スポンサーサイト


うちの子は餅

こんばんゎ(●´ω`●)
今日も相変わらず寒い一日でした。
寒いのは苦手です(●´ω`●)ゞ
皆さんはどぅでしょうかね(*´꒳`*)?

今日は布団の中であと5分....を12回しました。
昨日は9回程だったのに...。
記録更新だっ(*゚▽゚*)!
アラームを携帯で5分おきにかけてる私って......。
でも、私みたいなことしてるのは他にもたくさんいるはず❤
だって寒いから(*´∀`*人*´∀`*)ネッ




いやはや、それにしても今年も残り僅かですね。

いつの間にか12月!!

早くてびっくりです( ´艸`*)

皆さんはクリスマスとかどぅやって過ごす予定ですか*´∇`*)?

私は職業柄大忙しです。

あっ、そういえば。

バーテンをしていた頃、マスターがクリスマスケーキを顔面ダイナミックアタックをしてきたことがあります。

ケーキの失敗作を閉店したあとで皆で食べよ~って言って持って来た時になんですけどね。

クリスマスのテンションだったんですかね(`Д´"#)

見事に私の顔にテポドン。

とりあえず生クリームのせいで息が出来なかったです。

皆さん不意打ちの顔面ケーキ危険ですから気をつけてくださいね(*´∇`*)

もれなくシバかれますから゚*⌒(ゝω・`人)




寒いので何か温かそうなの....。
と、思っていたらうちの子がモフモフしていたので写メってみました。

pp.jpg
p.jpg

すぐにお尻を向けてご飯に夢中でした(●´ω`●)笑
疲れて帰ってきた家族より向日葵の種の方が大事らしぃです。゜(゜´Д`゜)゜
かわぃぃ奴め★
まるで小さいお餅ですね。


でゎ、今年も残り少ないですが、皆さん風邪とかには御気をつけてお過ごしくださぃ(*´∇`*)
そしてご訪問、拍手、コメント、メッセージ、いつもありがとうございます!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

丸い!

はじめまして、丸くて可愛すぎます(o´・ω-)b

2012.12.19 (Wed) | まあぼう★ #AHVj/Ndg | URL | 編集

初めまして

めっちゃデカイ!ハムスター!!!
ジャンガリアンのパールホワイトかな?

うちの子は、ノーマルです(・_・;)

2012.12.20 (Thu) | ら~くさん #- | URL | 編集

No title

今朝は大阪は特に寒かったので、
起きるのにためらいがありましたが、
なんとか起きる事が出来ました(笑)。
でも、日曜日から又寒くなるそうですよ。
ホワイトクリスマスは言葉は奇麗ですが、
実際には嫌ですね。
南半球でクリスマスを過ごしたいです。

お互い、風邪には気をつけましょうね!

2012.12.20 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

か、かわいいモフモフ・・・さ、さわってみたい~!

顔面ケーキ、すごいっ☆ テレビでしか見たことないです~。
でも、それだけステキなお仲間なんですね♪

ステキな返信コメント、有難うございました。
とってもうれいかったです☆☆☆

2012.12.20 (Thu) | はあとちゃくら #- | URL | 編集

No title

このシーズンの飲食業 クリスマス、クルシミマスですもんね。

私がレストランで働いていたときは12月は休みなし、睡眠時間3時間、

30日までの3,4日はほぼ不眠で働きました。

今考えると恐ろしい・・・。

お体大切にしてください、応援しています。

2012.12.20 (Thu) | テクノファーム #- | URL | 編集

No title

ネットでは、心の距離感を感じませんが…

残念です。

物理的な距離感は、遠く離れているので。

マイペースを掴めてきたので、頑張りすぎていないですよ。

気遣い、心遣い、ありがとう!

2012.12.20 (Thu) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

Re: 丸い!

【まあぼう★さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
そぅなんですよ~丸々としちゃって+.(o´∀`o)゚+ww
かわいい奴です(* ´З`*)

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【ら~くさんさんへ】
そうなんですよ~初めて家に来た時はすごく小さかったのにww
いつのまにかあれっ?みたいな(*´∇`*)
当たりです♪ジャンガリアンのパールホワイトです♪

ら~くさんのハムちゃんはノーマルなんですね((*´∇`人´∇`*)))
ハムちゃんはなんだってかわいいですよ~(人ゝω・`)

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbow さんへ】
やっぱりそっちも寒かったんですね(*´ω`*)
本当に起きるのためらいますよ~ヽ(*´□`*)イヤ~

ホワイトクリスマスはいいな~って思いますけどね。
実際はかなり寒いし出勤も大変なので嫌です(* ´З`*)ww
南半球でクリスマスいいですね!

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【はあとちゃくらさんへ】
モフモフでしょ(*´∇`*)ww
温かいですよ~♪

顔面ケーキをリアルに体験しちゃいましたww
なんてこったww
でも楽しい仲間たちです((*´∇`人´∇`*)))

こちらこそコメント有り難うございます♪
ニヤニヤして読んでいるカオルです(*´゚∀゚`)テヘペロ★

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【テクノファームさんへ】
そぅなんですよ~ヽ(*´□`*)
まさにクルシミマスです(* ´З`*)
お客さんのウキウキモードと違って厨房は殺伐モードです(*´∇`*)ww
休みも寝る時間も殺人的にないんですよねこの時期ww

ありがとうございます♪
頑張りますね~♪
テクノファームさんもお体に気をつけて♪

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【kokoronokennkouさんへ】
そぅですね。
ネットは、心の距離感と物理的な距離感はまったくの逆ですね(*´ω`*)
それがネット世界の繋がり特有かもですね。

マイペースはやっぱり大事ですね(*´∇`*)
kokoronokennkouさんを見習わなきゃヽ(*´□`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!((*´∇`人´∇`*)))

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

一年は早い。この調子だと、新年開けたら翌日は大晦日かもしれない、、って今年の大晦日も来ない内に考えてしまった。
音楽がいい。澄んだ声で、心が洗われるようだ。ずっと流していたいくらい。若い頃、朝に何時もバッハを流してたっけニャ〜。あれからxx decades、、あ〜。

2012.12.21 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
本当ですよね~一年はあっという間だぁ(*´∇`*)
前までまだ春だった気が(*´∇`*)笑

この音楽も大好きで♪
いつも癒されてるんですよね(●´∀`人´∀`●) 

朝に何時もバッハを流してたんですか( ´艸`*)!
いぃですね♪
えぇ~まだまだCHIBIさんこれからですよ~(人´∀`*)ムフッ

2012.12.21 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

