スポンサーサイト


呼吸共有

無題

あの時


次はいつ会えるの??


って言う私に



あなたはただ無言で


泣きそうな顔で微笑むから


本当はもぅ


手遅れなんだろうなって


頭の中では分かっていた


もし


あなたと手を繋いで


共有出来るものがあったなら


もし


あなたと触れるだけの口づけを交わして


共有出来るものがあったなら


他でもない


同じ時を少しでも長く生きるための


呼吸を共有していきたいと
























思っていた


















































































私のこの呼吸が        唇を通して            あなたと共有出来たら良かったのに

人気ブログランキングへ


写真提供:by:Niffty..
スポンサーサイト

Comment

No title

少女らしい想いですね。
カオルさんらしいです!

もう、僕には”縁”がなくなりましたが、
僕も、そう思った時もありましたよ(笑)。


でも、
逆に同じ酸素を吸いたくない”奴”もいますよね。
そんな時は、僕は息を止めています!

2012.11.01 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
最後の二文で不覚にも笑ってしまったww
でも納得( ´艸`*)ww

2012.11.01 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

えっ!
この曲は、まさかカオルさんが歌っているのですか?
聴き入ってしまいましたが、
とても良い曲ですね。
なんとなく、カオルさんの声に聴こえますが、
完成度も高いのでCDも出しておられますか?

でも、まさしくこの歌詞はカオルさんの詩ですよね。
タイトルは「10年後の私へ」かな?

2012.11.02 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Post comment

Secret

