スポンサーサイト


肉球日記

Tina_and_Rocco_6835 (17)
 
カオルです(。╹ω╹。)

いつもご訪問&コメント&拍手等ありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)♪





今日はとても暑かった(●´ω`●)ゞイヤハヤ

でも夕方になるにつれて肌寒~くなるんだよねσ(・ε・`●)ムゥ

そんな時って肉球が恋しくなります(*´∇`*)エヘッ❤

とくににゃん子の肉球が(*´∇`*)ww

プニプニして気持ちいぃヾ(w´∀`w)エヘヘッ




........。

...................。

.............................。


うん、それだけです(*´∇`*)

ただ肉球がいいなって話です(。╹ω╹。)


でゎ!

皆さん体調等に御気をつけて(o`・ω・´o)




人気ブログランキングへ
写真:フリー写真展
スポンサーサイト

Comment

No title

肉球ですか。

カオルさんは猫派だったのですよね。
犬の肉球はどうですか?
(僕は犬派ですのでーーただそれだけです!)

肉球を触りたくなるのは理解出来ますね。
大人も子供、何故だか触りたくなるのですよね。
プチプチも同じ感覚?

赤ちゃんは生まれた時から、
突起物を吸うようになっているそうです。
ですから、お母さんのお腹の中では、
自分の指を吸っています。
これは、生まれた時にお母さんの乳首を吸う準備をしてるそうです。
(まさしく、奇跡であり神秘的ですよね)
だから、直ぐにお母さんのオッパイを直ぐに吸いに行けるのですよね。

猫は肉球を触れていて気持が良いと思っているのですかね?
カオルさん、その猫はそんな顔をしていましたか???

2012.10.05 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

肉球良いですね。
めっちゃ好きです。
でも、あいつら爪立ててきやがるからな~
まるで、女のようだ・・・

体調は、最近頭痛に悩まされてるけど、
ただのストレスなんで、全く体に影響無いんで大丈夫です。
カオルさんも気をつけてくださいね。

2012.10.05 (Fri) | Fランナー #DNM/eCMo | URL | 編集

No title

訪問してくれたんですね!
私、自傷してます。そして詩とかも好きです!
もしよかったら、ブログ来てくださいね!
待ってます。

2012.10.06 (Sat) | 眠り猫 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.07 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.11 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

