スポンサーサイト


背中をおして

a0001_015037.jpg

                 チャンスがなかった訳じゃない


                 きっかけがなかった訳じゃない
 

                 タイミングが悪かった訳でもない

                      
                        ただ

                      
                       たった一つ






















               あなたへ踏み出す“勇気”がなかっただけ

































































あなたに近づく為の一歩が          こんなにも難しくて            勇気がいるなんて

人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト

Comment

No title

レミゼラブル

見に行かれましたか?

あなたと見に行きたい映画です。

身近に居る、心の距離が、一番近い人と、見に行ってください。

自分を、取り戻し、悩みが晴れると、思います。

2012.12.22 (Sat) | kokoronokennkou #- | URL | 編集

No title

勇気なんか要らないですよ。
ほんのちょっと、
自分の気持に素直になれば、
それだけ良いですよ。


それでも、
無理なら、
後ろから、
僕がそっと押して上げますよ!

2012.12.22 (Sat) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

せつなくて・・・そして純真な乙女心・・・
一歩、その一歩が、頭ではわかってはいるはずなのに、
行動に移せないもどかしさ・・・

若き日を思い出しました。

学生時代の男友達が、「恋愛の成就は、タイミング」って言っていたのを思い出しました。

タイミングが悪かったわけではないとすると・・・

恋の神様が、ちょっとよそ見をしてたのかしら?

そのもどかしさ、せつなさも、愛おしい思いがいたします。

2012.12.22 (Sat) | はあとちゃくら #- | URL | 編集

No title

恋愛だけじゃない。素直で正直な気持ちと勇気がないとねー。でも誰でも素直に正直に自然に勇気を持てる瞬間があるのかニャ〜?はは、全然難しいと思わないかも、、。でも、難しいと思ってるのが貴重で幸せなんだろうニャ。なんか、うらやましく思う。

2012.12.23 (Sun) | CHIBI #- | URL | 編集

こんにちは~

カオルちゃん、お久しぶり(*^_^*)瑠奈だよ~
時々覗きにきてくれてありがとね
元気にしてたかな?
料理人さんになったんだね 凄いな!
明日はクリスマスイブだね
カオルちゃんはどんなふうに過ごすのかな☆


「あなたに近づく為の一歩がこんなにも難しくて       勇気がいるなんて」


うんうん(-_-;) わかる・・・・・

大好きな人のまえだとなんにも言えなくなっちゃうのってなんなのだろうね・・・

2012.12.23 (Sun) | 瑠奈 #CzfZopuk | URL | 編集

Re: No title

【kokoronokennkouさんへ】
レミゼラブルはまだ観てないんですよ~。
なかなか時間がなくて(●´ω`●)
凄く観たいのでレイトショーで観に行く予定です(*´∇`*)

時間が時間なので一人で観に行くんですよね~(●´ω`●)ゞ
でも、“自分を取り戻し、悩みが晴れる”の為に行くってことで★
一人静かに観に行きます(人´∀`*)

2012.12.23 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
えぇ~勇気めちゃめちゃいりますよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
素直になればなるほど勇気いるんですよ自分www
困った性格です(●´ω`●)


そんな時はmoon-rainbowさん!!
そっと押してね(人´∀`*)テヘペロ★

2012.12.23 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【はあとちゃくらさんへ】
そぅなんですよ~....。
たった一歩、されど一歩。ってね。
行動に移すのがこんなに難しいことなのか、って思い知らされる(●´ω`●)

恋の神様は、天邪鬼らしぃです。
そろそろ大人しくしてほしいものです(*´∇`*)ww

2012.12.23 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
そぅそぅ(●´ω`●)
恋愛だけじゃないんですよね。
人間関係でも仕事でも、なんでも、素直で正直な気持ちと勇気が必要になってくる。
稀に逆パターンがあるけども(*´∇`*)ww

“難しいと思ってるのが貴重で幸せなんだろう”
そぅかもしれないですね(*´∇`*)

2012.12.23 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【瑠奈さんへ】
瑠奈さん♪
お久しぶりです~(*´∀`*人*´∀`*)キャイキャイ❤
ちょこちょこブログ覗き見させていただいてましたヾ(w´∀`w)エヘヘ

料理人さんになってました~。
忙しいですが、元気ですよ♪
ありがとう♪

明日はクリスマスイブ!!
いや~お仕事で大忙しな日を過ごす予定です(*´∇`*)ww

大好きな人のまえだとね~。
なんででしょうね、こんなにもダメダメになっちゃうのゎ(●´ω`●)イヤン

2012.12.23 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

こんばんは~

踏み出す勇気。

分かれ目ですね。

一回、ふみだせれば、
あとはなんとかなるんですけどね。

ただ、踏み出しても、
同じドラマは生まれないところが難しところ。

ダメージを受けるとその後に響くので。

最初と、その相手の選択が大事なのかもしれません。

2012.12.23 (Sun) | flowerh #- | URL | 編集

No title

はじめまして。ブログランキングと
あなたの背中、ポッチッと押しておきました^^

2012.12.24 (Mon) | おたまっくす #- | URL | 編集

Re: No title

【flowerhさんへ】
そぅなんですよね~。
踏み出しても、どぅゆうふうに転がっていくか....。
それによってダメージの差がね(●´ω`●)ww

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
あら(*´∇`*)
私の背中までおしていただいて(●´ω`●)
ありがとぅございます(●´∀`人´∀`●)!!

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

拍手の数すごいですね。羨ましい(゜゜)
すごいこと発見したんですが
リンクフリーならぜひよろしくお願いします。

こちらは相互リンク初めてですが・・

ちなみにブログタイトルは高橋優からとってます。

2012.12.26 (Wed) | おたまっくす #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
たくさんの素敵な訪問者さんが遊びにきてくれたようで(*´∇`*)
応援ポチポチは嬉しいものですね。


そぅですよ~リンクフリーです(*´∇`*)
相互リンクですね。了解です(。╹ω╹。)
ありがとぅございます♪
これからもよろしくお願いしますね(人´∀`*)

あっやっぱりブログタイトル高橋優さんの歌からでしたか(人´∀`*)
好きなんですか?
私は何回か音楽がらみで会いましたが、素敵ですよ(●´ω`●)
やっぱり音楽はいいもんだなぁ( ´艸`*)

2012.12.27 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

ありがとうございます。
すごく嬉しいです^^

高橋優かなり好きですよ。
会ったことあるなんて只者じゃないですね!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高橋優の曲聴く前は
ヴィジュアル系きいてたんですけども(笑

2012.12.27 (Thu) | おたまっくす #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
とんでもないです~(*´∇`*)
こちらこそありがたや~です♪

おぉ!!
やっぱり優さん好きなんですね!
彼も喜びますよ♪
ライブとか是非(●´∀`人´∀`●)★

えぇww私はただの只者です(人´∀`*)www


ヴィジュアル系ですか!?
意外ですね(*´∇`*)
今は聴かないんですかね?
私はオールジャンルで聴くんでオススメの音楽あったら今度教えてくださいヾ(w´∀`w)エヘヘッ

2012.12.28 (Fri) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

どうもーおたまです。

最近好んで音楽聴くようなことも少なくて
カラオケではV系か高橋優かエグザイルですw
良い歌い手さんいたらこちらこそ教えてほしいです。


この間、久しぶりに会った友人と
ドライブがてら話をしてたんですね。

すると・・・

車の中で高橋優のアルバムが流れたんです。


俺はもう話そっちのけでずーと口ずさみます。

友人はそれみてちょっと困り顔でしたが
そこで高橋優に会えたことがすごく嬉しかったですよ。


話変わるけど動物好きです。かわいいですよね(*^^*)

2012.12.29 (Sat) | おたまっくす #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
おっおたまくんいらっしゃい(*´゚∀゚`)ノ

おぉ(*´∇`*)
友人そっちのけでww
友人空気(●´ω`●)ww
でも好きな音楽が偶然流れてるとなんか嬉しいね。
友人感謝(●´∀`人´∀`●)

ね♪
動物はいいよね❤
かゎいいし、癒されるし♪

オススメ音楽かぁ。
結構洋楽きくんだよね。
おたまくんにオススメなのは....。
●【Avenged Sevenfold】っていうグループかなぁ(●´ω`●)
なんかいろいろぶっ飛んでいるけど(*´∇`*)ハード系だけど。

●【Backstreet Boys】っていうも素敵だよ★


日本のだったら【SIM】とか【C&K】かなぁ(●´ω`●)

【C&K】の(梅雨明け宣言)とか(ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜)がオススメ(笑)
なんかテンションあがるゎ(人´∀`*)w

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

●【Avenged Sevenfold】
チェックしてみますん。
カラオケで洋楽とか憧れる。

●【Backstreet Boys】
こっちはチラッと聴いたことがある。
音楽関係に疎い俺が知ってるくらいなので
相当有名だよね。歌えるほど聴きこんでないけど
聴けば懐かしくて当時を思い出しちゃったりして!
日本のお勧めも聴いてみマウスありがとう!(^^)!


で、話は変わって少し真面目に

去年はお世話になりました。
まだ日は浅いけど
俺からしたら昨年最後の収穫(笑


心地よい絡みに心地よい足跡。
ここで出会えたことを素直に感謝してます。
いやマジで。


おけおめとことよろ。




2013.01.01 (Tue) | おたまっくす #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
おたまくん明けましておめでと~(●´∀`人´∀`●)

音楽聴いてみたかしら(*´∇`*)?
興味がでたら嬉しいですww
まだまだ何百以上も紹介したいぐらいありますが、とりあえずです(*´∇`*)ww

私も最後の最後にあたまくんとこうして知り合えたことに感謝感謝です♪
いやいやマジで(o`・ω・´o)キリッ

と、いうことで!
今年もよろしくお願いします(oゝェ・o)

2013.01.03 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

