スポンサーサイト


Dear you

hasu.png


『忘れていいよ。』

なんて、あなたらしくないよ


『大丈夫だよ』なんて、

あなたも嘘が下手だよね


誰かがあなたをずっと憶えててくれる

それって

やっぱり嬉しいことだと思うの

あなたは忘れていいよ、なんて言ってたけど

そんなこと出来ないよ

みんなあなたのこと

大好きだったんだから


不幸をずっと嘆くより

小さな幸せに気づいていけること

一つ一つの表情に幸せを感じること

些細な喧嘩も許し合って譲り合って

慈しんでいく

そうやって

あなたとこのまま生きていきたい

どれほど願ったことか

あなたと私

このままずっと一緒に呼吸を共に

なんてさ、思ってたね

でも

あなたは少し慌てん坊だから

私より一足先に走っていっちゃった

小走りで追いかけてたけど

どんどん前に進んでいっちゃうから

途中泣いちゃった

一人は慣れてるけど

あなたの呼吸がない世界はまだ慣れないなぁ

きっと

ずっと慣れないんだろうね

でも

それでもいいかな

それもでもいいと思えるほど、たくさん詰まってた


































毎日だったよね



























































No matter what happens,
I'll always be grateful for all the good times we shared.                 Chitose


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.10 (Thu) | # | | 編集

No title

人生、一人で生きて生ける人もいますが、
ほとんどの人がパートナーと共に、
子孫繁栄の為に本能的に、
「種」を引き継いで行くのですよね。
ただ、人間は感情をもっているので、
「心」は必要です。

でも、おサルさんも感情があると言ってました(笑)。
だから、きっと他の動物もあるかもしれないですね。

そうそう、この時期に体重計に乗るものではないですね。
やはり、たった1週間だけで1キロも増えてました!(涙涙)
カオルさんは、どうですか?
乗ってみますか???

2013.01.10 (Thu) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

最後の英語部分は

何となくしかわかんないけど

たくさん詰まってたという表現が

いいなっ(*^。^*)



パクっちゃお(笑

2013.01.10 (Thu) | おたまっくす #- | URL | 編集

No title

こんばんは

これもまた泣けますね。
こんなに思われながら人生を終えたいものですね。
私はカオルさんの詩を理解しようと
脳ミソフル回転させてますよ(^―^)

2013.01.11 (Fri) | かぜっぷ #- | URL | 編集

No title

なんか実感こもってるニャ〜。今もその人のことが好きで、いい思い出が一杯詰まってて、、、。でも、一人残して無限の宇宙に帰っていってしまった。新しい愛が入る隙間なんてない、、、。

2013.01.11 (Fri) | CHIBI #- | URL | 編集

Re: No title

【鍵コメさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます( ´艸`*)

いぇいぇ、そうでもないですよ(*´∇`*)

2013.01.12 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
おサルさんは人間にちかいぶん、ほとんど“心”は同じなのかもしれないですね(●´ω`●)ゞ
感情的な部分でも、行動面でも(*´∇`*)


1週間だけで1キロならまだまだ大丈夫ですよ!
すぐ戻せる範囲ですよ(*´∇`*)ww
私の家族は........www笑

私はこの時期逆に痩せます(*´∇`*)
何故なら仕事で大忙しなのでww

2013.01.12 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
英語勉強しようぜ!(*´∇`*)WW
まぁ私も高校レベルだろうけどWW

おぉ!
パクッちゃえ(*´∇`*)WW

2013.01.12 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【かぜっぷさんへ】
脳ミソフル回転ですか!
それは凄く嬉しいです~(*´∀`*人*´∀`*)
たくさん詰まってる作品です。
かぜっぷさんのようにこうやって読んで頂けることが一番の喜びです(●´ω`●)
ありがとうございます!!!

2013.01.12 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
新しい恋や愛が入るのはいつでしょうか。
でも、入らなくてもいいような。
そんなものです(●´ω`●)

2013.01.12 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

はじめまして

カオルさんの愛の深さに、感動しました。

一人の人を、ここまで深く愛せたら、素敵ですね。

自分も巡り合いたいです。

2013.01.12 (Sat) | 夢一夜 #- | URL | 編集

No title

なぁんか、色々歳取ってくると、
大事だった奴の名前とか顔とか忘れていくんだよね。
なんか悲しいな・・・
彼女とか作ったことが無いから、恋愛の話は分からないけど大事な奴を失う気持ちは分かるなぁ
あれ?少し悲しくなってきた。

ツイッター始めたんですね。
僕もはじめようと思っていたんですよね。
やろっかなギョギョ!

2013.01.12 (Sat) | Fランナー #DNM/eCMo | URL | 編集

No title

こんばんは~

人生の終わりで、
こんな詩がかけたらいいですね。

実体験だと少し悲しい。

長い道のり、
いろいろなことがあります。

でもそれこそが人生ですよね。

2013.01.13 (Sun) | flowerh #- | URL | 編集

No title

いま何にもわかんない段階で

思うことは

たとえば日本語の文法とか

説明できないけど

日常的に使用してる

自分がいるわけで。


英語もそんなもんじゃないかと

考えてるんだよね。

まぁ文法とかやりたくないだけなんだが(笑

2013.01.13 (Sun) | おたまっくす #- | URL | 編集

【夢一夜さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます(●´ω`●)

いい人に巡り合えたんだなぁ、と自分でもふと思います(●´ω`●)>
夢一夜さんの近くにも、いるかもしれませんね。
たくさんの出会いの中で、ピピッとくるかもです(*´∇`*)

2013.01.13 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【Fランナーくんへ】
いやはや、歳はとりたくないもんだねFくんよ(●´ω`●)ゞ
しかしこれからだぜ!(≧∀≦*)ノw
彼女なんてこれから出来るよ!
悲しくなんてないはずだー(≧∀≦*)ノオォー


そぅそぅ、ツイッター始めたのよ!!
Fくんもやろやろ~(≧∀≦*)ノ
繋がろうぜ~フォロ~し合おうぜ~゚*⌒(ゝω・`人)
まってる!www

2013.01.13 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【flowerhさんへ】
人生は長い道のりですからね(人´∀`*)
いろ~んなことがありますよね(●´ω`●)
でもあれこれしてるといつのまにか時間がたってたりして。
人生はもしかしたら短いのかも??
ってね(*´∇`*)

人生は悲しいことや苦しいこともたくさんありますが、その分幸せを感じる事が出来ます。
一瞬の出来事も、しっかり感じとっていきたいものです(●´ω`●)

2013.01.13 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【おたまっくすさんへ】
そうだね。
ただ単に最初に扱う言葉が別々なだけで、英語も日本語もその他の言語も、意味や表現が少し異なるだけの同じ“意志”をもった言葉。
なんて考えると難しくないような感覚になるけどねww
普通に考えたらやっぱり日本語以外の外国語は勉強せねば解からぬな(*´∇`*)ww

言葉を交わさなくても身振り手振りで会話が成り立つってことも、また面白いけど。

2013.01.13 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.22 (Tue) | # | | 編集

Post comment

Secret

