スポンサーサイト


見解

IMGP1493.jpg

君は

なかなかやり方を見つけられなくて

なかなか前に進めなくて

まだまだ道の終わりを見つけられなくて

『悔しい...。』と悔し涙を流す

ねぇ、

こうやって流す涙を

こうやって絶えない涙を

誰かは弱さと言うけれど

それは決して弱さなんかじゃないと思うの

きっとそんな君は真っ直ぐで

誰よりも真剣だ








君は

思うように出来ないと

思うように伝えられないと

ひと一人の涙さえも拭えないと

『悔しい...。』と歯を噛みしめる

ねぇ、

誰かを守ろうと必死で頑張る姿を

誰かの為に強くなろうとする想いを

誰かが偽善と笑うけど

きっとそれは君なりの不器用な優しさで

誰よりもその人を想っている

















































 








              それこそ           君の知らない隠れた良さ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

凄く、励まされました、ありがとう。

2012.12.17 (Mon) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

No title

美しい涙ですね。
純粋な、きれいな心・・・。

ずっとずっと、その純真さを、大切にしたいですね。

きれいな涙に、感謝いたします。

2012.12.17 (Mon) | はあとちゃくら #- | URL | 編集

No title

カオルさんのブログは、
僕の思っていた形態と同じなんですよね。
記事を読みながらBGMで宇宙の画像のある音楽を聴く。
僕はその方法が分からないので、
毎回、2個の記事を掲載していますが、
これが僕の求めている状態だったのです。
でも、もう、今のが定着してしまいました(笑)。


もう、今年も後2週間ですね。
やり残した事はないですか?

えっ!年越しですか???

(僕はあります~!――内緒)

2012.12.18 (Tue) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

こんにちは
ブログの足跡からお邪魔させていただきました

心に響く詩でした
理由は違うけど 似たような気持ちになったことあります

ありがとう
好きな詩です(*^_^*)

2012.12.19 (Wed) | ひろあーちゃん #- | URL | 編集

Re: No title

【kokoronokennkou さんへ】
良かった(●´ω`●)
ちょっとでも力になれて嬉しいです(*´∇`*)
でも頑張り過ぎないでね(*´・ω・)(・ω・`*)

2012.12.19 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【はあとちゃくらさんへ】
ありがとうございます。
そぅ感じ、そぅ思ってくださるはあとちゃくらさん自身が、純粋で綺麗な心の持ち主なんでしょうね(*´꒳`*)
こちらこそ感謝いたします(*´∇`*)

2012.12.19 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbow さんへ】
あら、そぅなんですか(o`・ω・´o)
moon-rainbowと私はなんか似てる感じですかね?笑

本当ですね~(。╹ω╹。)
今年ももぅ残りわずかですよ~!!
クリスマスは何か特別なこととこするんですか?
私は深夜過ぎまで仕事ですが(●´ω`●)笑

お互いやり残しのないようにラストスパートかけていきましょうね~!

2012.12.19 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【ひろあーちゃんさんへ】
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます( ´艸`*)> こんにちは

ひろあーちゃんさんにも、似たような気持ちになったことがあったんですね。
理由は違えど、そぅ感じでいただけで嬉しいです(*´∇`*)
“好きな詩”は最高の褒め言葉です♪
ありがとうございます(*´∇`*)❤

2012.12.19 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

