スポンサーサイト


お別れ日和にさよならを

a0001_012739.jpg
両手広げても収まりきらないほどの“愛”


確かにそれも素敵だけど


両手で包むだけの大きさでいいんです


そのたった一つの“愛”で


私は充分幸せなのです


私は充分






















































幸せでした





























































ありふれた人生に           ありふれた愛で               ありのままの私を


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

今日のタイトルと詩は難解です。

単純に考える事とします。
こうして、一歩一歩、
人は前に向かって前進しているのでしょうね。


この曲も良いですよ。
Youtubeで探してもありませんでした。
一体、誰が歌っているのでしょうか?

2012.11.12 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

さよならは、別れの言葉ではなく、再び会うまでの、遠い約束…

で、ありたいですね…!

2012.11.12 (Mon) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

No title

いい歌と歌声だ〜。
愛や幸せって100人100様、、自分らしくね。大小や比較じゃなく、一つ一つがかけがいのないもの。

2012.11.13 (Tue) | CHIBI #- | URL | 編集

Post comment

Secret

