スポンサーサイト


融解

a0001_003629.jpg
いつかは訪れると

覚悟してた

それでも

ねぇ、

認めたくないよ

あなたはほら

いつも笑ってて

私の背中 押してくれる

それでも 

ねぇ、

逆らえない

この時間の空間の中

あなたはただ

溶けていった

出来るならば

連れていって

一緒なら

怖くない

それでもあなたは

ただ微笑んで

この世界から出て行って

溶けていくのね
溶けていったのね

































































    たくさん残して                              溶けていくのね                    


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

OK!

ついて来て下さい!

2012.12.07 (Fri) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

はじめまして

感動いたしました。
ちょっと、うるうるしてます。

これからも拝見させていただきますね(^^)

2012.12.07 (Fri) | かぜっぷ #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbow さんへ】

わぁ~いε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

ってなんでやねーん(●´ω`●)ゞww

2012.12.07 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【かぜっぷ さんへ】
わぁ(*´∇`*)
ありがとぅございます(●´ω`●)テレッ
素敵な感性をお持ちの方だとお見受けいたします(o`・ω・´o)キリッ

どぅぞいつでも遊びに来てくださいね♪
私もそちらに遊びにいきますね~(人´∀`*)

2012.12.07 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

カオルさんも、
とうとう、大阪人になりましたね!(笑)

2012.12.08 (Sat) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

そうかー、沢山残して溶けていった、、、。
曼珠沙華の赤はフェードアウトしてあの世に行く瞬間のようだけど、黒いアゲハは現実に残された感じ、、?

2012.12.09 (Sun) | CHIBI #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
曼珠沙華はあの世に行く時、道に迷わないようにする目印なんだそうな(●´ω`●)

黒アゲハちゃんは一緒に連れてってもらえませんでした...。
まだそこで遊んでこいってことなんでしょうかね。

2012.12.10 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

例えば自分が明日消えてしまったら。
何を遺していけるかな。
いつもそれを考えちゃうな。

恥ずかしいんだけどね、忘れられるのが怖いんですよ。
あぁあいつ今頃何してるのかなーって気にかけられる存在でいたいのです。
寂しがりなのね。
おっさんだけど。

一緒に連れては行けないけれど必ず側に居るでしょ。
いま行かなくてもいずれ逢えるんだもの。
人生は死ぬまでの暇つぶし

死ぬまでにたくさんネタしこんどかないとねー、カオルせんせー
あっちで笑いとれないよー

2012.12.11 (Tue) | くまちょん #c8rvV5DA | URL | 編集

Re: タイトルなし

【くまちょんさんへ】
恥ずかしいことじゃないよ。
きっとほとんどの人が、忘れられるのが怖いと少なからず思うことだと思うから。
それは生きているうちでも、死んでしまった後でも。
生きている自分を、そして亡くなった後の自分を、ふとした瞬間にでも思い出してもらえたらな。
なんてさ。

私達人間は寂しがり屋だし。
きっとさ、何かしら世界で生きている生物のほとんどが持ち合わせているものなんじゃないかなって私は思います(*´∇`*)


“人生は死ぬまでの暇つぶし”
そぅだね♪
なら楽しまなくちゃ(≧∀≦*)ノ
死ぬまでにたくさんネタしこんどかなきゃだもんね♪
くまちょんさんとはあっちに行ったら漫才が出来そうです(o`・ω・´o)キリッ
人生謳歌してさ、ネタ帳増やしていこうね♪

2012.12.12 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

