スポンサーサイト


相思相愛論議


           こんなにも誰かを愛しいと思ったのは初めて


Paul Mannix




っていうのは嘘

たくさん青春してきました

たくさん好きな人いました










でも

こんなにも









嫌われたくない

振り向いて欲しい

かまってほしい

甘えたい

頼ってほしい

笑ってほしい

行かないでほしい


愛し、愛されたい


なんて


“相思相愛”を馬鹿みたいに望んだのは


あなたが初めて










































               






























ペンギンのよちよち歩きは犯罪級にカワイイ     なんだってあんなにかゎいいんだコノヤロー(*´∇`*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

わぉ!
カオルさんが恋をしてるのですか?
秋ですね。
お互い、人を想いやる気持は、
心が温まります。

こんな「Fly me to the moon」を聴きながら、
秋の夜長を二人だけ過ごしたいですね。
この歌も誰が歌っているのですかね?
心に響く歌い方をしていますが、
まさか、カオルさん?


えっ?Moon?
僕の事?
どうぞ、飛んで来て下さい!
両手を広げて、待ってま~す!!(笑)

2012.11.09 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Post comment

Secret

