

その感情は、いかなる理論よりも勝るものでしょう?っと。

[@

綺麗な生き方なんてしてらんない

綺麗なウソで誤魔化していきたくない

そんなもんだと割り切れない

絶対に譲れない

そんなのあっていいじゃない

いつものレールに沿って歩いてなんていられない

あっち向いてほい

こっち向いてほい

優柔不断でいいじゃない

型になんてはまってらんない

一日24時間

そんなの気にしなくてもいいじゃない

納得いくまでやればいいじゃない

妥協なんてしたくない

それならとことんやるんだよ

あなたがまいった!と思うまでやればいいじゃない

これだ!!って思うまで追求し続ければいいじゃない

なによ

かっこつけてんじゃないわよ

四の五の言わず












やればいいじゃない































































曖昧な言葉はいらない 中途半端な他人の助言も           君の、君の意思を、言葉をまってるの



人気ブログランキングへ

写真提供:Look Into My Eyes

Comment

自由少女の叫びは、いつも本気の正論!

ちゃんと、休んで、眠ってね、でないと、自分が、バラバラに、なっちゃうよ!

手を抜く事も、覚えなきゃ…

生きる為に、怠ける事も、覚えて下さい。

2012.10.01 (Mon) | 浄太郎 #- | URL | 編集

僕はもう歌えなくなった


これから寒くなる

からだには気をつけてください


2012.10.01 (Mon) | LongGoodbye #- | URL | 編集

No title

自分の人生は、
人に決めてもらう訳でもなく、
自分一人で歩くしかないのなら、
自分の思う様に生きれば良いですよね。

もちろん、他の人には迷惑をかけないで、
マイペースで満足のいく生き方をして欲しいですね。

2012.10.02 (Tue) | moon-rainbow #- | URL | 編集

訪なう人の優しさに

あなたのブログを訪れる人のこころを

あなたは

癒してくれる

だけど・・・

ここで癒された人のふわりとした気持ちが

あなたへ届いて

あなたが癒されるといい

そう願います

2012.10.04 (Thu) | sumigoromonokimi #- | URL | 編集

Post comment

Secret

