スポンサーサイト


架かる橋を歩く夢

by:Pink Sherbet Photography

鮮やか彩る過去はいらないよ

夢追い人

気休めだけの盲目言語

そんなものもいらないよ

欲しいものはそんなものじゃなくて

言いたいことはそんなことじゃなくて


ただ

こうやって流れてく時間が

ただ

こうやって過ぎていく日々が

ただ

こうやって友人と笑い合えることが

ただ

こうやって家族と向き合って喋れることが

ただ

こうやってあなたの隣にいられることが



いつまでも、と思うのです






それでも時が来れば

ちょっとずつ薄っすらと消えていくので

ちょっぴりセンチメンタル

なんてさ

思うのです

虹のようだなって思いつつ

だからこそ

とっても美しいものなんだなって

思ったりしてます












形のないものです  




手を伸ばして掴んでみたくなりますが       



そっとしておくことにします






























































きっともぅ                       掴もぅとしなくても、幸せは近くにあると思うので  

 
人気ブログランキングへ
写真by:Pink Sherbet Photography
スポンサーサイト

Comment

No title

よかったね、おめでとう…!

2012.11.17 (Sat) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

No title

生きている事は”虹”と同じかも知れないですね。
時間の流れに生きているのですから、
形のない「過去」「現在」「未来」が、
虹の様に現れては消えて行くのかも?

あっ!ちなみに、僕も"rainbow"でした(笑)。

2012.11.17 (Sat) | moon-rainbow #- | URL | 編集

黄昏て


疲れているんだろうか
言葉を探すようじゃいけないね
そうサきみは女なんだから
やさしい心でいてよね

満員電車で息を潜めて
自分を殺してまで生きるのは辛い
夢が壊れても笑っていれるのは
後悔ばかりの過去をを隠すため

きみを愛してると言い切った
あの頃よりは黄昏て
きみを愛してるんだともう一度
心に 心に 刻んでいる



カオルさん
寒くなりました
温かくしてね 心もね

おやすみなさい☆

2012.11.19 (Mon) | LongGoodbye #- | URL | 編集

Post comment

Secret

