スポンサーサイト


夏目漱石

file0002076190537.jpg

まだ見ぬ未来を約束するよりも先に

愛してるって囁くよりも先に

ただ何も言わないで

風に冷やされたこの体を抱きしめて

いま目の前にある幸せをただひたすらに感じていたい


誰にも明日がどぅなるかなんて分からないよ

この先の未来にシナリオがあるとしたら

それはきっと違うよね?

そっと手繰り寄せた想い

小指には誰かと繋がっているという赤い糸

いつか見えるようになるよって言うけれど

本当は見えなくていいよ

そんなの見えなくてもいいんだよ

硝子よりも壊れやすい世界

そんなものだよね、きっと

愛おしいほど

切なくて、悲しくなるね

分刻みで歩いているような

時計の針のような私達の曖昧な歩幅は

重なりあっても

一瞬ですれ違うように出来ていたのかな

残された時間も曖昧で

確かなものも

絶対的な確証もないから

迫って来るものに不安と恐怖が募るばかりだね



それでも

それでも


まだ見ぬ未来を約束するよりも先に

愛してるって囁くよりも先に

ただ何も言わないで

雨に濡れて冷えたこの体を抱きしめて

私達はただ、

いま目の前にある幸せをただひたすらに感じていたかっただけ


いつだったか

月が出ているわけでもない

星が出ているわけでもない

そんな空を仰ぎながら目を瞑るあなたが

私にそっと囁きかける



































「月が綺麗ですね」




























































                あなたらしい、そぅ思った。   
  


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

カオルさんの、描く世界は、宇宙的ですね…!

更新楽しみにしています。

もっと自由に世界を広げてください。

そして、小さな幸せをつかんでください。

応援しています。

2012.12.12 (Wed) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

No title

未来は「硝子よりも壊れやすい世界」は良い表現ですね。
僕は理想主義者でもないし、
夢追い人でもないですが、
ただ、毎日を幸せに生きていれば、
それが壊れることもなく未来に繋がって行きますね。

ところで、
プロフィールの写真ですが、
窓の外に何かいるのですか?
出来れば、こちらを向いて下さい!(笑)


そして、
今晩、月ではなくて、
夜空を見て下さい。
南に顔を向けて真上を見ていれば、
きっと良い事が起きますよ!


2012.12.13 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Re: No title

【kokoronokennkouさんへ】
おぉ!!宇宙的ですか!
壮大だ!なんだか嬉しいですねヾ(w´∀`w)エヘヘッ
ありがとうございます♪
更新楽しみだといってもらえるのがブログをやっていて一番嬉しいかもしれません(*´∇`*)
不規則更新ですが、これからもよろしくね♪

私はたくさんの世界をみて、触れて。
感じでいきたいです(●´∀`●)b

応援ありがとね♪
kokoronokennkouさんの日々の幸せ、そしてこれからの毎日も応援しています♪

2012.12.14 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさん】
ただ、毎日を幸せに生きていくこと、それが意外と難しいことだったりするんですよね。
いつどぅなるかわからない未来、予測できないのが未来なので。
それでも今を大事にしていきたいですね(*´∇`*)

窓の外には綺麗なバラの庭園があったんですよ~♪
夏だったんですけどね、とても綺麗で見惚れてました( ´艸`*)
顔ですか?
顔はこっち向かんでええって写真とる相棒がいってたのでない!!笑
酷いよね( ´艸`*)www


ふたご座流星群みれましたよ!
凄く綺麗でした~(*´∇`*)
でも寒かったけどww
見れましたか??

2012.12.14 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

