スポンサーサイト


にゃん撮り★

寒いです~。゜(゜´Д`゜)゜。

鼻がこれでもかってくらい冷たい(●´ω`●)

冷た過ぎてもげそぅです。

冬眠していたい(´・ω・)(・ω・`)ネー


でもでも!

かわいい子達を発見して激写してきたんでホクホク!!

野良猫なのに凄くフレンドリーなんですよね~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


にゃんこ
     近距離激写❤


にゃん3
     なでなでナウ!!

にゃん4
      別の子なでなでナウ!!

にゃんこ2
     セ、セクシーショット頂きました~|Д`)ジー ❤



まさに天使とは子の子達のことだと確信しました(o`・ω・´o)キリッ

三匹いたのでみんなお友達なのかな(*´∇`*)カワイイ❤

スマホで執拗に写真やら動画を撮りまくっていた私の天使(動物)フォルダは満足だ!

また時間あったら行こうっと♪



皆さん動物は好きですか?

私動物の中でも猫はもぅ本当に好きなんですよね~(≧∀≦*)ノ

猫みてたらご飯何杯でもいけるくらい!!

でも私の家のハムが嫉妬するんで浮気はやめときます(*´∇`*)ww

猫を触った手でうちの子を触ったら警戒されて振られてしまったので....(´ノω・`*)クスン

ひまわりの種をあげてなんとかご機嫌取りしました。

ふっ、現金な奴め★

hhh.png

私のキーボードで堂々と食べているこの毛玉................。   
























天使だゎ(。・ε・。)ww



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

毛玉かわいい^^
このくらいならキーボードに乗られても「bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb・・・」とかならないのか?!
うちの犬であるところの毛玉は犬のくせにキーボードに乗ろうとするのでやめてほしいのだが。

猫いいねぇ。
そっけないようで実は甘えてくるあたりに萌えるわよ。
昔実家にいた猫はグルグル喉鳴らして甘えてくるのはいいんだけどオケツのナーアーが緩むのかぷぅーんと臭ってきたな。
「クサッ」って。




2012.12.28 (Fri) | くまちょん #c8rvV5DA | URL | 編集

No title

初めまして!(*^_^*)

ブログ訪問ありがとうございます♪

私も動物が大好きなのですが、
やはり猫が一番癒される気がします。

2012.12.29 (Sat) | あんな #- | URL | 編集

No title

ニャンコって気まぐれなようで凄く愛情深いんだニャ。でも、それをストレートに見せない。見て見ぬ振りしたり、気にしてるんだけど素知らぬ振りをしたり、、。そのくせ、放っておくと遊んでくれという。知らぬ顔でMacのキーボードを叩いてると、その上をジャンプして行ったり来たり、プラグをかじったり、、。しょうがないからオイラはあわてて「よせっよ」って一旦中断。信頼関係が出来ると写真のポーズだってちゃんととってくれるし、ドアの前で送り迎えもしてくれる。でも、いつも基本は自立、、このスタンスがたまらないにゃ〜。

2012.12.29 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

こんばんは~

これだけフレンドリーだと、
”やった”と思いますよね。

なかなかそうはいかないのが多くて...

動物はなんでも好きです(^^)

ハムスターくんも可愛いですね(^^)

2012.12.29 (Sat) | flowerh #- | URL | 編集

No title

えっ!
カオルさん鼻って、
冷たくなる位に高いのですか(いきなり爆笑)。

カオルさんは、猫派ですよね。
野良猫でも可愛いのですね。
僕は犬派ですが、
野良犬はちょっと可愛いとは思えない、
むしろ怖いかも???

こうして、野良猫を撫でていると、
カオルさんの後をついて来なかったですか?

でも、ちゃんと、家ではハムちゃんが、
その手の匂いを嗅いで分かるのでね。
ハムの嗅覚もたいした物ですね。

僕も、カオルさんのキーボードに乗ってみたいです~(大爆笑)。

2012.12.30 (Sun) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Re: No title

【くまちょんさんへ】
毛玉かわいいでしょ(*´∇`*)

くまちょんさんとこのわんわんもキーボード荒らしをするのかww
しかしデカイ( ´艸`*)ww

猫の尻(*´∇`*)ww
許してあげてよ( ´艸`*)
しゃーない、かゎいいからさ(●´ω`●)ゞww

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【あんなちゃんへ】
こちらこそ訪問&コメントありがとう(*´∇`*)♪

動物大好き仲間ですね(≧∀≦*)ウフッ
猫ちゃん癒されるよね~(●´∀`人´∀`●)❤

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
にゃんこさんはね~......
ツンデレだな(●´∀`人´∀`●)
そぅそぅ、帰って来た時とかにお出迎えしてくれたりするよね(●´∀`●)
なんなんですかね!萌え死させる気なのか!って思っちゃいますよ。
寝てるとこっそり布団の中に入ってきたりとかさ。
かゎいい❤

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【flowerhさんへ】
そぅなんですよね~これだけニャンニャン懐かれるとニヤニヤしちゃう(*´∇`*)
一日ハッピーな気分です♪

動物はみ~んないいですよね(人´∀`*)
かわいい!!

うちのハムハムもそぅいって貰えて喜んでます(●´ω`●)
ありがとう♪

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
いや~そぅなんですよ~私の鼻ってピノキオ並みに....ってなんでやねん(≧∀≦*)ノ
そんな高くないですよ!!ww
普通だも~ん(●´∀`●)

moon-rainbow はワンワン派ですもんね♪
た、確かに野良犬はちょっと怖いかも(●´ω`●)
デカイし、なんかおっかけられそう(●´ω`●)ゞイヤハヤ

ん~若干離れたら寂しそうに鳴いてたんですけど、ちょこっと着いてきただけで、戻っていきました。
いいこ。
また今度行く予定です(*´∇`*)
近所の人たちのも愛されている野良猫のようです♪

うちのハムの嗅覚もなかなかでね(*´∇`*)
あっさり浮気がばれちゃいましたよww

えぇ!?
moon-rainbowさんもキーボード侵略するつもりですか!?
はみ出ますよww
その前に壊れると思いますがww
お茶目さんですね~もぅ!!ww

2012.12.30 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

来年もよろしく

猫とハムですか。
少し複雑。

でもどちらも可愛いですよね。
どちらも一方的に人の愛情を持ってゆくばかりですが。

癒されます。



今年も残すところ今日を入れ二日となりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2012.12.30 (Sun) | こたつむり #- | URL | 編集

No title

お久しぶりッス
おっちゃん・・・お兄さん忙しかったです。

猫ですか。画像で見るのは大好きですが、直接見るのは苦手ですな。
昔、眼に猫パンチを喰らったので・・・
ふぅ、昔から動物に嫌われてるなorz

でも、良いもん。
お魚を飼い始めてから、ギョギョ!

2012.12.30 (Sun) | Fランナー #DNM/eCMo | URL | 編集

No title

カオルさん、
大阪的なノリとツッコミを理解してくれるなんて、
最高です!(爆笑)

それと、キーボードは確かに壊れしまいますよね。
そしたら僕がキーボードの下になりますので、
机の下に入り込んで、
キーボードを頭の上に置く事にします~!
それならお互い良いのでは?--なんでやネン!

と、まあ、こんな感じで今年も楽しく付き合って頂きまして、
有難う御座いました!
来年ももっと宜しくお願い致します!!!(笑)

良いお年を!

2012.12.31 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

Re: No title

【Fランナーさんへ】
お久しぶりだね♪
お兄ちゃん(≧∀≦*)ノww

おぉう。
Fくんは猫パンチされたことがあるのね(●´ω`●)
私もあるさ!
しかしめげない!!
執拗に追いかけ回す!ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ マテマテ~!!

お魚を飼い始めたのか!
それは私の非常食かしら❤
ギョギョ!ってあんたwww

2012.12.31 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【こたつむりさんへ】
猫ハムです(*´∇`*)
そぅなんですよね~どちらも一方的に人の愛情をわしづかんでいきますww

2013年もよろしくしお願いします(●´∀`人´∀`●)
こちらこそありがとうございます♪

2012.12.31 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

