スポンサーサイト


明日ゎ!

こんばんゎ(●´∀`人´∀`●)

皆さん明日はクリスマスイブですね!!

そんでもって明後日はクリスマス(*´∇`*)♪

サンタさんは今頃準備運動でもしてる頃でしょうか??

トナカイさんはあれですかね、チョッパー的な(*´꒳`*)

皆さんの家ではツリーとか飾ったりしてますか??

今日久しぶり時間があったのでチラッと実家に寄ったらツリーがあって驚きました(●´ω`●)ゞ

poiuy.jpg

おぉ~ちゃんと星が~!!

って思ってたけどなんか星が傾いてて笑ってしまった( ´艸`*)ププww

しばらく見てたら私の相棒がモゾモゾと私のモコモコフードから寝むそうにヒョッコリ♪

寝起きww

ooo.jpg
毛並みがボサボサですね( ´艸`*)ww

ずっと私のフードの中で夢見てたようです(●´ω`●)




でゎでゎ今日はそんな感じで(*´∇`*)
お休みなさい(●´ω`●)ゞ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

メリークリスマス!

ツリーが実家に飾っていたのですね。
きっと、昔はカオルさんが小さい時には、
この飾り付けをしてたのでしょうね。
でも、かなり大きなツリーなので、
上の方の飾りはお父さんがしてたのですかね?
ところで、何歳まで同居されていたのですか?

このツリーの写真を見て、
家庭の温かみが伝わってきて心が和らぎます!
こんな環境でカオルさんは育ってきたのですね。

”良いお嬢さんになられて”と、
近所では評判らしいですよ(笑)。

良いクリスマスを!

2012.12.24 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

今日は特別な日。
サンタをソリ乗せてかもしかのプレコメ(プレゼントコメントの略)まわりでした。
もうじきしたら、名前「かもしか」はカモシカ谷の主にお返ししますので。。

メリークリスマス!

2012.12.24 (Mon) | かもしか #ZljrMs06 | URL | 編集

No title

訪問ありがとうございます。
履歴から飛ばせてもらいました!
クリスマスツリー大きい!
星のあるツリーうらやましい><
はむちゃん可愛いw

2012.12.24 (Mon) | 百子 #- | URL | 編集

No title

ハッピーメリーメリークリスマス。元気?いい事がありますように今日も笑顔でニャ〜〜〜ニャ。

2012.12.25 (Tue) | CHIBI #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbow さんへ】
メリークリスマス♪
おわっちゃいましが(*´∇`*)ww

このツリーはね~...なんか私が一人暮らししてる間に買ってきてたらしいですww
えぇ~っみたいな( ´艸`*)
私は高校卒業までは家族といましたょ(●´ω`●)ゞ
その後は早く独り立ち、というより独立したくて一人暮らしし始めました(●´ω`●)
意外とシビアな家庭環境だったのでmoon-rainbowさんのいうような家庭とは正反対だったかもです(●´ω`●)ゞ笑


>“良いお嬢さんになられて”と、
>近所では評判らしいですよ(笑)

えぇ~!!笑
だったら嬉しいなぁ♪

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【かもしかさんへ】
かもしかさ~ん!!
メリクリでした♪
プレコメまわりお疲れ様です(●´∀`人´∀`●)
ご褒美のニンジンでもどぅぞ(人´∀`*)テヘペロ★

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【百子さんへ】
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
そぅなんですよ、クリスマスツリーの大きさに私も驚きました(*´∇`*)ww
はむちゃんも大喜びでした♪

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
ハッピーメリーメリークリスマス♪
でしたね(。╹ω╹。)★

元気ですよ!
大忙しですが、なんだかんだと楽しんでます♪
CHIBIにゃんにもいいことありますよ~に♪

2012.12.26 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

