

今があればそれで十分だ

余所見なんてするなよ

今は〝今”しかやってこない

それで

それで十分じゃないか




































































         



       時を駆ける君、今を駆け、焦ることなかれ                



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

あれれ!!
昨日は、ちょっと時間がなかったので、
コメントが出来なかったので、
今日書こうと思っていたら、
もう、新しいのが更新されていましたので、
こちらにコメントを書く事にします。

やはり、僕の事でしたか(v-10嬉しい微笑みーーテレ笑い)。
(どんどん、書いて下さいね!)

今日の詩も一生懸命今を生きるのは同感ですね。
それに写真も良いですよ。
生きてる感じが伝わってきます。
カオルさんって、
詩と写真のイメージを合わせるのがすごいですよね。
その感性は生まれ持った芸術性の高い女性なのですね。
だから音楽にも精通しているのですね。

想像が膨らみます!

最近は少し時間にゆとりが出来ましたか?
のんびり時間を過ごす時も持って下さいよ。
(持ち過ぎると僕みたいになりますけど)(笑)

2012.09.27 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

そう、今しなきゃいけないこと、やりたいことを一生懸命にやる。過去や未来を考えない。迷うも悟も我が身のこと。今やろうと自分が決めたことをやる、、。誰もおんなじかにゃ〜。自分が決め、自分がやるしかない。

2012.09.27 (Thu) | CHIBI #- | URL | 編集

時をかける君

時をかける君

  時を駈ける

    時空を翔ける

今と 言葉にした瞬間には

  もう過去となって 流れてゆく

    だから この瞬間

  この時を かけていこう

    今を生きるためだけに

2012.09.28 (Fri) | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 編集

No title

そう・・・
今、今しか出来ないこと
感じられないこと
それを精一杯に受け止めて、今を、今だけを一生懸命に
それは、明日へとつながっているから・・・
きっと・・・

2012.09.28 (Fri) | ほなぱぱ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

