スポンサーサイト


パパさんの蕎麦作り

わ~~~~~~~!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノわ~~~~~!!

今年も今日でおわりですよ!

2012年ありがとう!2013年こんにちゎ~(●´∀`人´∀`●)ですね!!

2012年は私にとってあまりよろしくない年でした(●´ω`●)

いろいろとなんかあ~~~って感じな。

なので!!2013年は躍進の年にしていきたいな!

2012年の最後の日!

本当は今日ぐらいゆっくり心穏やかに過ごしたかったんですがね!

仕事も休みだしさ!!

なのに見事にぶち壊していった輩がいたのでイライラしてます(*´д`)y-゚゚゚ フゥ...

ちょっとほっこりした後だったので余計気分が下がりましたよ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まっそれはもぅ忘れよう(●´ω`●)

とりあえずほっこりする出来事とはですね!!

私のパパさんが今日食べる蕎麦を手作りしてくれましたよ(*´∇`*)♪



ほらねっ!↓↓

ぱぱ3
『てやっ!!』


パパ2
『どらぁ!!』

パパ1
『どっこいしょー!』



「パパかっけー!!」

「いつもより三割増しで輝いてまーす(●´∀`人´∀`●)」

とか言ってたら

『煩い(´・∀・`)』って言われた(●´ω`●)テヘペロ★






皆さんは年越し蕎麦食べますか??

私は一人暮らししてからまったく食べてませんでした(。╹ω╹。)

今年は実家に帰れたので食べることに(●´∀`●)b

どうやら最近パパさんは蕎麦作りにこってらっしゃるようです(*´∇`*)

今日食べるの楽しみです゚*⌒(ゝω・`人)








でゎでゎ今年のブログ最後のアップはこの日記で締めくくって終わりにしたいと思いますヾ(w´∀`w)

今年はたくさんの方々の元気をもらいました。

不定期更新だし、なんだかよくグタグタだし。

そんな、仁王 カオルのブログに来てくださってありがとうございました。

来年も性懲りもなくグダグダしたものになるでしょうが、フラッと遊びに来てくださいね♪(笑)


でゎ、また!!!!!!




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment

手作りの蕎麦って
めちゃくちゃ美味しいですよね!

よいお年を(^o^)♪

2012.12.31 (Mon) | 杏奈 #- | URL | 編集

No title

いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を~(*´ω`)ノ♪

2012.12.31 (Mon) | moko☆モコ #YKR7NISk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.01 (Tue) | # | | 編集

No title

謹賀新年!

この記事では未だ去年ですが、
新年の記事がないので、
ここでご挨拶を!(笑)

去年は、あまりカオルさんには良い年ではなかったのですか。
でも、今年はきっと良い事ばかりだと思いますよ。
でも、悪い事もあるから人生は楽しいかも?

ともあれ、実家に又、帰ったのですね。
そうですよね、出来るだけ家に帰って親孝行をしましょうね。
カオルさんが帰るからお父さんが蕎麦を作ってくれて、
待っていたのでしょうね。
とても、頼もしいお父さんですね。
でも、写真が少しブレていますが、
そこは、カオルさんが撮ったので許して上げますよ(笑)。

ちなみに、僕の年越し蕎麦は、
スパーで売っている袋に入った蕎麦を食べましたよ。

今年も、宜しくお願い致します。


2013.01.01 (Tue) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

新年おめでとうございます。

今年も癒し系や恋愛系など様々なジャンルの素敵なポエムに期待しております。

人生、悪いことがあれば次はきっと良いことがありますよ。

2013.01.01 (Tue) | 黒田裕樹 #qvcTopkk | URL | 編集

No title

新年あけましておめでとうございます。

昨年は奥の深い詩、感動させてくれる詩、
楽しませて頂きました。
本年もご活躍ご期待しております。
今後共、宜しくお願いします。

追伸・・リンクさせていただきました。
宜しくご了承ください。m(_ _)m

2013.01.02 (Wed) | かぜっぷ #- | URL | 編集

カオルさんへ

明けましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします♪

2013.01.02 (Wed) | ジル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

【杏奈さんへ】
明けましておめでとうございます!!

手作りお蕎麦美味しかったです~(●´∀`人´∀`●)

杏奈さんも良いお年を♪

2013.01.02 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moko☆モコさんへ】
明けましておめでとうございます♪
こちらこそご訪問ありがとうございます!
今年もブログ更新楽しみにしています♪

素敵な2013年をお過ごしください♪

2013.01.02 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【鍵コメさんへ】
明けましておめでとうございます(●´ω`●)
そしてブログ訪問ありがとうございます♪

「魔女の宅急便」の〝海の見える街〟気に行って頂けましたかヾ(w´∀`w)エヘヘッ
またいろんな音楽をかけていくので、いつでも遊びにきてくださいね♪

2013.01.02 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
明けましておめでとうございます(*´∇`*)♪

はい。
今年は休みだったのでカウントダウンは実家でしました( ´艸`*)
かなり久しぶりです。家族と新年を迎えるのは(人´∀`*)

父の手が高速すぎて写真ブレましたww
許してね★

2013.01.03 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【黒田裕樹さんへ】
明けましておめでとうございます(人´∀`*)
ありがとうございます♪
今年もいろいろ更新していきますので頑張っていきますね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(w´∀`w)エヘヘッ

2013.01.03 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【かぜっぷさん】
明けましておめでとうございますっ(*。・ω・从・ω・。*)
2012年はかぜっぷさんにとってどんな年でしたか?
私はこうしてかぜっぷさんとお知り合いになれたことに大吉っを感じました(*´∇`*)ww
2013年素敵な年にしましょうね(*´∇`*)ムフッ

そしてブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
テヘヘなコメントで舞い上がっております( ´艸`*)★
今年もよろしくお願い致します!!


リンクありがとうございます♪

2013.01.03 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【ジルさんへ】
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします♪
ジルさんにとって素敵な2013年になりますように(人´∀`*)♪

2013.01.03 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

